日本のアニメの戦車同士の戦いが凄い! 海外の反応。


海外「なんてことだ・・・こんなことが可能なのか!?(笑)」
wot_Hetzer2-6a6b5
 
日本の戦車アニメの戦闘シーンに世界が驚き!
ドイツが造った世界最大の超重戦車「マウス」との戦闘シーンが凄過ぎる!

この戦闘シーンを映した動画には世界から2000件近いコメントが寄せられていました。

動画

https://www.youtube.com/watch?v=nzPcbmFf2qw

以下海外の反応↓ 





・これは一体何なんだ!?




・俺は一体何を見てしまったのか!?




・なぜ10代の子供達が戦車で戦ってるの?




・戦ってるのは制服を着た10代の若者だと!?




・女の子と戦車、なんという奇妙な組み合わせだろうか・・・




・この戦い方は実際に可能なの?




・これは実際だったら無理だな。
マウスの重量は188トンもある、下になった戦車は潰されてしまうだろう。




・どうすればマウスの下敷きになって生き残れるのだろうか?




・マウスは200トン近い重量がある。
hetzerが下敷きになったら1秒で即死だろうね(笑)




・なんでマウスは後ろに下がらなかったの?




・このアニメは物理学を無視してる。




・これはアニメだぞ。現実とは違うのさ。




・これはweeaboo(日本かぶれ)の精神世界だな。




・俺はこれを見ていてイライラしてきたよ。




・アニメで争うのはやめるべき。




・世界最大の戦車「マウス」が軽戦車や中戦車を粉砕出来ないなんてことあるか!




・正直188トンもある戦車は重過ぎて使い物にならないと思うけどな。




・このような重量級戦車って凄いんだけど、でも実際はトラブルだらけになってしまうんだよな。




・どうでもいいけど、なんでドイツの戦車同士で戦ってるのか?

wot_Hetzer2-6a6b5





・なんで我々はこのようなアニメを作れないの?




・俺が日本を好きな理由がこれだよ。




・日本が戦争で負けた理由がこれだ。




・これWorld of Tanks(ゲーム)でやりたい(笑)




・俺はWar Thunder(ゲーム)でこれを試そうとしたけどやられたよ。






おすすめ記事↓

日本とアメリカとロシアの違いが一目で分かる画像に世界が大爆笑! 海外の反応。

日本軍がソ連の戦車隊に特攻する映画が凄過ぎる! 海外の反応。

海外「まさか日本がこんなに沢山の戦車を造ってたなんて!?」 日本の昔の戦車に驚く外国人! 海外の反応。

外国人「昔の日本って結構面白い戦車を開発してたんだな!」

アニメ「ガールズ&パンツァー」で歌われたロシア民謡「カチューシャ」が世界で凄まじい人気に! 海外の反応。

ロシア大好き声優「上坂すみれ」にロシア人も驚き! 海外の反応。

ロシアの名曲「カチューシャ」の日本語版を聞いた外国人の反応。

ドイツが1940年に製造したモンスター兵器についての海外の反応。

WW2でソ連が開発した恐怖の兵器「カチューシャ砲」についての海外の反応。

日本が造った世界最強の戦艦「大和」についての海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック