金正恩の親友デニス・ロッドマンが米朝首脳会談に参戦か!? 海外の反応。


海外「マジかよ、デニス・ロッドマンが歴史的首脳会談に同行するとか(笑)」
diplomats_01
 
金正恩の親友「デニス・ロッドマン」が米朝首脳会談に参戦することが判明! 海外でも話題に。


NBA(米プロバスケットボール)の元スター選手で、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と親友でもあるデニス・ロッドマン氏(57)が、6月12日に開かれる米朝首脳会談に合わせて、開催地のシンガポールを訪れる可能性がある、と米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)が5日報じた。

同紙によると、会談日の前日にシンガポールに入る可能性があるという。ある情報筋は「ロッドマンの存在をどう考えようが問題でない。確かなことは、巨大な視聴率を出すということだ」と語った。ただ、代理人は「ロッドマン氏は首脳会談について話しているが、最終的な決定はなされていない」と話している。

 ロッドマン氏は1980~90年代にシカゴ・ブルズなどで活躍し、7年連続のリバウンド王に輝き、5回の優勝に導いた。一方で、全身のタトゥーや、頭髪の色を毎試合のように変えるほか、コート内外で問題を起こすなど「問題児」としても知られた。

 引退後の2013年から、少年時代にNBAファンだった金正恩氏と親交を深め、これまで北朝鮮に5回訪問。トランプ氏の支持者とも言われている。

 ロッドマン氏は4月のインタビューで、昨年の金正恩氏の誕生日に、トランプ氏の自伝「アート・オブ・ザ・ディール」を贈ったことを明かし、「その本を読んで、金正恩氏はトランプ氏のことを理解した。2人はとても似ている」などと語っていた。(ワシントン=土佐茂生)


金正恩氏の「親友」ロッドマン氏、米朝会談に参戦か

http_


h_50986211.jpg.740x-x1

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5810091/Dennis-Rodman-meeting-President-Trump-North-Koreas-dictator-Kim-Jong-un.html#comments
https://finance.yahoo.com/news/report-dennis-rodman-attend-trump-kim-jong-un-summit-singapore-210038659.html
以下海外の反応↓





・何しに行くんだよ(笑)




・冗談だろ?




・この「サミット」は茶番だな。
デニス・ロッドマンが首脳会談に同行することが何よりの証明だろ・・・




・ロッドマンは米代表団の一員になったのか?




・こんなの馬鹿げてると思ったが、まぁ世界のスタンダードそのものが今や変わりつつあるんだろうな。




・これは現実なのか?
可笑しな映画か何かじゃなくて?




・デニス・ロッドマンは金正恩と会ったこともあるからな。
だから彼を連れて行けば場を和ませることも出来るだろう。

761b06bc


cc997890





・金正恩とデニス・ロッドマンは親友同士だからな。
同行すれば首脳会談を円滑に進める手助けになるはずだよ。




・まぁ平和が訪れる結果になるなら誰が行っても良いんだけどな。




・正直俺はドナルド・トランプよりも、むしろデニス・ロッドマンの方が信頼出来ると思ってる。




・↑悲しいことだがそれは事実なんだよな。




・デニス・ロッドマンが何度も北朝鮮に行ってたのは、この時に備えてのことだったのか・・・




・全てはデニス・ロッドマンが上手くやってくれるだろう。
むしろトランプは後ろの方でハンバーガーでも食いながら行儀よくコーヒーでも飲んでればいいさ。




・この会談が歴史教科書に載ることになると思うとウケるな。




・デニス・ロッドマンはいずれ北朝鮮で大使になるんだろうな。




・デニス・ロッドマンは国務長官になるべきだ!




・これは狂気だ。
ロッドマンは再びウエディングドレスを着て歴史的な首脳会談に参戦するべきだと思うね。

(かつて自伝を発売する時にウエディングドレス姿で登場したこともあるロッドマン氏↓)
3a2





・しかしこれで米朝首脳会談が大成功したなら、デニス・ロッドマンがノーベル平和賞を受賞する可能性もあるよな。




・こりゃ今年のノーベル平和賞はデニス・ロッドマンで決まりだな。





おすすめ記事↓

北朝鮮に何度も行くデニス・ロッドマンに呆れる海外の人達! 海外の反応。

海外「デニス・ロッドマンがまた北朝鮮に行ったらしい!」 海外の反応。

金正恩のゲームが世界で人気に! デニス・ロッドマンも登場(笑) 海外の反応。

中国のゴーストタウンの規模が洒落にならないレベルだと話題に! 海外の反応。

世界で一番酷いピザを見た外国人の反応。

たった1人の逃走半に4000人以上の警官を動員する日本の警察が凄い! 海外の反応。

毎日ビールを40本以上飲んでた女性の末路・・・ 海外の反応。

日本の女子高生のミニスカに外国人から疑問の声! 海外の反応。

ハンターハンターの冨樫義博先生って、なんで漫画描かなくなっちゃったの!? 海外の反応。

アメリカが一般家庭用に内臓をズタズタにする銃弾を発売! 海外の反応。

ナイキを訴えたアメリカ人が酷過ぎる・・・ 海外の反応。

今や海外でも人気のタコさんウインナー! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック