ソニーのヘッドホンが海外で大絶賛されていました! 海外の反応。

日本でも評価の高い『WH-1000XM3』が凄いと話題に!

海外「このヘッドホンは音質、ノイズキャンセリング性能、共に文句の付けようがないレベルだ!」
SONY ILOVEJAPAN
 
ソニーのワイヤレスヘッドホンWH-1000XM3が海外で大人気に!

日本国内でも高評価されているソニーのWH-1000XM3ですが、このヘッドホンは海外でもかなり人気で馬鹿売れしているそうです。

という訳で今日はこの製品についての海外の反応を紹介したいと思います^^

ac3



WH-1000XM3の特徴↓

「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」に内蔵のDACとアンプによりワイヤレスでも高品質な音を表現 

ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質を楽しめる LDACに対応

長時間の外出も心配いらない最大30時間のロングバッテリーライフ

周囲の音を取り込みながら音楽を楽しむことができる外音取り込み機能

ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」搭載。


SONY2



米アマゾンでも非常に高評価されています↓

SONY



かなりの人気商品の為、海外の有名ユーチューバー達も紹介しまくってます↓

動画

https://www.youtube.com/watch?v=ZzCCMQ0rkM8

動画

https://www.youtube.com/watch?v=I65jo06QinI
https://www.youtube.com/watch?v=t1q8-LGYRdw
https://www.youtube.com/watch?v=dsFpeR1yVfs
以下海外の反応↓





・これは私も持ってるけどかなりオススメのヘッドホンだよ。
この値段で買えるヘッドホンの中ではトップクラスの音質だと思う。




・これは今発売しているヘッドホンの中で最も最高の物だぞ。




・初めてのワイヤレスヘッドホンで私はこれを349ドルで買ったんだけど、大金を出しただけの価値は合ったと思ってる。音質は素晴らしいし何より本当に快適なんだ!




・これはANC(アクティブノイズキャンセリング)をオフにした状態での音質はBang & Olufsen H9iよりも優れているの?あと装着感や快適さはどう?
これら2つの比較が知りたいんだけど。

(Bang & Olufsen H9iはアメリカではソニーのWH-1000XM3とほぼ同価格帯で売られています。)






・↑快適さはソニーの方が僅かに良いよ。
音質はどちらも素晴らしいけど、ソニーの方が歪みが少なく、バランスが取れていると思う。
だから総合的にはソニーの方が優れていると思う。




・これは『WH 1000X-M2』と比べてどうなのかな?

(WH 1000X-M2はWH-1000XM3の前のモデル。)




・↑Xm3の方がより音域の幅が広くでクリーンなサウンドと言える。
ANC(アクティブノイズキャンセリング)の効果も非常に高くて、レコーディングなどで使用しても細かい部分まで聴くことができると思う。
でも私はXm2の音質バランスはかなり良いと思ったけどね。
基本的にX-M2よりもANCの性能、快適さ、ルックスなど全ての部分で優れているのがXm3だよ。




・このソニーの『WH-1000XM3』はBoseの『 QC35』よりも良い?
色々見ているとこのソニーのヘッドホンの方が良いという人もいれば、Boseの『 QC35』の方が良いって人もいて迷ってるんだけど。

(Bose QC35も日本国内および海外でかなり高評価されているヘッドホンです↓)






・私はBoseのQC35の方が優れたヘッドホンだと思ったけどね。
私が使用した感じではWH-1000XM3の方は低音に不自然さを感じた。




・↑イコライザーで調整してみなよ、それで全然変わるから。




・イコライザーやノイズキャンセリング機能を調整するソニーのアプリとかってあるの?




・↑あるよ。
Appstore か Playstoreでソニックミュージックアプリ→ソニーのヘッドフォンアプリを探してみな。




・私はBose QC35を買おうと思ってたんだけど、色々とレビューを見て結局ソニーのWH-1000XM3を買うことにしたよ。




・↑両方を持ってるけど、ボーズの方が付けた時の快適性は少し上かな。
でもソニーも全然悪くはないし、私は低音もソニーの方が優れていると思う。
ANCの機能もソニーの方が僅かに優れてる。
私はこの両者に点数を付けるなら、ソニー 9/10、Bose 8.5 / 10 って感じになるかな。




・私はソニーのWH1000XM3を買ってすぐにBose QC35を投げ捨てたよ。
WH1000XM3を購入する前までは、QC35は非常に素晴らしいヘッドホンだと思ってたけど、一度WH1000XM3を聴いたらもうQC35には戻れなくなった。
私はこれから先もWH1000XM3よりも優れたノイズキャンセリング性能のヘッドホンが登場することはないのではと思っているほどだよ。
ノイズキャンセリングの性能に関しては、これは既に限界レベルの域に達していると感じる。
もちろん音質に関してもWH1000XM3は非常に素晴らしい。
まぁ私の愛用機であるHD800Sにさすがに劣るけど、旅行やカジュアルなリスニング用途で使用するには、このソニーのWH1000XM3は十分過ぎるほどに優秀だと思う。
ソニーは本当に素晴らしい物を作ったものだ。

(ちなみにこの人の愛用機ゼンハイザーHD800Sというヘッドホンは19万円くらいする奴です↓)






・実は多くの専門家がこのソニーのヘッドホンの音質はBoseのヘッドフォンより優れていると結論付けている。
実際に両方のヘッドホンを所有しているユーザーの意見も大体それに同意する人が多かった。
ちなみに私はWH-1000XM2でさえBoseを凌駕していると思っているよ。
Boseのヘッドホンも悪くはないんだけど、値段と品質を考慮すると過大評価され過ぎな傾向があると思ってる。




・ノイズキャンセリングの性能だったらこのソニーのWH-1000Xm3とBose qc35、どっちの方が上なの?




・↑それはソニーのWH-1000Xm3の方が上だよ。




・最近このソニーのヘッドホンを買ったんだけど、唯一の不満があるとしたら、それはジムで横になりながら使用している時などにズリ落ちそうになることだけかな。




・↑このソニーのヘッドホンはジムで使用するのに適した物ではないからね。
そのような用途で使用するのならゼンハイザーのMomentum True WirelessやBoseのSoundSport Freeなどが良いと思う。




・この製品のレビュー動画を10ドルくらいの安物ヘッドホンで見てる奴って俺以外にもいるのかな?




・↑俺なんて2ドルの奴で見てるぞ。




・↑俺なんて1ドルの奴だぞ。




・↑俺なんて50セントの奴だ!




・↑ちなみに俺はM50Xで見てる。

(オーディオテクニカのM50X↓ このヘッドホンも海外ではとてつもなく人気です。)

 




・俺は予算400ドルまでの範囲で買える最高のヘッドフォはどれなのか教えて欲しいんだが。




・↑あなたが欲しいヘッドホンはどれ?
ポータブルヘッドホン?それともワイヤレスヘッドホン?それともノイズキャンセリング機能が付いたもの?
またどのような用途で使用するつもりなのか?音の好みは?
正直あなたのその質問は、20ドルで食べられる食事で一番美味い物は何?って聞いてるようなものだよ。
ヘッドホンというのはその人自身の使用用途や好みなどの詳細を知らなければ、正しい答えを導きだすことは到底できないんだ。




おすすめ記事↓

日本のヘッドホン『オーディオテクニカATH-M50』が世界で大絶賛されてた!

海外「日本のオーディオ売り場が凄過ぎる、間違いなく世界一だ!」

外国人「日本のオーディオマニアが凄すぎるw」 海外の反応。

ヤマハ VS ベーゼンドルファー VS スタインウェイ、どのピアノが一番なのか!? 海外の反応。

日本のピアノ、ヤマハとカワイの海外での評価とは!? 海外の反応。

日本のギターメーカー『アイバニーズ』は世界でメチャメチャ高評価されてた! 海外の反応。

日本の『すだれ』が海外でも人気に! 海外の反応。

日本のカロリーメイトが海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

日本のミルクキャンディーが旨すぎると話題に! 海外の反応。

外国人「日本のランドセルってお洒落でクールだ!」 海外の反応。

なぜ!?米アマゾンで日本の地下足袋が大絶賛されてた! 海外の反応。

日本にある世界最大のスターバックスが凄いと話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)