昔のジェフ・ベゾスさん(アマゾンのCEO)の映像に世界から驚きの声!


海外「なんかツルッパゲの方が断然カッコイイな(笑)」
2017-10-19-image-26
 
Amazonの創設者でありCEOのジェフ・ベゾス氏の今と昔の違いに驚き!


ジェフ・ベゾス氏、昔と今の違い↓

BBS2SyG



2017-10-19-image-26



427F383B00000578-0-image-a-10_1500496239109



昔のジェフ・ベゾス氏↓

maxresdefault


Bezos-Jeff-2001-San-Antonio-Summit


jeff-bezos-interview-1997-1


533c613becad04652e0a1aad-750-563




動画 ジェフ・ベゾス氏、1997年のインタビュー映像。

https://www.youtube.com/watch?v=rWRbTnE1PEM
以下この映像を見た海外の人達の反応↓





・昔の彼はオタクのようだった!




・俺は彼に髪の毛があったことに驚いたよ!




・こんなに沢山の髪の毛がある彼は見たことがなかった。




・彼は本当の天才だな。
彼はこの当時からインターネットを使う人達が凄まじい勢いで増えているのを知り、その後にインターネットで物を買う時代が当たり前にやって来るということを悟っていたのだからね。




・俺はこの男はタイムトラベラーだと思ってる。




・そしてこの20年後に彼は世界一の金持ちになる訳だ。




・そして妻と離婚して4兆円を失うことになるんだな。

(アマゾンのジェフ・ベゾスさん、離婚で4兆円支払うことにw 海外の反応。)




・そして20年後の彼はツルッパゲになった!




・これが書店を殺した男だよ。




・当時はインターネットで本を買う時代が来るなんて誰も思ってなかったんだよな。




・この男はこの地球上で最も裕福な男なのに、税金は全く払ってないんだよな。

(アマゾン、税金ゼロのからくり)




・この頃のジェフ・ベゾスは今よりも老けていないか?




・20年後の彼は21歳は若く見える!




・この時点で彼が世界一の金持ちになると誰が予想していただろうか?




・アマゾンは繁栄したが、しかし彼の髪は後退してしまったようだね。




・ジェフ・ベゾスは1300億ドルもの資産があっても、自分の髪を守ることはできなかったんだな・・・




・↑彼のような天才にとっては髪の毛などどうでもいいことなんだよ。
髪の毛を気にするのは凡人だけだからな。




・彼は一生懸命に働き過ぎて髪の毛を失ってしまったのだろう
ワンパンマンのサイタマのようにね。

sitmmxf4s





・このインタビューの頃にアマゾン株を5000ドル分買っていれば、現在では533万ドルにまでなってるんだよな。




・俺には1997年に戻れるタイムマシンが必要だ!
もし過去に戻れたなら、あの当時馬鹿みたいに買ってしまったゴーカートの代わりにアマゾンの株を買うだろう。




・昔の彼を見て思ったよ。
髪の毛というのは中途半端にハゲているなら、ツルッパゲの方が遥かにカッコ良く見えるとね。

416x416


lwx_jeff_bezos_190319_67





おすすめ記事↓

アマゾンのジェフ・ベゾスさん、離婚で4兆円支払うことにw 海外の反応。

1984年にスティーブ・ジョブズが披露した最先端PCに世界が驚き! 海外の反応。

若い頃のビル・ゲイツの映像に世界が驚き! 海外の反応。

なぜアメリカの医療費は馬鹿高いのか!? 海外の反応。

なぜアメリカで車上生活者が急増してるのか!? 海外の反応。

外国人「日本のオオスズメバチに刺されて死にかけた!」 海外の反応。

日本の昔の忍者映画に世界が衝撃を受ける! 海外の反応。

外国人「日本の軽自動車は想像以上に素晴らしい!」

1929年の京都の映像に世界から驚きの声! 海外の反応。

日本の軍歌「特攻隊節」に世界から感動したとの声が殺到! 海外の反応。

今や世界に広まった日本の伝統芸術『SHIBARI』とは!? 海外の反応。

外国人「日本は本当に凄い国だ!日本の日常風景がそれを物語ってる!」 海外の反応。

日本の警官に喧嘩を売った男の末路が酷いと話題に! 海外の反応。

日本の整腸剤「強力わかもと」の効き目が凄いと話題に! 海外の反応。

アメリカ人「首をポキッと鳴らすクセは今すぐやめろ。最悪死ぬぞ!!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)