100年以上前のボディビルダーと最近のボディビルダーの違いに世界が驚き!


海外「ボディビルダーは年々バケモノのようになってた(笑)」
maxresdefault (1)
 
昔のボディビルダーと現在のボディビルダー違いに衝撃!


昔↓

BODY3.1


BODY303



最近↓

BODY301


BODY302



動画

https://www.youtube.com/watch?v=Ey9QymLzBFI
以下海外の反応↓




・なんてことだ、ボディビルダーは年々モンスターのようになっていたのか(笑)




・最近のボディビルダーは気持ちが悪すぎる・・・




・最近のボディビルダーはグロテスクでとても不自然に見える。




・彼らはどんどんバケモノに近付いてるね。




・昔のボディビルダーの方が美しかったと思うのは俺だけか?




・↑俺も同じ意見だよ。




・100年以上前のボディビルダー達はまともだったのに、どうしてこうなったのか!?




・1966年からいきなりヤバくなり始めたな。

BODY





・1966年に一体何があったのか!?




・↑ステロイドだよ。




・これ1966年以降のは皆ステロイドを使ってるだろ。




・この動画を見たると、いつからステロイドが使用され始めたのかが明らかに分かる。




・これがボディビルダーとステロイドビルダーの違いだ。




・1:23にアーノルド・シュワルツェネッガーがいやがった。

BODY2





・昔のボディビルダーの方が健康的な筋肉で皆美しいと思った。
正直最近のボディビルダーはどうかしてるよ・・・




・全てはステロイドのせいだな。




・1900年=ステロイドなし。1970年= 50%ステロイド。2000年 99%ステロイド。




・この動画のタイトルは薬物の進化にするべきだ!




・これを見て思ったよ。
このまま行ったら2200年にはどのようになってるのだろうかとね。
きっとハルクにようになってるかもね。





おすすめ記事↓

超人ハルクのコスプレをしたブラジル人、色が落ちなくなって絶望w 海外の反応

全盛期のアーノルド・シュワルツネッガーの筋肉についての海外の反応。

超人ハルクのような筋肉に憧れ、体に油を注射し続ける外国人の末路・・・。 海外の反応。

韓国のボディビルダーがヤバいと話題にw 海外の反応。

日本のアイドルが外国人ボディビルダーに大興奮する映像が話題に! 海外の反応。

人気声優・上坂すみれさんに激似のボディビルダーが中国で話題に!

外国人「飼ってる猫と犬の前で死んだフリしてみたw」 海外の反応。

遊戯王カードを凄いテンションで楽しむ黒人男性が話題に! 海外の反応。

日本の祭りがヤクザだらけだと海外で報じられる! 海外の反応。

電車でガチ寝する日本人に外国人が驚き! 海外の反応。

タイの女の子がX JAPANの名曲を歌う動画に世界からコメント殺到! 海外の反応。

日本のサンドイッチが凄い! 海外の反応。

日本の草履が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)