インドネシアの街にバイクで走る仮面ライダーブラックが登場し話題に!

かつて世界中で放送され人気を博した仮面ライダーブラック

海外「懐かしい、仮面ライダーブラックは子供の頃大好きだったんだよ!」
KL4

 
インドネシアの仮面ライダーファンがUPした動画が世界で話題に!

KL4


かつて世界中で凄まじい人気となった日本の「仮面ライダーBLACK」がインドネシアの街をバイクで走る映像が話題に!

ちなみにこの動画主さんはかなりの仮面ライダーファンらしく、仮面ライダーBLACKを演じた俳優の倉田てつをさんとも会ったことがあるそうです。


KL1


KL2


という訳で今日はそんなインドネシアの仮面ライダーファンがUPした動画に世界からコメントが寄せられていたのでその反応を紹介したいと思います。


動画

https://www.youtube.com/watch?v=mBV60EzVCL4
以下海外の反応↓




・素晴らしいクオリティーだ!




・コスプレのレベルが高い!




・仮面ライダーブラックは子供の頃見てたよ!




・子供の頃めっちゃ大好きだった奴だ!




・俺は子供の頃、この仮面ライダーブラックになりたかったんだよ。




・信じられない程のカッコ良さだ、さすがは子供の頃の私のヒーローだっただけある。




・私の年齢は38歳だけど、これを見て小学校​生の頃のことを思い出したね。




・仮面ライダーブラックを見てたのはかなり昔のはずなんだけど、昨日のことのように覚えてるよ。
あぁこの時代に戻りたくなった・・・




・これ隣人の家に集まって見てたわ。




・俺はこれを見る為に2キロ歩いてテレビのある家に行ってたなぁ。




・仮面ライダーブラックのファンだけど、これは本当に素晴らしい!
フィリピンのマニラより。




・私も仮面ライダーブラックは子供の頃に夢中になってたよ。
これは当時ブラジルではかなり人気があったんだ。




・素晴らしい、その仮面ライダースーツはどこで手に入るの?(笑)




・海外に行って平和を守っていたのは本当だったんだ!(気を付けてね(^ _ ^;))

(日本人コメ)




(動画主さんのコメ)
はい、インドネシアの子供たちはスーパーヒーローの危機に直面しています。幸いにも私はそれらを紹介しました

(日本語でコメントされてました。)




・バトルホッパーは?

BH





・仮面ライダーブラックが乗っていたバイクはスズキだったんだよ。
動画主さんのバイクもスズキだったら完璧だったのに!




・仮面ライダーブラックのスポンサーはスズキからホンダに変わったようだな。




・途中で屋台で買い物してて笑ったw

KL3






おすすめ記事↓

外国人が仮面ライダーブラックのOPを再現した結果w 海外の反応。

海外でも凄まじい人気だった「仮面ライダーBLACK」 海外の反応。

仮面ライダーBlack RXとパワーレンジャーの対決動画に世界からコメント殺到! 海外の反応。

アメリカ版の『仮面ライダーBLACK RX』の映像に世界から批判の声。 海外の反応。

渋谷でウルトラマンと怪獣が戦う映像が凄いと話題に! 海外の反応。

外国人「日本の昔の戦隊モノ『ライブマン』の曲がカッコイイ!」

日本のセクシー戦隊ヴィーナスファイブを見た外国人の反応!

名曲「デビルマンのうた」を英語で歌う外国人YouTuberが話題に! 海外の反応。

アメリカでレンタルビデオ屋がほぼ消滅、残り一店舗だけになったことが判明! 海外の反応。

外国人「日本は大日本帝国からアニメ帝国になってしまったのか!?」 海外の反応。

外国人「日本の物価ってこんなに安かったの!?」 海外の反応。

日本が世界に誇る「給食当番」と「学校掃除」という文化について! 海外の反応。

外国人「日本の英語教材が酷すぎるw」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)