アメリカの慈善団体が運営する『少女達を性的被害から守る施設』でとんでもない事件が発覚!

共同運営者の男(HIV感染者)が少女達を暴行をしまくってた事実が判明!

海外「なんだよこの事件は・・・」
wire-5019800-1539446271-268_634x422
 
少女達を性的な搾取から守る為に作った学校で、組織的に暴行が行われていた驚愕の事実が判明!

US-Charity-School-in-Liberia


アメリカの慈善団体が西アフリカのリベリアで運営していた『少女達を性的な搾取から守るために設置した学校』で、組織的に性的搾取が行われていたことが発覚し、団体がその事実を認め謝罪したそうです。

米国の調査報道機関の情報によると、慈善団体「モアザンミー(More Than Me)」の共同創設者であるマッキントッシュ・ジョンソン(Macintosh Johnson)氏が、スラム街に設置された先駆的な学校に通う少女達に繰り返し性的虐待を行っていた事実が判明。

さらに非営利の調査報道機関「プロパブリカ(ProPublica)」と米誌タイム(Time)が共に発表した調査報道によると、少女達を暴行していたマッキントッシュ・ジョンソンという男はエイズ(AIDS、後天性免疫不全症候群)を発症し既に死亡していて、その為被害に遭った少女達もHIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染した可能性もあるとの衝撃的事実も判明。情報によると最年少の被害者は10歳だったとのこと。


アメリカの慈善団体が運営していた学校で組織的暴行事件が発覚。

wire-5019800-1539446271-268_634x422

以下海外の反応↓



・マジかよ、最悪じゃないか!




・オーマイガッ、信じられない!
こんなことが本当に起こるなんて!




・しかも犯行を行ってた奴がエイズだっただと!?




・共同創設者が変態でエイズって酷すぎだろ(笑)




・何が『少女達を守る施設』だよ、これじゃ『少女達を襲う施設』じゃねーか!




・一体どんな運営管理をしていればこうなる?




・組織的にってことは他にもこの事件に関わってる奴らがいるってことなのか?




・この慈善団体の関係者は全員クビにした方が良いかもな。




・理解不能だ、どうしてこんなことが起こるんだよ。




・HIVに感染した少女達もいるんだろうな・・・
こんなのあまりにも可哀相だ。




・今は良い薬があるからHIVに感染してもエイズの発症を抑えられるのはせめてもの救いだけどな。




・このような慈善団体は現地に学校を作るだけじゃ駄目なんだよ。その後の管理体制までしっかり行う必要がある!




・少女達の心の傷が少しでも早く癒えることを願うばかりだね。




・結果的に慈善団体が世界最悪の学校を作ってしまったというのは皮肉な話だよな。





おすすめ記事↓

【米】13歳少女「先生、同級生に暴行されました!」 学校「そのことは忘れろ!」 海外の反応。

アメリカの慈善団体、集めた金の97%を私利私欲に使ってたことが判明!

インドの中学校で校長と教師が12歳少女を強姦。 酷過ぎる事件に世界が大激怒!

インド人、7歳の少女を暴行し、そのお詫びと口止め料で16円をとチョコを渡すも逮捕される!

アメリカの牧師「私は女子高生を性的暴行しました!」→拍手喝采が巻き起こる→炎上! 海外の反応。

アメリカでは道を尋ねただけでショットガンで撃たれることも!? 海外の反応。

アメリカでとてつもなく馬鹿げたチャレンジが流行か!? 海外の反応。

ナメクジを丸呑みするチャレンジに挑んだ外国人の末路・・・ 海外の反応。

日本の航空会社の荷物の扱い方に世界が驚き! 海外の反応。

海外「結局コーヒーは体に良いの?悪いの?」 海外の反応。

世界的人気歌手ブルーノ・マーズが日本のモデルに大激怒! 海外の反応。

日本のゲームセンターに外国人が大興奮! 海外の反応。

海外「日本のオーディオ売り場が凄過ぎる、間違いなく世界一だ!」

外国人「寿司って寄生虫だらけって本当!?」 海外の反応。

なぜ日本は痴漢が多いのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)