日本の左派系の市民団体が「日韓友好を叫ぶ」集会を開くも、韓国からは厳しい声。


韓国人「彼らは日韓友好を叫んでいるが、日本人の大半はそうではない。我々は日本を打倒する!」
2019o
 
日本の左派系市民団体が日韓友好を訴える集会を開催。

しかし韓国国民からは厳しい声・・・

韓国人「我々は日本製品不買運動を永遠に継続する!」


日韓連携求め東京・大阪で集会 「差別や憎悪より友好を」

日韓関係の悪化に伴い「嫌韓」の世論が広まっているとして、若者らが東京と大阪で7日、差別反対を訴える集会「日韓連帯アクション」を開いた。日本語や韓国語で「差別や憎悪よりも友好を」「共存」などと書かれた紙やプラカードを掲げ「一緒に生きよう」と声を上げた。
 東京・渋谷駅前には主催者発表で約250人が集まった。在日3世の女性は「周りから『韓国は危ない』と言われても『そうは思わない』とちゃんと言ってほしい。小さいことでも一人一人が変えていける」と力を込めた。
 大阪市中央区の大阪メトロなんば駅近くで開かれた集会には、主催者発表で約200人が参加した。(韓国のニュースサイトでは300人程と報道)


日韓連携求め東京・大阪で集会 「差別や憎悪より友好を」

2019o


2019090

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=056&aid=0010740767
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=022&aid=0003395945&date=20190908&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1
以下韓国の反応↓




・日本にもこのような人達がいるのか!




・このような人達がもっと増えて欲しいな。




・韓国でこれと同じような日韓友好を叫ぶ集会を開いたら、速攻で親日派の土着倭寇扱いされてしまうだろうな(笑)




・韓国で反日反対なんて叫べば、すぐに土着倭寇と罵るのが韓国人だからな(笑)




・この集会にはたった300人しか集まらなかったのか?
嫌韓集会には何千人も集まると言うのに。
そんなだからいつまで経っても政権交代ができないんだよ。




・このような考えを持った日本人は本当に少数派だ。
日本国民の大半は安倍首相を支持しているんだから。




・少数派とはいえ、このような人達がいるのはありがたいことだよ。




・俺はこのような日本人の言うことは信じない。
だってこれは日本の極少数派の意見に過ぎないんだからな。




・これはどうせ我々の不買運動で被害を受けた人達が集会を開いただけだろ。




・我々は騙されてはいけない、日本国民の大多数は真逆の考えを持っているんだからな。




・このような集会を開催してる人達は在日同胞だよ。
一般の日本人はこんなことに関心すらないから。




・これは日本で暮らす韓国人や朝鮮総連の人間なども参加するような集会だろ・・・
正直純粋な日本人がこのようなデモをしなければなら意味がないと思うんだが・・・




・よく考えてみろよ。
日本人が日本でこのような運動をする理由なんてないだろ?(笑)
このような市民運動の実体は、朝鮮総連や共産主義勢力、在日が関わっているものばかりだ。
たまに日本を批判する日本の国会議員のインタビューなども出てくるが、よく調べたらそいつは日本共産党員であったりするからな(笑)




・これは在日同胞と朝鮮総連関係の人間ばかりだろ(笑)




・我々は日本人の60%が安倍首相を支持している現実を直視するべきだ。




・日本国民の80%が韓国への輸出規制に賛成しているそうだからな。
これが真実だよ。




・我々は日本製品のボイコットを一生継続するべきだな。




・日本は韓国を苦しめた国だ。
そんな奴らと仲良くすることなど絶対に出来ない。
奴らはあの島で永遠に孤立させなければならない。
我々にはもっと力が必要であり、その為には朝鮮統一も必ず成し遂げる必要がある。




・我々はまず韓国の親日派から撲滅しなければならないな。
掲示板のコメント欄を見ていても土着倭寇の親日派があまりにも多いからな。





おすすめ記事↓

日本共産党「我々は韓国側につく、日本企業と政府は韓国人に賠償しろ!」韓国人も唖然。

韓国人「日本は350兆円の賠償金を韓国に払え!」 

韓国もベトナムで戦争犯罪しまくってたって本当? 海外の反応。

韓国は自分達も戦争犯罪国家だという自覚を持つべき! 海外の反応。

韓国人、自分達も慰安婦を動員してた事実に衝撃! 韓国人の反応。

文在寅大統領がベトナムに謝罪するも、その謝罪があまりにも酷過ぎる! 韓国の反応。

10万年後の人類の顔はアニメのようになる! 海外の反応。

日本の美容グッズってクレイジーだな! 海外の反応。

海外の腐女子用抱きマクラが凄過ぎるw 海外の反応。

日本人&アメリカ人、昔と今の比較画像が面白い! 海外の反応。

マンホールの中で暮らすニューヨークのホームレスの驚き! 海外の反応。

1990年代の上海と現在の上海の変わり様が凄い! 海外の反応。

日本の寿司職人の握る速度が速すぎると話題に! 海外の反応。

外国人「日本の政治家の麻生さんがマフィアにしか見えないw」 海外の反応。

オバマさんのアイス好きに世界が驚愕w 海外の反応。

なぜ日本人は麺を啜って食べるのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)