エミレーツ航空のファーストクラスの席、日本のネットカフェの個室のようだった(笑)


海外「スゲェ・・・」
ext

 
最近のファーストクラスは日本のインターネットカフェの個室のようだった(笑)

エミレーツ航空のファーストクラスの座席を見た外国人の反応。

今回紹介するのはエミレーツ航空のファーストクラスの座席
往復で軽く100万円は超えるお金持ち専用席がこちら↓

NETCA


NETCA2


ext


NETCA3



動画

https://www.youtube.com/watch?v=a7NJ6Gek9v4


動画

https://www.youtube.com/watch?v=nSOG99qClU8
以下海外の反応↓




・オーマイガッ!




・スゲェ・・・




・金持ちはいつもこんな席に乗ってるのか。




・これでいくらなんだよ!?




・座席はとても快適そうだけど、ちょっと孤独で寂しいね。




・これはもうちょっとしたホテルの部屋のようだ。




・俺も金持ちだったらこんな座席に座りたい・・・




・こういうファーストクラスの座席を低価格で体験できるホテルのような物があったら面白いなと思ったわ。




・これって日本のインターネットカフェに似てる!

MMf


INTAR





・この座席は俺の寝室よりも良い感じだった。




・このファーストクラスは俺の家よりも快適そうだったよ。




・このファーストクラスは俺の家の家賃よりも遥かに高いんだよな・・・




・これに乗ったら目的地に到着してもすぐに降りるのが嫌になりそうだ(笑)




・俺はこのファーストクラスで暮らしたいと思った(笑)




・まぁファーストクラスに乗ってても飛行機が墜落した時には皆平等だけどな。




・これは確かに素晴らしい席だけど、僅か数時間の時間を過ごす為だけに何十万円も余計に払いたくはないな。




・僅か数時間の滞在に片道何十万円も払うとか馬鹿みたいだ!




・まぁこのような座席に座るのは特別な体験だけど、残念ながら大半の一般人はこのような席に座ることはないだろう。
その理由はファーストクラスの馬鹿高いコストにある。
ほとんどの旅行者はファーストクラスに大金を払うより、滞在先での食事、娯楽、観光、宿泊施設代にお金を使いたいと思うものだからね。




・↑なんでそんな当たり前のことドヤ顔で言ってるの?






おすすめ記事↓

海外「日本のネットカフェって料金安過ぎだろ!」 海外の反応。

世界が大絶賛する日本のネットカフェ! 海外の反応。

ネットカフェで暮らす日本人に世界から驚きの声! 海外の反応。

【激ヤバ】飛行機のエンジンにコインを投げ込む中国人が続出か!? 海外の反応。

外国人「これから飛行機事故で死ぬ人が劇的に減るかも知れない!」

ホンダのジェット機、世界で馬鹿売れか!? 海外の反応。

外国人「飛行機でオナラをしまくったら大変なことになった!」

なんでシュワルツェネッガーって飛行機から飛び降りて無傷だったの? 海外の反応。

飛行機を操縦する金正恩の映像が話題に! 海外の反応。

外国人「スズキのワゴンRをキャンピングカーに改造してみたよ!」 海外の反応。

外国人「自転車で持ち運び出来る家を完成させたぞ!」 海外の反応。

ロシア人「警官を蹴とばしたら大変なことになった・・・」 海外の反応。

アメリカで宇野昌磨の人気が海外で急上昇中、アメリカでは王子様と呼ばれ始める!

外国人「日本のBad Appleって曲が素晴らしすぎる!」

イギリス人「毎日2万キロカロリーの食生活をしてたら大変なことになった!」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)