チェ・ホンマンが中国人と戦った結果・・・


海外「この巨人はほとんど何もしていないではないか!?」
maxresdefault (10)
 
チェ・ホンマンが中国人と試合をした結果・・・

チェ・ホンマンさん、ほとんど何もできずに攻撃を食らいまくり敗北・・・

15


動画

https://www.youtube.com/watch?v=GANhL_3S7GQ

動画

https://www.youtube.com/watch?v=8ir-kyutmW4
以下海外の反応↓




・オーマイガッ、なんてクレイジーな試合だ!




・これはまるで親と子供が戦っているかのようだ。




・なぜこの巨人はほとんど何もしていないのか?




・なんで背の高い奴は全然パンチを出さない!?




・このキックボクサー(チェ・ホンマン)がゾンビのようにノロノロと動いてるだけだと感じたのは俺だけだろうか? 彼は自分の体格を活かしてすらいなかったようだ。




・悲しすぎる・・・この巨人は何もできないようだ。




・詰まらない試合だ・・・




・この試合はヤラセか?




・この試合は本当に真剣勝負だったの?




・↑真剣勝負には見えないよな。
大男の方は中国人にやられるのを待っていたかのように見える。




・この巨人は動きが遅くて格闘スキルもないように見える・・・




・この男は体格は巨大だったが、格闘家ではないんだと思うな。




・この背の高い男はバスケットボール以外のことはできないんだろ。




・この試合はフェアじゃないよ。
巨人の方は頭脳を持っていないんだから。




おすすめ記事↓

ボブ・サップがあまりにも弱過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

日本の女の子がメチャメチャにされてしまう映像に外国人大興奮w 海外の反応。

再生回数500万回越え、日本人VSアメリカ人の格闘技試合が凄いと話題に! 海外の反応。

格闘家の山本KIDさんが死去、世界から悲しみの声が届く! 海外の反応。

日本の超小型スポーツカーに世界が驚愕w 海外の反応。

イギリスの人気番組「アメリカの車は酷すぎる!」

イギリスではバイクに乗ってると突然襲撃されて盗まれる!? 海外の反応。

アメリカ人はアジアがどこにあるのかも知らなかった!? 海外の反応。

海外で日本のうどんが大人気になり始める! 海外の反応。

ダライ・ラマ「難民は国に帰るべき!ヨーロッパはヨーロッパ人のものです!」 海外の反応。

日本の学校給食は世界が羨むレベルだった!? 海外の反応。

外国人「俺もアニメキャラのような美少女に「バカァ!」と言われたいよ。」 海外の反応。

ヤクザから牧師になった日本人に世界が驚き! 海外の反応。 

IOC会長「eスポーツはオリンピックに適さない!殺人ゲームは認められない!」

外国人のゴルフカートの乗り方が酷すぎる・・・ 海外の反応。

韓国人「なぜ欧米人は日本が大好きなのか!?日本は戦犯国家なのに・・・」 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)