アメリカの女性教師が国歌を歌いながら、生徒の髪の毛を切りつける事件が発生!


海外「なんなんだこの事件は!?」
2018-12-08-8.21.08

 
アメリカの教師が大暴走して逮捕された事件が世界で話題に。

アメリカの教師、国歌を歌いながら生徒の髪を切りつけるなどして逮捕。

hl


(CNN) 米カリフォルニア州バイセリアの高校で、授業中に男子生徒をつかまえて髪を切った女性教員が逮捕された。不法監禁や未成年者虐待、暴行など計6件の罪に問われている。

高校教員のマーガレット・ギージンガー被告(52)は先週、教室内で男子生徒を座らせ、でたらめな調子で国歌「星条旗」を歌いながらその髪を切り落とした。

男子生徒が逃げ出すと、被告ははさみを頭上に掲げて次はだれだと脅し、再び歌いながら女子生徒の髪を切ろうとした。生徒は「やめて」と叫び、ほかの生徒たちとともに教室の外へ逃げた。

この場面を携帯電話で撮影した動画が5日、ソーシャルメディアに投稿された。

生徒らがCNN系列の地元局に語ったところによると、ギージンガー被告はこの日、1時間目の化学の授業にはさみを持って現れ、「きょうは髪を切る日だ」と宣言した。同被告の奇行はこれが初めてではなかったという。

高校側は同被告を2度と教室へ戻らせないと約束した。被告は7日夜に保釈され、同校から100ヤード(約91メートル)以内に近付かないよう命じられた。全ての罪で有罪となれば、最高で禁錮3年半の刑を言い渡される。

ギージンガー被告の夫は地元局とのインタビューで、「妻はこんな行動を取るような性格ではない」「どうしてあんなことをしたのか、私には全く分からない」と話した。

力ずくで生徒の髪カット、奇行の教員を逮捕 米高校

title


動画

https://www.youtube.com/watch?v=zfc1w5XM6bA
以下海外の反応↓




・これは一体なんだ!?




・なぜ歌を歌いながらこんなことを・・・




・なぜこんなことをしたのか意味が分からない。




・彼女は気が狂っていたのか?




・酔っぱらっていたのかと思ったけど違うの?




・きっとこの教師は薬物をやってたんだろ。




・なぜこの少年は何の疑問も持たず椅子に座って髪を切られたのか?




・↑彼は彼女がそんなことをするとは思ってなかったんだよ。
何かの冗談だと思っていた。




・もし私が教師から髪を切られそうになったら、私は教師に平手打ちを食らわせるだろうね。




・この教師は生徒の髪を切ってあげて、ご両親の散髪代の負担を減らそうとしただけだろ。




・最近の教師は一体どうなってるんだよ!?




・彼女は精神を病んでいたんだと思う。




・ドナルド・トランプはこのような教師にも銃を持たせるつもりなのか?

トランプ氏「教師は銃を持って戦え!そうすれば銃乱射事件は解決する!」




・精神が衰弱していたなら、どうして彼女は逮捕されたのか?
彼女は病院で治療を受けるべきなのでは?




・彼女は刑務所に行く必要はないよ。
だが彼女は精神科に行く必要がある。





おすすめ記事↓

世界から愛される日本の国歌「君が代」と「旭日旗」 海外の反応。

海外「日本の学校の教師は国歌を起立して歌うべきだ!」

アメリカ人「国歌を起立して歌えない奴は国から出て行くべきだ!」

アメリカでは幼稚園児ですら国家に忠誠を誓い、国歌を歌うのが当たり前だった! 海外の反応。

韓国人「日本の国歌「君が代」は戦犯の歌だ!韓国で流すことは許されない!」

韓国の教師、ハムスターを生きたまま丸呑みして逮捕される! 海外の反応。

【米】女生徒「先生トイレに行かせてください。」 教師「ダメだ、バケツでしろ!」 世界が激怒!

白人女性が日本人男性にキスしまくって炎上か!? 海外の反応。

日本人女性にキスを迫る外国人に批判の声殺到! 海外の反応。

白人「日本の女はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」 海外の反応。

アメリカの悪質ナンパ師「日本の女は簡単にヤレる!」 海外から批判殺到。

アメリカの暴走族の喧嘩がヤバすぎる・・・銃乱射事件に発展し9人が死亡。 海外の反応。

毎日マクドナルドを食べ続けて27キロのダイエットに成功した男性に世界が驚き!

日本の死刑制度について海外はどう思ってるのか? 海外の反応。

生卵を食べる日本人はオカシイのか!? 海外の反応。

韓国企業「我が社は胸がCカップ以上ない女は採用しない!」 そして大炎上。 

日本のランドセルはお洒落!? ランドセルが世界で大人気に! 海外の反応。

アニメの抱き枕とスカイダイビングした外国人w 海外の反応。

なぜ日本はアメリカを憎んでないのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)