日本の小西ひろゆき議員が韓国の味方をしていることが韓国で話題に!

小西ひろゆき氏「韓国は何も悪くない、悪いのは日本企業と安倍だ!」

韓国人「日本にもこんな親韓派の人間がいたのか!?」
KONISHI



 
韓国の味方をする日本の議員、小西ひろゆき氏が韓国で話題に。

日本の政治家なのに韓国の為に動く小西ひろゆき氏に韓国人から驚きの声。

「輸出規制は日本企業のため…韓国に責任ない」

日本の参議院議員小西ひろゆき議員は「実は経済産業省は国会議員には『サムスンらに輸出する一部の日本企業に貿易管理違反があったため(今回輸出規制が)発動した。韓国側に責任はない』と説明した」と主張した。

小西ひろゆき参議員は4日、自分のSNSにサムスン電子のフッ化水素国産化成功を伝える日本メディアの報道内容を共有し、このように主張した。

この報道には、日本の輸出規制に対応して韓国政府と企業が90%ほど日本からの輸入に依存してきた高純度フッ化水素の国産化および輸入先多角化を推進しているという内容があり、該当品目の日本離れが現実化すれば日本の経済と企業に悪影響が懸念されると分析した。

これに関し小西議員はこの日本企業に対する輸出規制を撤回すべきだと主張した。

日本の輸出規制措置は当初の日本政府の説明のように「韓国の戦略物資管理不十分」ではなく、日本企業の貿易管理問題から始まったということであり、これが事実なら大きな波紋が予想される。


「輸出規制は日本企業のため…韓国に責任ない」





小西議員「韓国は何も悪くない、悪いのは日本の方だ!韓国への輸出規制は撤回するべき!」

konishp


https://search.naver.com/search.naver?&where=news
以下韓国の反応↓




・日本にもこのような政治家がいるんだな。




・日本にも良心のある政治家がいるようだ。




・日本にもまともな議員がいるんだな。




・どうやら韓国にも親日派の政治家がいるように、日本にも親韓派の政治家がいるようだ。
がしかし日本国内の親韓派政治家よりも、韓国内の親日派の政治家の方が遥かに数が多いというのは問題だな。




・このような意見が出てきたのは良いことだ。
しかし我々は日本製品の不買運動はこれからも継続するべきだ。




・どうせ本音で言ってる訳じゃないんだろこれも・・・




・こんなことは韓国は既に知ってることなんだよ。
だから日本製品不買運動をやっているんだろうが。




・日本は出口を模索し始めているのだろうか?




・日本は出口を模索しているようだが、少し遅すぎたな。
もはや手遅れだよ。




・今更こんなことを言っても遅いんだよ。
日本は今更こんな言い訳をするな!




・これは日本の中でも少数派の意見に過ぎないぞ。




・日本国民の大多数は安倍の方を信じているからな。




・これは何の発言力もない野党議員の発言だ。




・調べてみたらこの発言をした小西というのはどこ政党にも属していない無所属の議員じゃないか。




・もう日本とは暫く付き合いをやめるべきだと思う。
あいつらのことは何一つ信用できないのだからな。




・今更、反省するふりをしても駄目だ。
我々は日本の下心は既に分かっている。
我々はこのままとことん突き進むだけだ!





おすすめ記事↓

枝野幸男「韓国の顔を潰した河野外相には辞めて頂くしかない!」 韓国人「!?」

韓国人「日本のGDPって昔からこんなに凄かったのかよ・・・」

日本の自動車部品輸出業者が凄すぎると話題に! 海外の反応。

かつてトム・クルーズが映画で乗り回した川崎のバイク「GPZ900R」とは!? 海外の反応。

レッドブル、虚偽広告で世界中の人から訴えられるw 海外の反応。

日本の『懲役30日』というドラマが恐ろしいと中華圏で話題に! 

黒人から大型テレビを買ったアジア人の末路・・・ 海外の反応。

なぜ!?アメリカで自殺者が急増してることが判明! 海外の反応。

世界中で「ひきこもり」が急増してることが判明! 海外の反応。

アメリカのスーパー、万引きした老人をボコボコに殴って殺害! 海外の反応。

黒人「ハサミをコンセントに刺したら感電した!」 世界「当たり前だろw」

黒人「犬と散歩してただけで通報された・・・」 海外の反応。

黒人「自宅でテレビ見てただけで通報された・・・」 海外の反応。

忍者になりきった外国人の自撮り写真が酷すぎると話題にw 海外の反応。

世界一金持ちが沢山いる都市は日本の東京だった! 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)