クソ不味いジャムを食べてしまったアニメキャラのリアクションに外国人大爆笑。


海外「なんだこれ(笑)」
NI ILOVEJAPAN4
 
日本のアニメ『日常』より

姉が作った激マズのジャムを食べてしまった妹(みお)のリアクションに外国人大爆笑w



姉「昨日ジャム作ってみたんだけど味見してみる?」

NI ILOVEJAPAN



妹「それじゃ一つ。(ペロ)」

NI ILOVEJAPAN2



妹「不味い、不味い、不味い、不味い、不味い、不味いーーーーーーー!!!」

NI ILOVEJAPAN3



動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=tQzEQLuZ4Tk
以下海外の反応↓




・どんだけ不味いんだよ(笑)




・面白すぎる(笑)




・逆にこのジャムがどれだけ不味いのか食べてみたくなった。




・彼女はキッチンまではものすごい勢いで走ってたけど、一体どんだけ遠いんだよ!?




・この家の廊下はどんだけ長いのさ!?




・彼女はキッチンにたどり着くまでに、いくつかの次元を移動していたんだよ。
それがキッチンまでの道のりが非常に長かった理由だ(笑)




・このジャムは時間と空間をもねじ曲げてしまうのさ!




・彼女は一体ジャムに何を入れたのか!?




・ジャムに魚を入れただと!?




・ちなみにこのジャムに入ってた『くさや』と言うのはスウェーデンの『シュールストレミング』のような食べ物だ。





・こんなに劇的な怒涛の展開を見たのは私の人生で初めてだったかもしれない。




・日常の「みお」は全てのアニメキャラの中で最も面白い子だと思うよ。




・私はこれを見て日本の声優は本当に凄いと思ったよ!




・彼女は断水中なのにどうやってロシアンティーを作ったのか?




・↑ミネラルウォーターを使ったんだろ。




・私はロシア人だけど、ロシアンティーというのが何なのか知らないんだけど・・・
誰かロシアンティーについて教えて欲しい。




・恐らくロシアンティーというのは塩漬けの魚(くさや)のジャムで作られているのだろう(笑)




・ロシアンティーというのは紅茶にジャムを入れた物だよ。




・牛乳パックにもジャムが入っててクソ笑ったw




・なんで牛乳パックにジャムが(笑)




・俺は牛乳のシーンは賞味期限が切れてるパターンかと思ったよ。




・これを見て『不味い』と『水』と言う日本語を学んだわ(笑)




・不味い (mazui) = gross
暑い (atsui) = hot
水 (mizu) =water
牛乳 (gyuunyuu) = milk

みおは素晴らしい日本語の先生だよ。




・ちなみに彼女はこの日に亡くなったそうだよ。




・これを見てKanonのジャムを思い出した(笑)

動画 アニメKanonより、クソ不味いジャムのシーン↓

https://www.youtube.com/watch?v=4t1PEOoDjlA




・Kanonに出てくるクソ不味いジャムの正体はこれだったのか。





おすすめ記事↓

日本のアニメキャラがコーヒーショップでの注文に戸惑うシーンを見た外国人の反応。

自分の描いたBL漫画を友達に見られ絶望する女の子に外国人大ウケ(笑) 海外の反応。

日本のアニメキャラのアイスティーの飲み方がシュールだと話題に! 海外の反応。

木琴を極めた日本の幼稚園児の演奏が海外で話題に! 海外の反応。

イーロン・マスク「実は私は日本のアニメオタクです!」 海外の反応。

日本のカワイイ女の子のドラム演奏が凄すぎる! 海外の反応。

海外の少年、自宅でエアガンを発射してモニターを壊し唖然となるw 海外の反応。

外国人「なぜ日本人は床に布団を敷いて寝るの?」 海外の反応。

スーパーマーケットで銃が売ってるアメリカは異常なのか!? 海外の反応。

外国人「日本のバイクをぶっ飛ばしてたらシミー現象が発生して死にかけた!」 海外の反応。

日本のJPOP曲「日本饅頭」が再生回数2400万回を突破! 海外の反応。

ホンダ自動車の歴史を紹介する動画に世界から驚きの声! 海外の反応。

世界的人気歌手ブルーノ・マーズが日本のモデルに大激怒! 海外の反応。

日本のチンピラがYouTubeで笑い者にされてた! 海外の反応。

アメリカでは黒人は道を尋ねただけでショットガンで撃たれる!? 海外の反応。

海外「日本のネットカフェって料金安過ぎだろ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※基本的にコメ削除に管理人は関わっておりません。
ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドア側の基準で規制・削除されてしまう可能性があります。ご了承ください)