日本の電車内で大はしゃぎして暴走してしまったフランス人が炎上。


海外「日本まで行って迷惑行為をするな!」
JAPAN
 
フランス人の集団が日本の電車内で大はしゃぎして暴走した結果・・・

日本人が怒っていることが海外にも伝わり世界から批判の声が続出!

外国人「どんな国でも迷惑行為をしてはならない、それが常識というものだ!」

JAPAN


動画

https://www.youtube.com/watch?v=s8EeWKbsGhQ
以下海外の反応↓





・私はベルギー人だけど、これを見て本当に恥ずかしいと思ったよ。
でもヨーロッパの多くの日本好きは、ちゃんと日本の文化に深い敬意を払うし、日本のルールに従うことを望んでいるはずだ。
正直私達だってこのようなことをされたら不快に感じるからね。
どうか日本人にはヨーロッパ人皆がこんな感じだと思わないで欲しい。
スポーツチームのサポーターは、時に本当にただのバカになるんだよね。




・彼らはきっと酔っぱらってたんだろうね。




・私はフランス人だけど、彼らの行動はやってはいけないことのラインを越えていたと思う。
もちろんどこまでならOKと言うのも難しいけれど、これはフランスの電車でやっても迷惑行為とみなされるはず。
海外に行った時は振る舞いには注意するべきだよね。




・私もヨーロッパ人だけど、彼らがしたことはとんでもなく失礼で悪い行為だと思う。
それにこの「トレインダイビング」は非常に危険だよね。
日本人のツイートでこの男の足がぶつかったと書かれていたけど、もしかしたら誰かの顔にぶつかってたかも知れない。
どんな場所でも、このような愚かなことをする人々は受け入れられないよ。




・彼らは本当にマナーが悪い。
こういうのは欧米でも受け入れられないと思う。




・どんな国のどんな人でも、このような無礼なことをする観光客には耐えられないよ。
外国にやって来てこういうことをしては駄目だ。




・フランス人だけど、私はこいつらの恥ずべき行動について日本人に謝罪したいよ。




・これはバスク人の文化なんだよ。




・こっちにも「ローマに居るときはローマ人のように振舞え」ということわざがあるけど。
日本に行ったなら日本人のように振る舞えってことだよ。




・私は日本人の批判の声を見て、彼らは批判の声ですら素敵だと思ったよ。
よく考えさせられる意見ばかりだった。




・日本は電車の中でお酒を飲むのも許容されてるのに。
こういうことには怒るんだね。




・このフランス人達はローガン・ポールよりはマシだと思ったけどね。

bc83ca26





・まぁでも彼らは日本人がよくやる女性への痴漢やスカートの中の盗撮はしていなかったじゃないか。




・これは日本の自殺率が非常に高い理由の一つだと思うけどね。
私は日本が大好きだけど、何でもかんでも深刻に受け止めない方が良いと思うな。




・東京オリンピックが始まったらもっと酷いことが起きると思うんだけど




・ 2020年以降、日本人はさらに多くの外国人を嫌うことになるかもね。





おすすめ記事↓

フランス人「女は25歳までが最高だ!50歳の女は無理!」と発言し大炎上w 

外国人「ローガン・ポールは温厚な日本人をもブチキレさせた!」

アメリカの人気YouTuber、日本の樹海で自殺者を撮影し世界から批判の声殺到! 海外の反応。

自称俳優の韓国人が日本人女性をナンパしまくる動画が酷い!

アメリカの悪質ナンパ師「日本の女は簡単に落とせる!」 海外から批判殺到。 

白人「日本の女はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」 海外の反応。

韓国人「日本がミサイルを持つことは絶対に許されない!」

外国人「なんでアジア人の肌の色って黄色なの!?」 海外の反応。

日本出身の女性、アメリカで「黄疸女」と差別されてしまう・・・ 海外の反応。

欧米人「アジア人にしか出来ない座り方があるって本当!?」 海外の反応。

外国人「なんでロシア人は「ヤンキー座り」が異常なほど好きなのか!?」

アメリカの警官がタンポポ狩りをしていた87歳のお婆さんにテーザー銃を撃って炎上か!?

外国人「日本の田舎の学校が凄すぎる!」 海外の反応。

日本語の「chikan(痴漢)」が英単語に! 海外でも使われ始める! 海外の反応。

日本語で各国の言語を再現する外国人が凄いと話題に! 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)