文在寅政権を糾弾する集会にとてつもない数の人々が集まる!

韓国国民の怒りの声が光化門に響く!弾劾は近い!?

韓国人「もはや文在寅政権を支持している奴はいない、このまま弾劾だ!」
PYH201910p
 
文在寅政権を糾弾する集会にとてつもない数の韓国人が集まる!


光化門一帯を埋め尽くす保守団体

韓国の保守系最大野党「自由韓国党」および保守系団体による「文在寅(ムン・ジェイン)政権糾弾10・3国民総決起」が開かれた3日午後、ソウル市鍾路区の光化門一帯は参加者でぎっしり埋まっていた。


文大統領・法相の弾劾叫び大規模集会=500万人参加との報道も

韓国の祝日にあたる3日(開天節)、文在寅(ムン・ジェイン)政権とチョ・グク法務部(法務省に相当)長官を糾弾する集会がソウル都心で大規模におこなわれた。

 当初、この日午前まで台風18号の影響で雨が降るとの予報だったが、雨が止んだことで予想を超える人数が集まったと伝えられている。

 この日の集会は最大野党の自由韓国党、ウリ共和党などが主催。主催側によると、300万人から500万人が集会に参加しているという。


光化門一帯を埋め尽くす保守団体

文大統領・法相の弾劾叫び大規模集会=500万人参加との報道も

PYH201910p


0004229943_001_20191003154824801


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=448&aid=0000283495
https://search.naver.com/search.naver?&where=news
以下韓国の反応↓





・これが国民の意思だ!




・なんだこの凄まじい数は(笑)




・これ光化門からソウル駅の方までずっと続いてたよ。
周辺の道路も麻痺状態になるほどだった。




・俺はこれを見て感動してしまったよ。




・俺は昨日この凄まじい人だかりを見て、文在寅は100%弾劾されると確信したよ。
本当に物凄い人の量だったからな(笑)




・これだけの人々が集まったことこそ文在寅政権が支持されていないという紛れもない事実だ。
もはや我々は政府の扇動や世論操作には騙されはしないだろう。




・ここに集まった人達は、正常な思考を持った国民達だ。




・国民の心が分からない政権はすぐに崩壊することになるんだよ。




・左派どもよ、国民の声を聞け!




・この感じだと民主党は来年の選挙で票を得るのは難しそうだな。




・ここまで人が集まるレベルなら文在寅弾劾も可能なのでは?




・ムン・ジェインとチョ・グクは即刻退陣せよ!




・きっとこの集会には金を貰って参加してる奴らも沢山いるんだろうな。




・ここに集まった人達は自発的にやって来た参加者だ。
私は明日も家族を引き連れて参加する予定だよ。




・もはやこの流れは止められないだろう。
これは国民の怒りだ!




・俺はついにこの日がやって来たのかと歓喜したよ。
文在寅政権の終わりは近い!
このまま一気に弾劾だ!




おすすめ記事↓

イーロン・マスク氏が公開した高速地下トンネルに世界から酷評の声w 海外の反応。

外国人「日本の電車を始発から終電まで乗り回してみたよ!」 海外の反応。

外国人「東京駅から切符買って新幹線に乗るまでの映像を撮影してみた!」

アメリカ人女性、家をまるごと盗まれて途方にくれる! 海外の反応。

外国人「日本の満員電車って走行中に扉が開いたら死ぬよね?」 海外の反応。

中国「時速4000キロの超高速列車を造ろうと思う!」 世界「絶対にやめろ!」

外国人「日本の電車網が凄過ぎる・・・なんだよこれ!?」 海外の反応。

外国人「日本の電車にスナイパーライフルを持った高校生がいたw」

なぜ日本は痴漢が多いのか!? 海外の反応。

イギリス人「日本の日立の高速鉄道が初日から故障しやがった!」 海外の反応。

日本の田舎の映像に外国人が感動! 海外の反応。

外国人「なんで日本人は乾燥機を全然使わないの!?」 海外の反応。

韓国人「日本まで海底トンネルを繋げる計画についてどう思う?」 

日本でプーチンのカレンダーが馬鹿売れ! 海外からも驚きの声。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)