映画俳優のシルベスター・スタローンさんが性的暴行の疑いで捜査されてることが判明!

最近ハリウッドで相次ぐ告発騒動に世界も唖然。

海外「マジかよ、スタローンもかよ!?」
main
 
シルベスター・スタローン氏が性的暴行か 検察が捜査

 映画「ロッキー」などで知られる米ハリウッドの人気俳優シルベスター・スタローン氏(71)について、カリフォルニア州のロサンゼルス郡検察が性的暴行の疑いで捜査を始めていることが明らかになった。13日、地元紙ロサンゼルス・タイムズなどが報じた。

 同紙などによると、事件は1990年代に起きたもので、昨年、被害者の女性が警察に訴えたという。スタローン氏は昨年12月、87年にこの女性とイスラエルで映画の撮影中に3日間過ごしたことは認めたが、90年代には一度も会っておらず、性的暴行の事実もないと否定したという。

 カリフォルニア州では性的暴行罪に時効があった時期があり、この事件も時効にあたる可能性があるという。(ワシントン=宮地ゆう)


シルベスター・スタローン氏が性的暴行か 検察が捜査

de6d


http://www.dailymail.co.uk/news/article-5841781/Los-Angeles-DA-reviewing-sexual-assault-allegations-against-Sylvester-Stallone.html#comments
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5081605/Sylvester-Stallone-accused-forcing-teen-threesome.html#comments
https://www.reddit.com/r/movies/comments/8r03js/sylvester_stallone_subject_of_sex_crimes/
以下海外の反応↓





・またこの手の騒動かよ・・・




・なんでそんな大昔のことを今になって言い出したのか?




・28年も前に起きたことを告発するのが正しいことだとは思わないんだけどな・・・
そんな昔のことをどうやって証明するというのか?




・これ嘘だろ。
事実ならなぜ被害に遭った時に言わなかったのか?




・こんなに時間が経ってしまったら事実だとしても証明することは困難だろ。




・今回告発した女性が28年前に警察や病院に行ったという記録はあるのだろうか?




・被害に遭った時にすぐに警察に通報していればDNAサンプルが採取されて残ってるはずだ。
そうでなければ証明することは不可能だろう。




・というかカリフォルニア州のレイプ犯罪の時効は10年なんだけどな。




・警察が捜査してるらしいけど、一体何を捜査してるというのか?
そんな昔のことじゃ証拠は何も出てこないだろ。




・最近me too運動が盛んになってるからな、だから警察も捜査する素振りだけでも見せておかないとクレームが凄いんだろうよ。




・こんな30年近くも経ってから告発した目的は何なのか?
事実を証明することはほぼ不可能なのに。




・シルベスター・スタローンのイメージを失墜させるには十分だけどな。




・例え事実だとしても時効だから何も出来ないだろ。




・もし事実なら彼の俳優としてのキャリアを終了させることが出来るけどね。
家族や友人を失う可能性もあるだろう。




・正直言って彼が有罪なのか無罪なのかは分からない。
だが彼がこんな赤い服を着ていたという事実だけで、彼は刑務所に5年は入るべきだと思う!

477B6D5000000578-5199015-image-a-3_1513789429370





・ちなみにスタローンの体の90%はシリコーンで出来てる!




・↑そして残りの10%の部分が俳優だな。




・↑彼はシリコーン・スタローンだね。





おすすめ記事↓

ハリウッドの大物プロデューサー「性的暴行は文化だ!」 海外の反応。

アメリカの女子体操選手ら368人が性的暴行の被害に遭ってた! 海外の反応。

米議員「中絶する奴は人間のクズだ!」→自分の愛人に中絶を要求し大炎上w 海外の反応。

アメリカの牧師「私は女子高生を強姦しました!」→拍手喝采が巻き起こる→炎上! 海外の反応。

スティーブン・セガール氏、複数の女性から強姦容疑で告訴され役者生命終了か!? 海外の反応。

シュワルツェネッガーVSスタローン、果たしてどっちの方が凄いのか!? 海外の反応。

全盛期のアーノルド・シュワルツネッガーの筋肉が凄い! 海外の反応。

シルベスター・スタローンはトランプ政権の支持者だった! 海外の反応。

シュワちゃん「自分の姿を鏡で見るたびに嘔吐してた。」 海外の反応。

海外「韓国よ、慰安婦問題はもう完全に解決したんだよ!これ以上文句言うのはオカシイ!」

日本で女児を連れ去ろうとした外国人ユーチューバーが大炎上! 海外の反応。

スイス「ロブスターを生きたまま茹でるのは動物虐待だ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック