逃走中に壮大なオナラをして、それが原因で逮捕されてしまった男。


海外「クソ笑ったぜ!」
fart
 
アメリカの犯罪者、逃走中に壮大な屁をして居場所がバレるw

警察から隠れていた犯人が、逃走中にでっかいオナラをする → 場所が特定されて逮捕

米ミズーリ州クレイ郡で、上記のような出来事が起こった。もうここには、これ以上の重要な情報はない。規制薬物を所持したとして警察に追われていた男が、でっかい屁をこいたために場所を特定され、御用となったのである。

たったこれだけのニュースだが、ネット上では多くのメディアに取り上げられては、多くの人が「吹き出しちゃった」「そんなことが本当にあるんだ!」など盛り上がった。みんな、オナラが大好きなのだ!

今回は事件解決に繋がったからいいが、オナラがきっかけで事件や警察沙汰になったり、訴訟にまで発展することもある。笑ってばかりはいられない。

例えば2018年2月には、ドバイ発アムステルダム行きの飛行機が、オナラをし続けた客がいたことから、オーストリアのウィーンに緊急着陸。地元警察が飛行機に乗り込む騒動となった。

一方のアメリカではオナラを笑われたことに怒った女が通行人にナイフを突きつける事件が起こったり、オーストラリアでは部下の前でオナラをしまくった元上司が訴えられたり……一発のオナラから思いがけない事態が起こりうる。あなたも気をつけよう!


逃走中にでっかいオナラをした犯人 → 場所が特定されて逮捕

fart


警官1「おい?今爆発音がしなかったか?」

警官2「すぐそこら辺から聞こえたぞ!探してみよう!」

2-26

https://www.facebook.com/SheriffClayCo/photos/a.650180298349998/2540679435966732/?type=3
https://twitter.com/SheriffClayCo/status
以下海外の反応↓




・クソ笑ったわ。




・俺はこのニュースのタイトルを見ただけで笑ったね。




・俺はこのニュースは冗談だと思っていた。




・最悪のタイミングで屁をする男(笑)




・こいつは一体どんだけ大きなオナラをしたのか?




・屁で居場所がバレて逮捕された男。
前代未聞のアホさだ。




・これは映画化できると思うぞ。




・この男は逃走する直前にタコベルで食事でもしていたのか?




・きっとポテトを大量に食ったんだろうな。




・この犯人は刑務所で人気に者になるかもな。




・これって逮捕した時の映像はないの?
警察官のボディーカメラの映像は?




・実はこの男が逮捕された理由は大気を汚染したからだと思うね。




・今回の件から学んだことは、逃走中は絶対にオナラをするなってことだ(笑)





おすすめ記事↓

ハンガリーの気象予報士、「オナラの音」で強風レベルを表現し解雇w 海外の反応。

飛行機でオナラを連発した男、乗客と大喧嘩になり飛行機は緊急着陸することに(笑)

屁をこきまくった外国人の末路、仕事をクビになるw 海外の反応。

イギリス人、大量の排泄物を噴射し逮捕される! 海外の反応。

自らをゼウス神と名乗るアメリカの変態、女性の「つま先」を舐めまくって逮捕されるw 海外の反応。

外国人「日本のコスプレイベントがヤバ過ぎる!」 海外の反応。

なぜ!?欧米で日本の布団が評価され始める! 海外の反応。

外国人「日本のファミレスのお座敷席って素晴らしいね!」 海外の反応。

ズワイガニが旭日旗に見えると発狂する韓国人が酷いw 

韓国政府「朝日新聞を出入り禁止にする!」 韓国人「朝日新聞は永久追放しろ!」

プーチン大統領がピアノを弾く動画が凄すぎる! 海外の反応。

外国人「330万円掛けて最強のゲームPCを作ってみた!」 海外の反応。

ビル・ゲイツ氏「ビットコインは大馬鹿がやる投資だ!」 海外の反応。

アメリカ人「筆記体って必要なの?もはや学校でも禁止されてるんだが(笑)」

イギリスで時計が読めない若者が急増か!? 海外「冗談だろ!?」

外国人「三菱のデリカという車はもっと評価されるべきだ!」

外国人「日本の満員電車って走行中に扉が開いたら死ぬよね?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)