ソニーの最新カメラ「α7RIV」が凄すぎると世界で話題になっていました!


海外「このソニーのカメラは完全にバケモノだ!」
SONY
 
ソニーのモンスターカメラ『α7R IV』が凄すぎると話題に! 海外の反応。


ソニーの世界初6100万画素センサーを搭載したフルサイズミラーレス「α7R IV」を紹介する動画に世界から沢山のコメントが寄せられていました。


世界初有効約6100万画素の新開発35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載
α™(Alpha™)史上最高の解像性能と階調性を実現
高性能AFで最高約10コマ/秒※2の高速連写が可能なフルサイズミラーレス一眼カメラ『α7R IV』

SONY


動画

https://www.youtube.com/watch?v=AnMRYwWF988
以下海外の反応↓





・素晴らしいよソニー!
このカメラは完全にバケモノだ!




・またソニーはとんでもない物を発売しやがった!




・やはり日本の技術は世界最高だ!




・私は日本に敬意を表したい!
私はSONYを本当に愛している!




・とんでもないスペックのカメラだけど、値段もとんでもなかった!




・素晴らしいカメラだ!
でもこれを買うには腎臓を売らなければならない(笑)




・あぁ俺の財布はまた空っぽになるのか・・・




・今は良いカメラがあり過ぎて本当に選択肢に迷うわ。




・キャノンの500D、60D、7D2、5D3をずっと使用しているけど、ソニーに切り替える時期だと思ったね。
キヤノンも素晴らしいけど、ソニーはさらに素晴らしい。




・自分は2008年からSony α(アルファ)シリーズを使用しているよ。
これは私のメインカメラだ。




・私はニコン使いでD850が大好きだけど、将来ミラーレスカメラを買う時が来たらこれを買うだろうね。




・もはやソニーは競合他社の一歩先を行くジェネレーターのような存在だな。




・ソニーは本当に最高なんだけど、でも値段が高すぎるよ・・・




・正直これだけの性能のカメラがこの値段で買えるのはメチャメチャお得だけどな。




・このカメラは大金を出してでも買う価値があるよ。




・こんなカメラ普通の人は買えないよ!




・↑このカメラは普通の人向けのカメラじゃないからな。




・正直アマチュアカメラマンとしては、このカメラの性能を最大限使いきれかどうかも分からない。




・私はこれが出たからA7IIIの値段が下がることを期待している!




・昔のカメラと比べると最近のカメラは3歳の子供でも鮮明で素晴らしい写真が簡単に撮れる。
最近はスマートフォンのカメラも素晴らしいよね。
でもその分かつてのような楽しみがなくなってしまった気がするんだよね。
これは最近の車に関しても言えることだけど、最近は技術を用いる場面がなくなってしまったと思う。
私が言いたいこと分かるかな?




・誰もが写真家になれる日が来たんだよ。





おすすめ記事↓

世界を完全に制した日本のカメラ! 海外の反応。

ソニーのワイヤレスヘッドホン『WH-1000XM3』が世界で馬鹿売れ! 海外の反応。

ソニーのスマホのカメラ性能が凄いと話題に! 海外の反応。

ソニーPS4の販売台数が1億台を突破、史上最速のペースで馬鹿売れ中! 海外の反応。

東京の夜景を8K高画質で撮影した映像が世界で話題に! 海外の反応。

外国人「日本の「ゆりかもめ」から見る東京の景色が凄過ぎる!」

不買運動が激化する韓国で日本製カメラの売り上げが増加! 韓国人の反応。

韓国人「日本は大嫌いだが、日本のゲームを不買するのは絶対に無理だ・・・」

トヨタのハイエースで車上生活をする外国人が話題に! 海外の反応。

日本の神風特攻隊の映像が凄すぎる! 海外の反応。

プーチンと習近平が仲良くパンケーキを焼いて食べる動画が話題にw 海外の反応。

Netflixでも紹介された日本の火炎放射器居酒屋が世界で話題に! 海外の反応。

文在寅「私の計算では北朝鮮と組めば日本経済を追い越せます!」 韓国人「えっ!?」

日本と中国のレンタル彼女の違いに外国人から驚きの声! 海外の反応。

ロナウドさん、韓国人のコメントを全て削除し無視かw 韓国人大激怒。

外国人「ホンダのスーパーカブは日本製の凄さを世界に広めた物の一つだ!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)