日本のアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のアイスティーの飲み方がシュールだと話題に!


海外「これが真の男のアイスティーの飲み方ってもんだ(笑)」
8JOJO
 
ジョジョの奇妙な冒険のアイスティーの飲み方が話題に! 海外の反応。

7JOJO


男4人がアイスティーを注文し一気に飲み干すシーンに外国人のコメントが殺到していました。

海外「やっぱ真の男はアイスティーを頼むものだよな!」

動画

https://www.youtube.com/watch?v=_F0rCIOvqsQ
以下海外の反応↓



・なんて男らしい飲みっぷり!




・これが男らしいアイスティーの注文の仕方であり飲み方だ。




・なんで彼らの目は黒くなってるの?




・彼らの目は検閲されて黒くなってるのか?




・↑彼らは砂漠を歩き回ってクタクタになってるんだよ。
その疲れとストレスから元気がなくなってたのさ。




・なんてことだ、この店の男はカップを見ないでアイスティーを注いでいた!

TE





・ハーフの日本人とイギリス人、エジプト人、フランス人が寄ってたかってバーに入りアイスティーを飲む、これほど奇妙な話もないだろう。




・しかも全員同じ速さで飲むとは。




・真の男たるものはアイスティーを飲むのさ!




・真の男はビールではなく、アイスティーを頼むんだよな。




・そして凄い髪形をしているフランス人

762b74a4621e40039d6c26e10e98f158





・↑あれ?ジョセフ・ジョースターってアメリカ人じゃなかった?

Bt9rwvQCMAAC77Y





・↑彼はイギリス出身だけど、その後アメリカにやって来て育ったんだよ。




・↑めっちゃインターナショナルじゃん!




・ジョセフはユダヤ人だぞ。
そんなことも知らないのか?

(ジョセフという名前はヘブライ語起源の名前なので、ユダヤ系の人が多いそうです。)




・これがジョジョの奇妙な冒険が大好きな理由だよ。
彼らはとても男らしく、そして面白いんだ!




・これを見てると自分のテストステロン(男性ホルモン)が増加するのが分かるよ。




・なんかこのバーテンダーもスタンド使いに見えてくるよな。




・俺は先日パブでアイスティーを注文しようとしたんだけど、バーテンダーは ウイスキー、ラム、ジンをミックスしたのを出してきたよ。




・どうでもいいけど、このバーテンダーはシティーハンターに出て来る海坊主かと思ったよ。

78240622





・このジョセフ役の声優さん亡くなっちゃったんだよね・・・どうか安らかに。

(声優・石塚運昇さん死去 67歳 オーキド博士役やジョセフ・ジョースター役で知られる。)





おすすめ記事↓

外国人「ジョジョの奇妙な冒険で高速レロレロする奴がキモすぎるw」

日本人が集団でジョジョの「オラオラオラ」をやる動画に外国人驚き!

動物愛護団体「日本のアニメのジョジョは動物虐待アニメだ!」 海外の反応。

外国人「黒人と喧嘩する日本のアニメキャラの英語が面白過ぎる(笑)」

エナジードリンクを飲み続けた男性、頭部の半分を失う! 海外の反応。

アメリカのCMが日本の影響を受け過ぎだと話題に! 海外の反応。

イギリス人「日本の日立の高速鉄道が初日から故障しやがった!」 海外の反応。

外国人「なんで日本人は乾燥機を全然使わないの!?」 海外の反応。

日本人ってアメリカのアニメ(カートゥーン)は見るの? 海外の反応。

日本人は緑茶に砂糖を入れて飲まないの!? 海外の反応。

日本の『お~いお茶』の人気がアメリカで凄いことに! 

EXILEは中国で民工団=出稼ぎ農民と馬鹿にされてることが判明! 

【米】カジノで44億円当てた女性、機械の故障だから無効と言われるw 海外の反応。

実は欧米人はナチスドイツが大好きだった!? 衝撃の事実!


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)