世界的に有名な日本の忍術道場の五段昇級テストが難しすぎると話題に!


海外「まじかよこれ、こんなの運だろ(笑)」
208233630f0b133855cae15cb6d9db95
 
世界で最も有名な日本の忍術道場「武神館」の五段認定テストが難しすぎる!


試験官に背を向け正座し、いつ振り下ろされるか分からない竹の棒を感覚だけで避けろというテストに外国人が衝撃を受ける!



外国人「マジかよ・・・こんなのどうすれば避けられるんだよ(笑)」

208233630f0b133855cae15cb6d9db95



動画

https://www.youtube.com/watch?v=-zNP7-unHrw


動画

https://www.youtube.com/watch?v=wfpIwjtJL0I
https://www.youtube.com/results?search_query=bujinkan+godan+test
以下これらの五段テストを見た外国人の反応↓




・なんだこれ・・・




・一体何なのこのテストは?




・頭を思い切りぶったたかれててクソ笑ったw




・皆いつ叩かれるかとビビってるじゃん。




・これは第六感のテストってこと?




・これってどうすれば避けられるようになるのさ?




・後ろの人が体重を掛けるとマット(畳)が動いたりして分かるのかな?
恐らくそれがこのテストに合格するためのトリックだと思うね。




・面白いテストだね。
心をリラックスさせ、後ろから発せられる僅かな空気や音を感じとれということか。




・これは馬鹿げてる。




・↑アラーや神を信じることよりは馬鹿げてないと思うけどな。





・これは馬鹿馬鹿しいし危険なテストだ。
現実の世界ではこんなことを活かせる機会などないだろう。
こんな迷信のようなことをやってるなんてナンセンスだ。




・これはきっと前にいる人達の反応を見て、振りかざす瞬間を察知するテストなんだよ。




・ウォーキングデッドのグレンとエイブラハムはこれを習得しておくべきだったな。

(アメリカの人気ドラマ・ウォーキングデッドのシーン↓ ※閲覧注意)

https://www.youtube.com/watch?v=UEGSxlL6BMw




おすすめ記事↓

アメリカのニンジャ、不法侵入の容疑で逮捕される! 海外の反応。

海外のニンジャ・オーディションという映像が酷すぎるw 海外の反応。

日本の忍者はローラースケートも達人級に上手かった! 海外の反応。

日本の忍術に嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

オモチャの忍者グッズにマジレスする外国人が面白過ぎるw 海外の反応。

海外の大デブ忍者「俺の刀さばきを見てくれ!」 海外の反応。

外国人「日本が忍者を募集してた!給料は18万円らしい!」

スタジオジブリがアニメージュたーを募集するも、給料が低すぎると話題に! 海外の反応。

日本の駅弁に外国人が驚き! 海外の反応。

外国人「東京駅から駅弁買って新幹線に乗ってみたよ!」 海外の反応。

外国人「日本の電車を1日中乗り回してみたよ!」 海外の反応。

外国人「新宿駅って迷宮だったのか!?」 海外の反応。

東京駅周辺の美しさに外国人が感動! 海外の反応。

中国人「我が国の電車の汚さが酷過ぎる・・・。」

海外で寿司の天ぷらが大人気になってることが判明! 海外の反応。

外国人「日本の山奥にある小さな家が素敵すぎる!」 海外の反応。

日本のショッピングモールを見た外国人の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック