イギリスの警察、バイクを使った犯罪者をパトカーで跳ね飛ばすという戦略を導入!

公開された映像に世界から驚きの声。

海外「これは素晴らしい作戦だ!悪党は跳ね飛ばされて当然だ!」
694
 
イギリスのロンドン警察が導入した戦術に世界から称賛の声!

5bf92ba0dda4c879548b4655


【映像】バイク犯罪撲滅に「体当たり」 ロンドン警視庁が新戦術展開

ロンドン、イギリス、11月26日(AP)― 年々犯罪件数が増加しているイギリス。特に首都ロンドン一帯で顕著な増加を見せているのが、オートバイを使ったひったくりなどの犯罪だ。
 このバイクを使った窃盗などの各種犯罪に対処するため、ロンドン警視庁が新しい戦術を展開している。それが公開映像でも分かるパトカーによる「体当たり」だ。
 スコットランド・ヤード本部で行われた説明会で、担当部署幹部は「バイク窃盗犯の多くは、ヘルメットなどをかぶらずに敢えてスピードを出して危険な運転をすれば、パトカーは追跡を諦めると思い込んでいるようだが…」と前置きして、「相手がスピードを上げて逃げようとしても、現場のパトカーが追跡のリスクを適正に判断して対処することになる」として、「体当たりにスピード制限はない」と、バイク犯罪撲滅に対する当局の本気度を示した。


バイク犯罪撲滅に「体当たり」 ロンドン警視庁が新戦術展開

694


動画

https://www.youtube.com/watch?v=tlVtQpJ2T2s
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6421283/Breathtaking-footage-shows-Met-polices-new-anti-robber-squad-targeting-moped-muggers.html
以下海外の反応↓




・これは素晴らしいニュースだ!




・見ていて最高に気分が良かったよ。
これからもこの調子で頑張って貰いたいものだ。




・しかしこれで警察が犯人を大怪我させたら後で訴えられるのでは?




・俺は警察のやり方を支持するよ。
今イギリスではバイクを使った犯罪があまりにも急増している。
これはイギリスの治安回復の為には必要な措置なんだよ。




・徹底的にやるべきだな。
犯罪者は跳ね飛ばしてでも逮捕するべき。




・イギリスの警察はようやく仕事をやる気になったようだな。




・俺は今までイギリスの警察は役立たずの無能だと思っていたよ。
でも今回の件で見直したね。




・俺はこの方法を導入したイギリス警察に拍手を送りたいよ。
この調子で犯罪者共を一掃して欲しい。




・犯罪者は全員跳ね飛ばしてしまえ!




・俺はこのやり方が長続きするとは思わないけどな。
きっと人権派の弁護士達が批判してくるだろうから。




・このやり方に反対してる奴らは犯罪者の仲間だろうな。




・そもそも犯罪者に人権などないんだよ。
法律に違反したことをやってる奴らに人権なんてある訳ないだろ。




・まだ警察のやり方は甘いね。
跳ねた後に止まってるけど、アクセル全開でぶっ飛ばすべきだ。




・俺もこの仕事をやりたいね。
犯罪者を車で跳ね飛ばせるなんて最高の仕事じゃないか(笑)




・これは今年一番の朗報だよ。
警官にワインでも奢ってあげたくなったわ。





おすすめ記事↓

イギリスメディア「日本はヘンタイコンテンツを禁止にしろ!犯罪の原因になってるということも分からないのか?」

ロンドンの治安が悪化、殺人件数は世界の大都市で1位になる! 海外の反応。

イギリスの警察「犯罪があまりにも多すぎるので、もう軽犯罪は捜査しません!」 海外の反応。

イギリスで時計が読めない若者が急増か!? 海外「冗談だろ!?」

ロンドンの治安がヤバイ! TVクルーもカメラを強奪される! 海外の反応。

イギリスのバイク泥棒がヤバすぎる! 運転してる最中にいきなり襲われて強奪される!? 海外の反応。

ロシアの警官が凄すぎるw 車の窓をパンチでぶち破って逮捕。 海外の反応。

イギリス人「女性専用車両の導入は馬鹿げたアイデアだ!そんなもの不要だ!」 

イギリス人「タトゥー入れたら人生終わった。 どこも雇ってくれない!」 海外の反応。

海外はタトゥーに寛容というのは嘘だった!? 海外の反応。

アメリカで逮捕されたギャングの顔が凄過ぎると話題に! 海外の反応。

日本人はドイツのことをどう思ってるのか!? 海外の反応。

日本式ストレートパーマに感動する外国人! 海外の反応。

東京の家賃6万9000円のアパートが狭過ぎると話題に! 海外の反応。

日本の女性って黒人も恋愛対象に入ってるの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)