アメリカで全裸で大暴れした変態の末路。


海外「これは一体なんなんだよ!?」
officer-shooting-naked-man-02-ap-rc-180525_hpMain_16x9_992
 
アメリカの変態、全裸で大暴れして警官に襲い掛かった結果・・・射殺される。

海外「なんなんだこいつは!?」

officer-shooting-naked-man-03-ap-rc-180525_hpEmbed_28x15_992


officer-shooting-naked-man-02-ap-rc-180525_hpMain_16x9_992



動画 ※全裸で大暴れする黒人が最終的に警官に撃たれてしまいます。(その後に死亡)

https://www.youtube.com/watch?v=JcBru3HFX_E
https://www.youtube.com/watch?v=oTQr_lKg_wg
以下海外の反応↓





・オーマイガッ!?




・彼は一体何をしているんだ!?




・これは薬物だろうな。




・彼は一体どんな薬物をやっていたの!?




・アメリカはゾンビ国家かよ。




・テイザー銃撃ってるのに効いてないのかよ!?




・テイザー銃はまともな神経のある人には効くが、ゾンビには効かないんだよ。




・この映像を見るとテイザー銃というのが役に立たないと言うのが分かるな。




・テイザー銃は薬物中毒者には効かないんだよ。
だから警官は攻撃される前に銃を撃つしかなかったのだろう・・・




・彼は武装していなかったのに銃を使う必要があったのか?
彼は薬でおかしくなっていただけだろうに。




・なぜ裸の男を撃つ必要があったのか?




・アメリカの警官はなぜ1:1で戦うことも出来ないの?




・私の国はアメリカのような銃文化の国じゃないから、彼が撃たれることはなかっただろうね。
2人くらいの警官で彼を止め、救急車を呼び精神病院にでも送っていたと思うよ。
それが私の国での警官のやり方だ。




・これは警官は悪くないだろ。
警官は自分の仕事をしただけだよ。




・この男は警官に襲い掛かっていた。
襲い掛からなければ撃たれることはなかったんだよ。




・これは撃った警官が白人だったら大問題になっていただろうね。




・撃ったのが白人警官なら全国規模の暴動が発生している可能性もあったな。




・この映像を見るとやはり薬物は駄目だってことが分かるよね。




・薬物をやるとこうなるってことだ。





おすすめ記事↓

日本で全裸で大暴れした外国人の末路。 海外の反応。

アメリカの変態、全裸で電車を占拠し警官を殴って逮捕される。 海外の反応。

中国の変態、アソコにパイプが嵌り抜けなくなるw 海外の反応。

ボトルにアソコを突っ込んだ外国人、抜けなくなり壊死して切断という最悪の悲劇に! 海外の反応。

日本のヤクザが局部増大の手術に失敗し壊死か!?そして看護師に復讐し逮捕される。 海外でも話題に。

外国人の眉毛がとんでもないことになってた! 海外の反応。

なぜヨーロッパ人はアメ車を買わないのか? 海外の反応。

なぜ日本人はアメ車を買わないのか? 海外の反応。

日本車とドイツ車はどっちの方が優れてるのか!? 海外の反応。

なぜ日本人はまだ乗れる車をすぐ廃車にするのか!? 海外の反応。

欧米でのレクサスの評価は非常に高かった!故障が多いベンツは酷評する人も!? 海外の反応。

外国人「なんで最近の車は丸くなってしまったのか?」 海外の反応。

スペースシャトルを運ぶ車がトヨタ車だったことにショックを受けるアメリカ人。 海外の反応。

イタリア人「なぜ日本人はパスタにケチャップを入れるのか?」

アメ車のバンでドリフトをする日本の集団に驚きの声! 海外の反応。

海外で車に旭日旗をペイントするのが人気になってた! 海外の反応。

トヨタの最上級車「センチュリー」を見た外国人の反応。

外国人「アジアの女の子がロリすぎる!」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)