インドで牛を盗んだ男が、牛に股間を蹴られて即死したことが判明!


海外「マジかよ!?盗んだ牛に殺されるって(笑)」
INDIA
 
インドの牛密売人の男 輸送中に盗んだ牛に股間を蹴り上げられ死亡

牛を盗んだ男、牛に殺される

インドの牛密売人の男が、盗んだ牛によって輸送中に殺される事件があったようだ。

地元メディアの報道によると、50歳のこの男は、牛を盗んでからおよそ2時間後、カルナータカ州ハッサン県に入ったところで、輸送のために車両に牛を乗せようとしたところ、牛によって股間を蹴り上げられ死亡したという。  

検死では、複数回の前科があったというこの男には他にけがなどは見られず、股間を蹴られたことによりほぼ即死していたことが確認されたそうだ。


牛を盗んだ男、牛に殺される

INDIA

以下海外の反応↓




・こんなことってあるの?(笑)




・なんて凄い牛だ!




・一撃で人間を殺すって凄いな・・・




・股間を蹴られて即死って・・・
俺はこれから牛には近寄らないことにするわ。




・中々やるじゃないか、この牛は!




・これ本当に牛がやったのか?
本当は村の自警団に殺されたとかじゃなくて?




・この牛は人を殺したとして裁かれるの?




・この牛がやったことは正当防衛だよ。




・全ての牛はこの自衛行動を学ぶべきだと思う!




・インドは政府も人々も役に立たないから、牛も自分で自分の身を守るしかないんだろう。




・これぞカルマ(因果応報)だ!




・これはCowrma(カウルマ)だな。





おすすめ記事↓

インドでサルがバスを乗っ取る事件が発生w 海外の反応。

インドでサルに殺される人が続出! 海外の反応。

インドの観覧車、人力で動かしていることが判明w 海外の反応。

インドの建築現場の足場がヤバすぎる・・・ 海外の反応。

インド人男性、牛肉を食べた結果、村人100人から暴行を受け死亡! 海外の反応。

世界各国のきらきら星、インド版だけオカシイことが判明w 海外の反応。

インド人がインド式トイレの使い方を説明する動画に世界が驚き! 海外の反応。

インド人「日本の激辛料理は全然辛くないです!」

日本人はインドについてどう思ってるのか!? 海外の反応。

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。

日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人! 海外の反応。

海外でも愛されてるスズキのジムニー。 海外の反応。

外国人「3万円で買った日本の軽自動車を乗りまわしてみた!」

ロシアのトラックドライバーは川の中を走るのが当たり前!? 海外の反応。

外国人「日本の軽は素晴らしい車だ!」 海外の反応。

外国人「日本の軽キャンピングカーって凄いな!」 海外の反応。

日本の軽キャンピングカーを見た韓国人の反応。

世界が認めた日本製コーヒードリッパー『Hario V60』 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)