アメリカのボウリング場で店員がボコボコにされる事件が発生!


海外「恐ろしすぎる・・・」
93c9233fedbedb215c0ddff98d66d375_25480



 
アメリカ・ミシガン州のボウリング場で起きた事件が恐ろしすぎると話題に!

白人の店員が黒人二人組に襲われて病院送りに・・・

93c9233fedbedb215c0ddff98d66d375_25480


ボウリング場で客の男が大暴れ。店員に向けて球を投げ付けるなどやりたい放題だ。ボウリング場で客と店員のバトルが勃発。白いシャツの男が仲裁に入ると思った次の瞬間…。無防備な男性店員にパンチの嵐。男らは店員に「騒がしいから出て行け」と注意されたことに腹を立てて暴行したというのだが、ボウリングの球を頭に振り落とすなどやりたい放題。店員は頭部などにけがをして病院に搬送された。

ボウリング場で男性ボコボコに・・・

動画
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6276775/Two-men-smashed-bowling-ball-head-employee-Detroit-asked-leave.html
https://www.youtube.com/watch?v=CtdvIFfz1Uo
以下海外の反応↓




・恐ろしすぎる・・・




・何なのこいつら!?




・また黒人かよ。




・いつも通りの黒人による犯罪か・・・




・暴力は彼らの文化の一部だからな。




・↑銃乱射事件を起こしてるのは白人ばかりだけどな。




・ボウリングの球で頭を殴るとかヤバいな・・・
店員の命が助かったのは非常に運が良かったと思う。




・こいつらは野蛮人と同じだ。




・彼らはまるで動物だよ。




・ボウリングの球を頭に投げつけてる奴は完全に殺人未遂だろ。




・こいつらはボウリングの球を頭に投げつける行為がどれほど危険かも分からないのか?




・こいつらは刑務所生活を楽しむべきだな。




・これはもしボコボコにされた店員が黒人で犯人が白人だったら、大規模デモが起きて各地で略奪などが発生してただろうな。




・被害者が黒人だったら完全に人種差別になってる案件だよな。





おすすめ記事↓

日本のボウリング番組Pリーグに嵌る外国人。 海外の反応。

黒人から大型テレビを買ったアジア人の末路・・・ 海外の反応。

なぜ!?アメリカで自殺者が急増してることが判明! 海外の反応。

世界中で「ひきこもり」が急増してることが判明! 海外の反応。

アメリカのスーパー、万引きした老人をボコボコに殴って殺害! 海外の反応。

黒人「ハサミをコンセントに刺したら感電した!」 世界「当たり前だろw」

黒人「犬と散歩してただけで通報された・・・」 海外の反応。

黒人「自宅でテレビ見てただけで通報された・・・」 海外の反応。

日本人の作った競馬動画が世界が大爆笑w 海外の反応。

忍者になりきった外国人の自撮り写真が酷すぎると話題にw 海外の反応。

世界一金持ちが沢山いる都市は日本の東京だった! 海外の反応。

600人以上の人を殺そうとした日本の殺人鬼『植松聖』に世界が驚愕! 海外の反応。

人形を恋人のように愛してる日本人男性に世界から驚きの声! 海外の反応。

牛丼の作り方を紹介する動画に外国人のコメント殺到! 海外の反応。

ウォータースライダーからはみ出して崖下に転落した外国人の悲劇! 海外の反応。

日本のペンが海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

海外「日本の画材売り場が凄すぎる!なんでこんなに安いの!?」 海外の反応。

ロシアの田舎道が恐ろしすぎる!バットを持った男達がいきなり登場w 海外の反応。

韓国人「日本の女は韓国に憧れてるって本当?」

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)