オーストラリア人男性、賭けに負けてヤモリを飲んだ結果・・・

激しい苦しみに襲われ10日間も苦しんだ末に死亡。

海外「なんでヤモリを飲むんだよ・・・」
155YAMORI
 
オーストラリア人男性、ヤモリを飲んで死亡。 世界が唖然。

賭けに負けてヤモリ飲み込んだ? 男性死亡

賭けに負けてヤモリを飲み込んだとされる男性が、激しい苦しみの末に死亡したという。

英紙ミラーやサンなどによると、3児の父である34歳のオーストラリア人男性は、昨年12月に開かれたクリスマスパーティーの最中、賭けに負けてヤモリを飲み込んだのだという。

しかし、その翌日から体調が悪くなり、緑状の液体を嘔吐し始めたことで病院へと運ばれたところ、サルモネラ感染症と診断され、その10日後に息を引き取ったと言われている。

その男性が実際にヤモリを飲み込んだのか確証がないようだが、飲み込んでいた場合、スピロメトラ属の寄生虫に体内を蝕まれた可能性があるとの見方もあるようだ。


賭けに負けてヤモリ飲み込んだ? 男性死亡

(ヤモリを飲み込んで死のうした男性↓)

155YAMORI


1550YAMORI


https://www.thesun.co.uk/news/9429635/dared-eat-gecko-australia-dead-tapeworm/
https://news.yahoo.com/australian-man-dies-10-days-170051402.html
以下海外の反応↓





・なんでヤモリを食ったんだよ!?




・スゲェな・・・




・とてつもない馬鹿だな。




・この男は一体何を考えてたのか!?
なぜこんな馬鹿げたことをしてしまったんだ。




・これって生で食ったってことなのか?




・オーストラリア人って、こないだもナメクジを食べた奴が死んでたよな?

(度胸試しでナメクジを食べて8年間も苦しんだ末に死亡したオーストラリア人↓)

75e





・つい最近もナメクジを食べた奴が死んでるのに、なぜ同じようなことをやって死んでるんだよ・・・




・これは自業自得だな。




・オーストラリアでは度胸試しで得体の知れない物を食べるのが流行っているのか?




・アメリカでもタイドポッド(洗剤)を食べて死にかけた奴とかいたけど、本当に馬鹿だと思うわ。

maxresdefault (6)





・病院はヤモリを食うのはやめなさいという声明を発表したらしいな。




・↑普通食わないだろ(笑)




・彼はまず先住民の人達に、それを食べても大丈夫かどうか聞くべきだったな。




・俺は本当に可哀想だと思ったよ。
この男に食べられてしまったヤモリがね。




・ヤモリってハエとかを食ってるんだぞ。
よくそんな物を食おうと思ったものだ・・・




・こんなアホなことをやるなんて、10歳くらいの馬鹿な子供のようだ。




・↑10歳児を馬鹿にするなよ。




・彼は結婚していて子供もいたのに、こんなことで死ぬなんて・・・
残された妻と子供があまりにも可哀想だ。




・まぁ彼のおかげで一つ分かったことがある。
ヤモリは絶対に食うなってことだ!





おすすめ記事↓

ナメクジを丸呑みするチャレンジに挑んだ外国人の末路・・・ 海外の反応。

ナメクジを食べる挑戦に挑んだオーストラリア人男性、全身麻痺などの後遺症に苦しんだ末に死去。

アメリカで洗剤を食べるチャレンジに挑み死ぬ人が急増! 海外の反応。

海外で流行ってる度胸試しで死傷者続出! 海外の反応。

カナダ人「目にタトゥーを入れたら失敗して失明寸前に陥った!」 海外の反応。

日本の職人の包丁さばきが凄すぎる! 海外の反応。

外国人「日本のとんかつは最高の食べ物だよ!」 海外の反応。

スロット依存症の外国人、スロットメーカーを訴えて3億円ゲットw 海外の反応。

アメリカ人に世界地図を見せた結果が酷いw 海外の反応。

アメリカ人はアジアの国がどこにあるのかも分からない!? 海外の反応。

なぜアメリカ人は全く貯金をしないのか!? 海外の反応。

アメリカ人の大半は貯金がなく、老後破産寸前だった!? 海外の反応。

外国人「日本って凄いな、自動販売機で「からあげ」まで買えるなんて!」 海外の反応。

コーラに発ガン性物質が入ってることについて! 海外の安納。

ダイエットソーダは体に悪い上に逆に太りやすくなる事が判明! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)