ホームアローンのマコーレー・カルキンさんが改名したことが世界で話題に!

改名後の名前はマコーレーマコーレー・カルキンカルキンw

海外「なんだこの名前は!?(笑)」
trim
 
マコーレー・カルキンが改名を発表 「マコーレー・カルキン・カルキン」に

2015101601


12月26日、映画『ホーム・アローン』などで知られる俳優のマコーレー・カルキン(38)がTwitterで改名を発表。「フロントロウ」など一部メディアが報じたことで、話題となっている。

11月にトーク番組で改名する意向を明かしていたマコーレー。もともと自身のミドルネームはカーソンだったが、変更を決意。周囲にアンケートをとって、最終候補を5つに決定。自身のウェブサイト上で投票を行っていた。

5つの候補は「マコーレー・カルキン」「シャーク・ウィーク」「キーラン」「ザマックリブイズバック」「パブリシティ・スタント」。

シャーク・ウィークはディスカバリーチャンネルの番組、キーランは実弟の名前。ザマックリブイズバックはマクドナルドの商品名にちなんだもの、パブリシティ・スタントは売名を意味する。

そして今回、投票結果が決定。それはなんと……マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン!2019年、法的にも変更するという。

あまりにも変わった改名に、Twitterでさまざまな声が上がっている。

《マコーレー・カルキンご乱心》
《今年最後に面白すぎるビッグニュース》
《なんかゴリラ・ゴリラ・ゴリラみたいな》
《何回見ても笑っちゃう》
《2018年最驚のニュース》

先週12月21日には金曜ロードShow!で「ホーム・アローン2」が放送されたばかり。幼少期のマコーレーの愛らしい姿が話題となっていた。

2019年、果たして彼は本当に「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン」になってしまうのだろうか。

マコーレー・カルキンが改名を発表 「マコーレー・カルキン・カルキン」に

ab42


24a88bcbe7a92af8f804f6343cbaf230fc9b6cce_xlarge




以下海外の反応↓





・Yesssss、最高の名前じゃん!




・最高にクールな名前だ!




・これはマジで言ってるのか?




・↑YES




・マコーレー・カルキン×2じゃダメだったの?




・なぜ改名をする必要があるのか!?




・これはマコーレー・カルキンを再び世界の人達に思い出して貰うには素晴らしい方法だよ。




・つまりM2C2ってことでいいのかな?
たしかスターウォーズのロボットで似たような名前の奴がいたよね。




・この名前はレストランの予約とかする時に混乱されそうだな。




・これはどう発音するの?
どこで区切るのだろうか?
マコーレーマコーレー・カルキンカルキン?
それともマコーレーマコーレーカルキン・カルキン?




・まるでエコーを掛けたような名前だ。




・これは吃音症の私のためにあるような名前だ。





おすすめ記事↓

マコーレー・カルキン、薬物中毒で余命6ヶ月との報道も!? 海外の反応!

ハリポタのダニエル・ラドクリフがマリファナカフェで笑顔で微笑んでる写真が流出! 海外の反応。

寿司好きの中国人、全身寄生虫だらけになってた! 海外の反応。

海外サイトで紹介されてたコスプレイヤー達が凄すぎるw 

高級車にイタズラした外国人、テイザー銃で撃たれる! 海外の反応

日本の象印の炊飯器が海外で超高評価されてた! 海外の反応。

韓国の当たり屋がヤバすぎると世界で話題に! 海外の反応。

東アジア2000年の歴史についての海外の反応。

イギリスの8000キロカロリーもある朝食メニューに世界驚愕! 海外の反応。

日本のお笑い芸人、ザブングルの加藤氏が世界的有名人になってる件について。

アメリカの悪質ナンパ師「日本の女は簡単にヤレる!」 海外から批判殺到。 

日本人はご飯粒を一粒も茶碗に残さないって本当!? 海外の反応。

コーラを一日50缶も飲んでるイギリス人がヤバすぎる・・・ 海外の反応。

日本の中古ゲームショップ面白過ぎ! 海外の反応。

日本のキャンディー「ぷっちょ」を紹介する外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)