日本との協議の為に来日した韓国の実務担当者、散らかった倉庫に案内され大激怒か!?

倉庫に案内されただけでなく、挨拶もろくにされないで無視されたことも判明w

韓国人「散らかった倉庫に案内され、挨拶すらされなかったって、こんな対応があるのか!?」
PYH2
 
倉庫のような会議室であいさつもせず 輸出規制巡る韓日初会合

art_1562917752


【東京聯合ニュース】日本が韓国に対する輸出規制を強化したことを巡り、韓国産業通商資源部と日本の経済産業省が12日に開いた実務協議では、日本政府の韓国に対する意図的な「冷遇」ぶりが目についた。


 ホワイトボード1台を背景に、事務用机2台と椅子が置かれた部屋の片隅にはパイプ椅子が積み上げられ、移動式の机が重ねられているなど、会議室というよりは倉庫に近い空間だった。床にはコードが這い、あちこちに破損した椅子や机の破片が散らばっていた。

 この日の協議が、日本政府が4日にフッ化水素(エッチングガス)などの半導体・ディスプレー材料3品目の対韓輸出規制に踏み切ってから初めて開かれたもので、両国の国民的関心が注がれる場だったという点からすれば、協議の場所として適切には見えなかった。

 出席者の背後のホワイトボードには、「輸出管理に関する事務的説明会」と日本語で印刷した紙が貼られていた。韓国が主張した「協議」の席ではなく、単に自らの報復措置を韓国に説明する席だということを強調したものだ。

 この紙が貼られたホワイトボードには「1031号用ボード」と青い文字で書かれており、日本側の誠意に欠ける態度が表れていた。両国の出席者が座る机には名札もなかった。

 平素から「おもてなし」を強調している日本が今回の協議でどれほど冷遇に徹していたかは、韓国の出席者が到着した瞬間からはっきりと見て取れた。

 会議室には経済産業省の岩松潤貿易管理課長と猪狩克朗安全保障貿易管理課長が先に到着したが、韓国産業通商資源部の全賛洙(チョン・チャンス)貿易安保課長とハン・チョルヒ東北アジア通商課長が到着しても、席に着いたままで正面を見つめるだけだった。

 ホスト役を務める日本は、韓国側の出席者に握手を求めることも名刺を差し出すこともなかった。

 特に、日本側の出席者は韓国側の出席者と異なり、ネクタイやジャケットを着用せずワイシャツ姿だった。日本政府が実施中のクールビズに合わせたものだが、その姿からは相手に対する配慮は全く感じられなかった。

 この日の協議は発言が始まる前の1分間のみ報道陣に公開されたが、双方は互いに一言も話しかけず、会釈もしないまま正面だけを見ていた。


倉庫のような会議室であいさつもせず 輸出規制巡る韓日初会合

日本の担当者から挨拶すらされずに睨み合いになる場面も・・・↓

PYH2


動画 日本側から凄まじい冷遇を受ける韓国の担当者↓

https://www.youtube.com/watch?v=yaOh3DQNz8o
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0010948638
以下韓国の反応↓





・これは酷い・・・




・いくらなんでもこの対応はあからさま過ぎるだろ。




・こんな散らかった倉庫のような場所に案内されるとは、日本は韓国を完全に馬鹿にし始めたようだ。




・馬鹿にされる為に日本に行ったのか?




・睨めっこかよ(笑)




・この人達ずっと睨み合ってたの?




・これは冷遇などではなくただの無礼だ!




・これはあまりにも度が過ぎている、基本的な礼儀すら捨てたのかよ。




・これが日本人の本性だ!




・これは上から命令されてやってるんだろうな。




・ここまで冷遇されると血が煮えたぎってくるな。
この侮辱は絶対に忘れてはならない!




・日本はまたいつか戦争を起こすはずだ。
我々はその時に備えなければならない!




・もう日本との交渉は全面的に中断し、すべての貿易と軍事協力も中断するべきだ!




・北朝鮮は日本海にミサイルを発射しろ!
今回日本に向けてミサイルを発射したなら、俺は積極的に支持をしたい!




・というかこの日本の対応は当然のことだろ。
今韓国と日本はある意味戦争をしている最中なんだぞ。
そんな状況の中で優しく話し掛けて貰えるとでも思ったのか?




・一体何しに日本に行ったんだよ・・・
こんな対応されるなら行かない方がマシだったのでないか?




・そもそも日本側がずっと協議に応じろと言っていたのに、それをずっと無視していたのは韓国政府の方じゃないか。
今までずっと無視をしておいて、突然やはり話し合おうとなっても、そりゃ良い顔される訳がないだろ。




・今まで韓国政府は日本からの要求をずっと無視していた、今回日本側に無視されても当然だと思う。




・我が国は中国からも冷遇され大統領は一人飯をさせられた。
米国にも冷遇されたった2分間の会談しか行って貰えなかった・・・
そして日本からも冷遇され倉​​庫に案内される始末・・・
これが今の政権の実態だよ・・・




・このような時こそ我々は冷静になる必要がある。
日本の作戦が何であろうと、韓国はそのシナリオに誘導されてはならない!




・日本がこのような対応をするようになったのは文在寅が大統領になってからだ。
なぜ日本がこのような冷遇をするようになったのかを考えるべきだろう。




・文災害政権には相応しい待遇だと思うけどな。




・なぜ康京和(カン・ギョンファ)はこんな大事な時にアフリカに行ったのか?
部下達に日本の弾丸を受けさせて、首長である自分は逃げるように海外歴訪に出掛けたというのか?もう外交長官から解任するべきだと思う。




・日本もフザケ過ぎだが、日本との関係をこのようにしたのは文在寅だと思う。
正直大統領こそが最大の国賊なのではないか?




・正直これは自業自得だと思う。
日本も非難を受けるのは当然だけど、今の状況を考えれば1965年協定の内容を無視してしまった結果だと言えるだろう。
この問題は国際裁判所で争っても勝てる保証はないし、負ける可能性すらある。




・我々は事実を直視するべきだ。日本の頬を最初に殴ったのは韓国なのだからな。
文在寅は1965年に合意した約束を今更無効化してしまった張本人だ。
1965年に日本から十分な補償を受け取ったにも関わらず、反日感情で再び謝罪と賠償を請求してしまったんだから。
つまり約束を破ったのは韓国であり、このような騒動を引き起こしたのは文在寅とその一味である民主党という訳だ。
日本の現在の対応は日本の立場を考えれば当然のことだと言える。
日本の悪口を言う左派達は、まず事実を正確に知ってから騒ぐべきだ!





おすすめ記事↓


海外「どうやら韓国は日本を本気で怒らせたようだ!」 海外の反応。

韓国「日本のやっていることは国際法違反だ!国際社会に訴えてやる!」←凄まじいブーメランだとの声w 

アメリカ人「レーダー照射の件はどう見ても韓国が悪い!韓国は完全に有罪だ(笑)」

歩道橋で暮らす香港のホームレスが凄い! 海外の反応。

缶集めで自分の食事代を稼ぐ日本のホームレスに世界が感動。 海外の反応。

第二次世界大戦「枢軸が勝ってた方が平和になってた?」 海外の反応。

ソ連が1930年代に開発してた超巨大爆撃機が凄過ぎる! 海外の反応。

日本軍が変形ロボを駆使してソ連に侵攻するゲームが凄過ぎる! 海外の反応。

外国人「ソ連って酷い国だったけど、音楽だけは素晴らしかったよな!」

日本とナチスドイツが米国を支配するドラマが凄い! 海外の反応。

もし日本が真珠湾攻撃をしなかったら世界はどうなってた? 海外の反応。

外国人「日本の警官はたった1人のチンピラに10人くらいで対応するの!?」

酔っ払いが喧嘩するストリートファイター・ロシアエディションが面白過ぎるw 海外の反応。

ロシアのギャングが建てた家が凄過ぎる! フォールアウト4の拠点かよ!? 海外の反応。

日本とロシアってまだ戦争中だったの!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)