太り過ぎて2階に上がることが出来なくなった外国人のドキュメンタリーに世界から驚きの声。


海外「なんだよこれ、スゲェ話だな(笑)」
FATMAN ILOVEJAPAN2
 
太り過ぎて自宅の2階に上がれなくなった男性、ようやく2階に到達出来て歓喜の涙を見せる!

日本では到底考えられないことかも知れませんが、アメリカなど海外では太り過ぎて家から出られなくなったり、2階に上がることが不可能になる人などが結構いるそうです。
このレベルまで行くと病的な肥満なのは明らかで治療が必要になってしまいます。

アメリカやイギリスではこのような状態になった人達のドキュメンタリー映像が多数制作されているのですが、今回紹介する男性もあまりにも太り過ぎて歩くことも困難な状態になり、自宅の2階に上がれなくなってしまったそうです。
家に引っ越してきた時は体重が294キロだったそうですが、そこからさらに太り最終的には408キロも体重があったそうです。
そんな男性が体重を減らし2階の部屋までたどり着き、涙する映像に世界から多くの声が寄せられていましたので紹介したいと思います。


FATMAN ILOVEJAPAN3



動画

https://www.youtube.com/watch?v=VZMCenFv6aw
以下海外の反応↓





・デブ過ぎて2階に行けなくなったって・・・




・凄い話だ!




・こいつはなんで2階建ての家を買ってしまったのか・・・




・彼がちょっと歩くごとに車椅子に座ってて笑ってしまった。

(5:16~)




・彼はたった数歩歩いただけで足が限界に達するのかよ・・・




・なぜ彼は5歩歩くごとに泣き叫んでいるのか?




・彼は、「一年前の私は10歩も歩けなかった」と言ってたけど、今でも10歩も歩けてないじゃん。




・彼は平地を歩いてるだけなのに、まるでエベレストにでも登っている人のように疲れているな。




・↑(笑)




・↑彼からすればエベレストのようなものだろ。




・俺は自宅の2階に辿り着いただけで泣いてる奴を初めて見たよ。




・ちょっと待て、この階段短すぎだろ(笑)

FATMAN ILOVEJAPAN





・マジか、クソ笑ったぜ!
なんだこの階段は!?




・おいおい、冗談だろ!?
この階段、たったの4段しかねーじゃん!




・こんな短い階段を上っただけで感動して泣くなんて(笑)




・俺は奴の体重でこの階段はぶっ壊れるかと思ったよ。




・彼が倒れたら地下室まで落ちそうだな。




・↑(笑)




・↑地震も発生するだろうな。




・↑彼は地下に落ちたら、もう1階に戻ることも出来なくなるだろうね。




・これ4年後くらいに、4年ぶりに自宅の2階から下りられたっていうドキュメンタリーが見れそうだな。




・↑それ面白過ぎる(笑)






おすすめ記事↓

デブがスーパーカーに乗ると、乗り降りで大爆笑されてしまうことが判明w 海外の反応。

なぜアメリカの肥満率は日本の10倍なのか?  海外の反応。

ジャンクフード中毒の末路、寝たきり状態でも食べ続ける女性に驚愕! 海外の反応。

欧米人「アジア人にしか出来ない座り方があるって本当!?」 海外の反応。

【メンバー全員がデブ】日本のアイドルグループに世界から驚きの声! 海外の反応。

日本の女性に「デブは何キロから?」と聞いてみた結果! 海外の反応。

アメリカのドリンクサイズが凄すぎるw 海外の反応。

アメリカのサンドイッチのサイズがデカすぎるw 海外の反応。

米Amazonで日本のお菓子の詰め合わせが大絶賛されてました! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner



(皆様のコメントお待ちしております^^ ※基本的にコメ削除に管理人は関わっておりません。
ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドア側の基準で規制・削除されてしまう可能性があります。ご了承ください)