ポケモンマスターになった台湾のお爺ちゃんが話題に! 海外の反応。

自転車にスマホを6台装着し、ポケモンGOをするお爺さんが凄すぎる!

海外「彼はポケモンマスターに違いない!」
ww
 
ポケモンGOに嵌った台湾のお爺さんが凄いと話題に! 海外の反応。

海外掲示板で自転車に6台のスマホを固定し、すべてに充電ケーブルを繋げながらポケモンGOをするお爺さんが話題になっていました!
コメント欄の情報によるとこのお爺さんは台湾人だとか、台湾ではポケモンGOに夢中になってる高齢者が沢山いるそうです。


海外「彼はまさしくポケモンマスターだ!」



fxWpd02


Hardcore Pokemon hunter grandpa
https://www.reddit.com/r/gaming/comments/8in4e6/hardcore_pokemon_hunter_grandpa/?st=jh5kgnyd&sh=5bf50203
https://imgur.com/gallery/LZZn09k
以下海外の反応↓



・ハハハッ、このお爺ちゃんは中々ハードコアな人だな(笑)




・彼はプロだな。




・まぁでも健康的で良いじゃん。




・自転車に乗りながらスマホ見てたら危ないんじゃないのか?




・6台のスマホで同時にポケモンGOってスゲェ忙しそうだな。




・彼はポケモンGOのアカウントを売る商売をしてるのでは?




・これは台湾だと思う!




・これは100%台湾だよ。
台湾人の自分が言うんだから間違いない!




・台湾ではポケモンGOをやってるのは高齢者が多いんだよね。彼らは本当にポケモンGOに嵌ってる。
私は2日前に大学の図書館の前で多くの老人が集まってるのを見たんだ。
最初は何かの撮影だろうと思っていたんだけど、なんと彼らは皆ポケモンを探している老人達だったんだ。
これは台湾だけかと思ってたんだけど、どうやらアジアでは高齢者でポケモンGOに夢中になってるが沢山いるらしくて驚いたよ。




・アジア人がポケモンを愛してるのは事実だろうな。
俺もニューヨークでアジア人の老人達が、午後5時にがマクドナルドに集まってるのを見たよ。
そして彼らがポケモンGOをやってると知った時は「マジかよ!?」って思ったね。
なんでこうなったのか教えて欲しいよ。




・↑それはポケモンGOは無料で遊べて、運動にもなるし、やり方もそこまで難しくないからな。
それでいて最新のテクノロジーを駆使したゲームを楽しめるからだろう。




・↑中々素晴らしい考察だけど、なぜアジアの老人だけがこんなにもポケモンGOに嵌ってるかの説明には少々足りないのでは?




・↑アジアでは高齢者は元気で活発で社交的な人がとても多いんだよ。
これは彼らが長生きする一つの理由でもあると思うんだよね。




・香港でもバスのなかで老婦人がポケモンGOをやってたりするよ。




・先日自分もデンバーの空港で2人の高齢のアジア人が遊んでいるのを見ました




・ポケモンGOに嵌ってるのはアジアの高齢者だけじゃないよ。
私はイリノイ州のレストランで働いてるんだけど、ポケモンGOに夢中になってる年配のカップルを見るたびにいつも面白いなと思ってるからね。




・アメリカのボストンでも同じようにポケモンGOやってる人沢山いるよ。




・俺は彼のスマホが盗まれないか心配なんだが。




・俺はこのお爺ちゃんのスマホのデータ使用量と電話料金の方が心配だな。




・この人はポケモンGO依存症なんじゃ・・・




・まだポケモンGOをやってる人っているの?




・↑大都市なら結構いるぞ。




・彼は間違いなくポケモンマスターだな。





ポケモンGOは若者だけでなく高齢者にも人気になってるようですね。

おすすめ記事↓

イタリアの司教「ポケモンGOはナチズムと同じ!」 海外の反応。

ポケモンGO、イスラム諸国から禁止にするべきだとの声が続出か!? 海外の反応。

ポケモンGOに嵌って大怪我する人が続出! 海外の反応。

仕事を辞めてポケモンマスターを目指した外国人に世界から驚きの声! 海外の反応。

ピカチュウが喋る衝撃のシーンが世界で波紋を呼ぶ!

アメリカ人「毎日12時間以上ゲームをやってたら、彼女から日本刀で切りつけられて死にかけた!」 海外の反応。

日本のゲームがアルツハイマーの治療になることが判明! 海外の反応。

マイクロソフトがPS4Proを超えるスペックのゲーム機を発売! しかし海外からは厳しい声も・・・

獲得賞金を全額寄付した日本人プロゲーマーに世界から称賛の声! 海外の反応。

韓国人プロゲーマー、足でゲームを操作して出場禁止処分に(笑) 海外の反応。

海外のエアコン取り付け作業員が凄いことになってた! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック