日本のプロレスがヤバすぎると海外で話題に!

ピラニアの水槽に相手を押し込んだりする過激な試合に外国人が衝撃を受ける!

海外「日本のプロレスが凄すぎる、これ殺人未遂だろ(笑)」
FFPP3



 
日本のプロレスの過激デスマッチの映像を紹介する動画に世界からコメントが殺到していました。

そのあまりの過激さに海外からは「これは殺人未遂だよ!」との声も(笑)

外国人「日本のプロレス凄すぎだろ・・・」


有刺鉄線電流爆破デスマッチ↓

FFPP2



ファイヤ―デスマッチ↓

FFPP



ピラニアの水槽に相手を落とすデスマッチ↓

FFPP3




動画

https://www.youtube.com/watch?v=L7xD1ePI_P0
以下海外の反応↓





・日本のプロレスってぶっ飛びすぎだろ!




・これは狂気だ!




・日本人は凄いよ!
本当に狂ってる!でもそれが最高だ!




・やっぱり日本のプロレスは素晴らしい!




・これってもはやプロレスと言えるのだろうか?




・これはアンダーグラウンド(非合法)の試合映像のように見えるんだが。




・この映像はそこらのホラー映画よりもよっぽど恐かったよ。




・日本人は有刺鉄線がどんだけ好きなんだよ(笑)




・これを見て日本はとても恐ろしい国だと思ったね。




・俺はこれを見てレスラーになるのを諦めたよ。




・俺はレスラーになったとしても、日本にだけは絶対に行くのをやめようと思った。




・ピラニアはヤバいだろ・・・




・ピラニアの水槽にぶち込むってマジかよ!?




・彼がピラニアの水槽に落とされたところで俺は泣いたよ。




・なぜ肛門爆破デスマッチは入ってなかった?

(この試合映像はYouTubeで検索すると出てきますので興味のある人はご覧になってください。)




・↑なんだよそれ・・・!?




・日本ってこんなことをしても許されるの?




・俺は彼らのことをリスペクトしているよ。
でも彼らは相当クレイジーだけどね。




・俺は日本はただのアニメの国だと思ってたのに・・・




・日本はマンガ、アニメ、そしてデスマッチの原産地なんだよな(笑)




・この映像の半分くらいは殺人未遂なのでは?




・↑(笑)




・この試合に出てる人達って死刑囚とかじゃないの?




・この日本のレスラー達がWWEに来たら、きっとWWEのレスラー達は殺されてしまうだろうね。




おすすめ記事↓

頸髄完全損傷の悲劇に見舞われた高山善廣氏に世界から応援の声が届く! 海外の反応。

スペイン人女性、エレベーターに挟まれ体が切断されて死亡! 海外の反応。

日本のキャンディー「特濃ミルク8.2」が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

外国人「日本の北海道ラーメンがめっちゃ旨そうだ!」 海外の反応。

外国人「日本の農家が導入したロボットが恐過ぎる・・・」 海外の反応。

日本のコンビニフードが素晴らしすぎる! 海外の反応。

外国人「スズキのスーパーバイク「GSX-R1000」をぶっ飛ばしてみた!」 海外の反応。

スイスの変態がナチスのコスプレで大暴走する映像がヤバイ! 海外の反応。

外国人「日本の70年代のバイクって本当に凄かったよね!」 海外の反応。

第二次大戦中の日本とイタリアの戦車を見た外国人の反応。

外国人「日本の高級旅館ってボッタクリじゃない?」 海外の反応。

外国人「日本人ってベジタリアンについてどう思ってるの?」

外国人「中国がくまのプーさんを検閲した理由が酷い(笑)」

外国人「日本の女性は日焼けが嫌いって本当!?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除に管理人は関わっておりません。
ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドア基準で規制・削除されてしまう可能性があります。ご了承ください)