ヴィーガンの人気YouTuber、魚を食べていたことが発覚し大炎上!

世界中のヴィーガン達が彼女に大激怒か!?

ヴィーガン「彼女は裏切り者の偽物ヴィーガンで、我々を騙していた詐欺師だ!」
b8
 
ヴィーガンの人気YouTuber、魚を食べていたことが判明して世界中のヴィーガンが大激怒!

【海外発!Breaking News】ヴィーガンの人気YouTuber、魚料理を食べていたことが発覚しSNS炎上(米)<動画あり>

vegan-influencer-caught-eating-fish


ベジタリアンのなかで卵や牛乳、動物性食品をいっさい口にしない「完全菜食主義者」をヴィーガンと呼ぶが、そんなヴィーガン生活を徹底して貫いていると主張していた人気YouTuberの女性が、あるものを食していたためSNSが炎上した。『New York Post』『Washington Post』などが伝えている。

米カリフォルニア州ニューポートビーチを拠点にしているヴィーガンとして大人気のYouTuber、ヨヴァナ・メンドーサ・アイレスさん(Yovana Mendoza Ayres、29)は、「Rawvana」という名前でYouTubeチャンネルのスペイン語版と英語版を運営している。

ヨヴァナさんの徹底したヴィーガンによるダイエット法や食事管理法などが人気で、2つのチャンネルの登録数者数は244万人以上にもなる。また彼女は、自身の公式サイトでヴィーガンによるダイエットやデトックスなどの手法をまとめたテキストブックや動画などを有料でダウンロード販売しており、こちらも大人気商品となっている。

ところが最近、ヨヴァナさんが友人達と訪れたバリ島での動画に食事をしているシーンが数秒ほど映っているが、この動画に大きな問題があった。ヨヴァナさんの友人であるポーラ・ガリンドさん(Paula Galindo)が自身の食事風景を撮影したものだが、一瞬だけカメラがヨヴァナさんのいるテーブルを捉えた。

するとヨヴァナさんの席に置かれた皿には、魚料理があったのだ。しかもヨヴァナさんは、魚料理をカメラに映らないように両手で隠そうとしているかのような仕草をしている。ほんの一瞬のことであったが、彼女のファンはこれを見逃さなかった。

SNSにヨヴァナさんへの批判が相次いだため、


彼女は謝罪の動画をYouTubeにアップしたが、体調が思わしくなかったこと、生理が止まっていたことなどをこのように明かしている。

「皆さんが私を信用して、私の言葉に耳を傾けてくれていたことも知っています。しかし今回のことで、たぶん皆さんは嘘をつかれて騙されたと感じることでしょう。そう感じるのも、全くもって無理もないことだと思っています。」
「実は生理が来なくなっていたのです。そして常に貧血気味で、甲状腺ホルモンが低レベルであり非常に具合が悪く、一つ間違えば危険という状態の中で生活していました。」

ヨヴァナさんは完全なヴィーガン生活を6年間ほど貫いていたが、2年ほど前から体調に問題が起きはじめ、生理がとまりホルモン値が閉経前の女性と同レベルだった。また昨年にはカンジダ症を患い、消化器系にも大きな問題を抱え、小腸の細菌が増殖し腹部膨満感やひどい腹痛などが起こる「小腸細菌異常増殖症(SIBO)」と診断された。

そのため医師からの勧めもあり、健康を取り戻すために2か月前から卵と魚を摂っていたようだ。現在は体調も良くなり、生理も来るようになったそうだ。ところがヨヴァナさんは、これらの病気がヴィーガン生活のせいではないことを次のように訴えている。

「自分の健康を第一に考え、卵や魚を食べ始めました。まだ自分の身体を試している状態で、害があると思って長い間避けてきた動物性食品を口にするのは恥ずべきことという強い思いがあります。私の心はヴィーガンの皆さんとともにあります。そして私の病気が決してプラントベーストダイエットのせいではないということを、繰り返しお伝えさせていただきます。」

しかしながら、ヨヴァナさんのInstagramやYouTubeアカウントには「嘘をついて金儲けしていたのが許せない!」「これだけ健康の問題がでているのに、ダイエットプランとか言って私たちに自分のヴィーガンの食事法を推奨していたなんて、とんでもないわ」といった批判の声が相次いでいる。


【海外発!Breaking News】ヴィーガンの人気YouTuber、魚料理を食べていたことが発覚しSNS炎上(米)<動画あり>


動画

https://www.youtube.com/watch?v=Hq-kTShC57E


Yovana Mendoza Ayres
https://www.instagram.com/p/Bu-bZdpnNUo/
以下彼女が魚を食べていたことについての海外の反応↓
(ヴィーガンの人達は彼女を猛批判しているようでした・・・)





・こいつは最悪の女だ!




・この嘘つき女が!




・偽物のヴィーガン女!




・魚を食べるなんて、もうあんたのことは信用できないよ!




・ずっと我々を騙していたのか?
それで金儲けをしていたなんて酷い奴だよ。




・私は何年もあなたのことをフォローしてきたのに・・・
それなのにあなたは偽物のヴィーガンだったなんて本当に失望したわ。




・あなたは本当に最悪。
どんな食事を食べていても病気になる人はなるのよ。
あなたが病気になったのはヴィーガン食が原因ではないはず。
ヴィーガン食は本当にとても健康的なんだから。
それなのにあなたはヴィーガン食を非難した、それはヴィーガンを否定するのと一緒の最悪の行為よ。




・ヴィーガンは体に悪いぞ。
栄養不足になってる奴らも沢山いるんだからな。




・馬鹿なのはヴィーガンの方だ。
お前らこそ肉を食えよ!




・人間の体は野菜、肉、魚、卵、このどれもが必要なんだよ。
人間は雑食動物なんだからさ。




・彼女は皆に稼いだお金を返金する必要がある。
彼女は嘘をついたのだからね。それは完全な詐欺だよ。




・ヴィーガンの奴らって本当に頭オカシイな。
ヴィーガンをやめようが続けようがその人の自由だろうが!




・この動画を晒した友人も酷いよな。
そんなことをするなんて、もはや友人じゃないと思う。




・↑晒した友人は真実を伝えただけだよ。




・どうやらこの彼女の友達は、偽の友達だったようだな。




・こいつらはどっちも偽物だよ。
だってどっちもお金や信者を増やすためにやってたんだろ?




・一つ言えることはヴィーガンはイカれてるってことだ。




・彼女にメッセージを送っているヴィーガン達は非常に嫌悪で卑劣なコメントをしているよね。




・ヴィーガンが異常に攻撃的なのは肉を食わないからだよ。
きっと栄養が不足して脳がオカシクなってるんだろうな。




・彼女が何を食おうが構わないけど、我々を騙していたのは駄目だろ?
ヴィーガンでないのにヴィーガンだと言ってたんだからね。




・こんなことで大騒動になるなんて馬鹿らしい・・・




・もうヴィーガンなんてやめちまえよ。
そうすれば好きな物を食えるぞ!




おすすめ記事↓

ベジタリアンが肉屋を襲撃する事件が海外で相次ぐ! 海外の反応

外国人「日本人ってベジタリアンについてどう思ってるの?」

FIFA「美人な女性ばかりをテレビに映すのは差別です!」 海外の反応。

日本のゲームに女性キャラが少ないのは差別では?との声が浮上! 海外の反応。

アメリカでは水族館に行っただけで猛烈な批判に晒される!? 海外の反応。

アメリカの牧師「私は昔、女子高生を乱暴しました!」→なぜか信者から拍手喝采が巻き起こる→そして炎上! 海外の反応。

アメリカの慈善団体の創設者(HIV感染者)が少女達を暴行しまくってたことが判明! 海外の反応。

海外「大日本帝国とは一体なんだったのか!?」 海外の反応。

アメリカで指名手配された男の顔に世界が大爆笑! 海外の反応。

顔面に入れたタトゥーに後悔する外国人達・・・。 海外の反応。

アメリカで逮捕されたギャングの顔が凄過ぎると話題に! 海外の反応。

海外の犯罪者達の写真が凄過ぎると話題に! 海外の反応。

海外の冒険家も愛する日本車「三菱・デリカ」の凄さ! 海外の反応。

なぜ!?日本の族車、海外で人気になり始めるw 海外の反応。

外国人「日本の軽キャンピングカーって凄いな!」 海外の反応。

韓国人「日本の軽キャンピングカーが想像以上に素晴らしかった!!」

外国人「ハイエースをキャンピングカー仕様に改造してみた!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除に管理人は関わっておりません。
ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドア基準で規制・削除されてしまう可能性があります。ご了承ください)