韓国のボディビルダーの筋肉が異常だと話題に! 海外の反応。


海外「これステロイド使ってるだろ・・・」
THIS IS KOREA
 
韓国ナンバーワンのボディビルダー「チョルソン」さんがバケモノのにしか見えないと話題に!


海外「凄まじい筋肉だ・・・」


THIS IS KOREA


maxresdefault (6)


maxresdefault (7)


maxresdefault (4)


tumblr_nk6sdq7Jgx1rs4ej4o1_1280


maxresdefault (5)


b8UCn7pWBPw



左は昔のチョルソンさん↓
maxresdefault-42



動画

https://www.youtube.com/watch?v=ztrGtXbaOPQ&t=190s
以下海外の反応↓





・スゲェ・・・




・これは完全にホラーだわ(笑)




・これフォトショップだろ?




・アジア人でこのレベルは見たことがないな。




・彼は顔と体の筋肉が合ってない気がする(笑)




・これはまるで顔だけを付け替えたみたいだ!




・↑(笑)




・戸愚呂かよ!




・アジアのアーノルド・シュワルツェネッガーかよ!




・それでこのマッチョスーツはどこで売ってるの?




・↑ジムで売ってるらしいぞ。




・彼は頭だけ鍛えるの忘れたのかい?




・彼は毎日顔面のトレーニングだけをスキップしたようだな。




・これステロイド使ってるだろ・・・




・↑確実に使ってるよな。




・ステロイドレベル:9,000以上だ!




・彼はステロイドを使っていないというのを聞いたことがあるけどな。




・ナチュラルでこのレベルは無理だよ。




・これは100%ステロイドだ。




・見た目だけでステロイドを使ってると決めつけるのはよくないよ。




・↑ステロイドなしでは限界ってのがあるんだよ。




・俺はボディビルをやってたけど、これはステロイド使ってるよ。




・ステロイド使ってちゃ駄目なの?
他のボディビルダーだって皆使ってるじゃん。




・はっきり言って巨大な筋肉を持ってるボディビルダーは皆ステロイド使ってるからな。




・しかしどうやらこの中国人はステロイド注射を頭にだけ打ち忘れたようだ。




・↑ステロイドは筋肉を増強させる薬だぞ。ステロイドには頭蓋骨や頭を大きくする作用はない。
それと彼は中国人ではなく韓国人だ!




・彼は体に見合うように頭部も鍛えるべき!




おすすめ記事↓

人気声優・上坂すみれさんに激似のボディビルダーが中国で話題に!

韓国の雑誌がヤバ過ぎると世界で大炎上! 海外の反応。

日本のおじさんが11年かけて作ったロボットに海外驚愕! 海外の反応。

両腕を失った中国人が自分で作った義手に世界が驚愕! 海外の反応。

中国人が8万円で作ったランボルギーニが凄い! 海外の反応。

中国のオッサンが10年かけて「走るスーツケース」を開発! 海外の反応。

日本の発明品「スマートパンツ」に海外が驚き! 海外の反応。

日本の発明品「ポテチの手」が凄い! 海外の反応。

日本人は天才なのか馬鹿なのかよく分からん(笑) 海外の反応。

なんで日本の発明品は奇妙な物が多いのか? 海外の反応。

中国人が愛する娘の為に作ったブランコが凄い(笑) 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック