日本のミニマリスト佐々木典士さんのライフスタイルに衝撃を受ける海外の人達!


海外「彼の考え方が本当に好きだ、自分もこんな生き方をしてみたいよ!」
MINIMAMU
 
日本のミニマリストに衝撃を受ける海外の人達!

世界的に有名な日本人ミニマリスト佐々木典士さんの生活スタイルを紹介する動画に、世界からコメントが殺到していました。
彼の書籍は世界中で大ヒットしていて、世界のミニマリスト達に多大な影響を与えているそうです。


動画

https://www.youtube.com/watch?v=dYaxgVcgHLU&t=67s

動画

https://www.youtube.com/watch?v=XOXf8TKNliU
以下海外の反応↓





・私は彼のミニマリズムに対する考え方が大好きだ。
彼の本も読んだけどそれは本当に刺激的な内容だった。




・日本人は清潔で整頓が大好きな人達だからね。
だから私は彼らがミニマリストでも全然驚かない。




・彼の言ってることは本当のことだよ。
不要なものを掃除して捨てることで、より幸せでリラックスした生活ができるんだ。
その生活は本当に素晴らしいんだ。
私はまだ完全なミニマリズムを実践している訳じゃないけど、少しずつ実践して行ってる。




・私もミニマリストになりたいんだけど、その理由は部屋を掃除するのが楽そうだからなんだよね。




・ミニマリストの生活に憧れるけど、自分は物をどんどん捨てることが出来ない・・・




・捨てるかどうかで迷ったなら捨てればいいんだよ。




・私はこのような生活スタイルを賞賛すべきなのかと言われるとどうなのかと思うけどね。




・ミニマリズムは最新のトレンドとかそういう物じゃないよ。
自分がそのような考え方で行きたいかどうか、ただそれだけのことなんだよ。




・ミニマリズムを貫いてる人のことは凄いと思うけど、でもその生活はなんだか退屈そうに見えるんだよな。




・ミニマリストも良いんだけど、ミニマリストの人達の部屋って、皆同じようで個性がなくてなんだか見てて悲しくなるんだよね。そこは病室じゃないのにってね。
だから私は行き過ぎたミニマリズムにはどちらかと言えば反対だな。




・私はケチで物を全然買わないから、部屋はまるでミニマリストの部屋のようになってる。




・ミニマリズムってのは何も買わないことを言うのではないんだけどね。
自分にとって必要でない物を処分していき、本当に好きな物だけに絞るのがミニマリズムの神髄なんだよ。




・ミニマリストになるなら「自分は何をしたいのか」「自分は何を必要とするのか」を明確にする必要があるんだよな。




・日本に住んでいるのに、アニメの抱き枕を持ってないなんて想像できるだろうか。




・↑そういう抱き枕は日本でも世間一般に広まっている訳じゃないぞ。
欧米メディアの報道に騙されるなよ。




・彼は近藤麻理恵と結婚するべきだと思ったね。

43506





・↑(笑)




・↑彼女は既婚者だぞ。




・↑それに彼女はミニマリストではないからな。




・自分は友達関係だけに関しては完全にミニマリストだ。
だって友達がいないんだからね(泣)




・私はあまりにも貧しすぎてミニマリストのような生活になってる・・・




・ベネズエラ人だけど、経済が破綻してミニマリスト状態だよ・・・






おすすめ記事↓

米有名作家「私は日本人の近藤麻理恵が嫌い!」とツィートし大炎上。

中国人「日本のミニマリストっていくらなんでも極めすぎだろw」

カリフォルニアにある6億9千万円の日本建築が凄すぎる! 海外の反応。

外国人「日本の最新キッチンは想像以上にハイテクで素晴らしかった!」

外国人も大絶賛する日本の最新モデルハウス! 海外の反応。

外国人「なんで日本人は乾燥機を全然使わないの!?」 海外の反応。

外国人「日本のカロリーメイトが旨すぎる!」 海外の反応。

太り過ぎて2階に上がることが出来なくなった外国人のドキュメンタリーに世界から唖然! 海外の反応。

アメリカ人男性、電子タバコが爆発し死亡! 海外の反応。

ベジータが家族と休日を過ごしてるシーンが海外で話題に! 海外の反応。

娘とデートするべジータを見た外国人の反応(笑) 海外の反応。

外国人「中国製のドライヤーを買ったら火炎放射器だったw」

外国人「日本のトイレはなんでボタンだらけなの?(笑)」

海外「日本のコンビニは間違いなく世界一だ!」 海外の反応。

日本の女性「体重38キロが理想!」 海外「38キロって病気だろ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)