外国人、局部にシリコンやワセリンを注入して大変なことになる! 海外の反応。

最終的には壊死して死ぬ人も!?

海外「マジかよ・・・」
6689_1




 
自分の局部を大きくする為にワセリンやシリコンを注入する外国人がヤバすぎる・・・

最終的には局部が壊死して死ぬ人も・・・

(↓こちらの男性は局部にシリコンを注入して28歳の若さで亡くなったそうです。)
silicon-balls-sex-cult


 南太平洋の島出身の45歳の男性が自ら局部にワセリンを注入したため、大掛かりな手術を余儀なくされたと、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州にあるセントビンセント病院の医師が明かしたと海外ニュースサイト『Daily Mail』が9月19日に報じた。同記事によると、男性は5日間局部にかゆみがあり、吐き気も感じたため医師の元を訪れたそうだ。

 医師が男性の局部を診ると、膿が蓄積し、腐敗していたという。医師が男性になにか心当たりがないか尋ねると、男性は「局部を大きくするため、2年前、自分でワセリンを注入していた」と明かしたという。医師は感染症が原因で皮膚や組織が急速に腐敗する「フルニエ壊疽(えそ)」だと診断した。

 男性は3度の手術を受け、その後、複数回にわたって皮膚移植手術を受けたのち、1カ月後に退院した。同記事の取材に対し医師は「局部を大きくするためにワセリンを注射しフルニエ壊疽を引き起こす事例は、過去にもいくつか報告されている。特に南太平洋の島ではワセリンを注入すると局部が大きくなると信じられているようだ」と語っている。

海外には、独自の方法で局部を大きくしようとし、最悪の結末を迎えた事故がある。

 2018年11月、当時28歳のオーストラリア人の男性が死亡したのは、局部にシリコン注射をしていたからだったと海外ニュースサイト『Metro』が報じた。同記事によると、男性は局部を大きくするため、自分で局部にシリコンを注射していたそうだ。同記事では男性がSNSに掲載したという男性のパンツ1枚の姿を掲載しているが、男性の局部はこぶし4つ分ほどの大きさに見える。
その後男性は死亡し、シリコンを局部に注入していたことが死因だと判明したそうだ。


6689_1


TSS

https://www.dailymail.co.uk/health/article-7481585/Mans-penis-rots-45-year-old-injected-VASELINE-try-make-member-bigger.html
https://metro.co.uk/2018/11/07/man-28-dies-after-injecting-silicone-into-his-testicles-8116122/
以下海外の反応↓





・なんて馬鹿なことをしたのか・・・




・マジで馬鹿すぎるだろ。




・なぜこんなことをする!?




・局部を大きくしようとして死ぬなんて・・・




・なんて面白いニュースだ(笑)




・最初にこのニュースを聞いた時は、どうせインドか中国だろうと思ったんだけど違ったとは。




・この世界にはオカシナことをする奴らがいるんだな。




・お前ら、これは真似してやるなよ!




・こんなことをするなんて精神を病んでたんだろう。
普通の人はこんなことしないからな。




・写真はないの?




・フルニエ壊疽(えそ)の写真をグーグルで画像検索すると悪夢が見れるぞ。




・お前ら、マジで絶対にFournier gangrene(フルニエ壊疽)で画像検索しない方が良いぞ・・・

(※画像検索する方は英語でFournier gangreneと検索した方がヤバイ画像が見れます。あまりオススメはしませんが・・・)





おすすめ記事↓

日本のヤクザ、局部増大の手術に失敗して大激怒! 海外で大爆笑される。

中国人、アソコにパイプが嵌り抜けなくなり大変なことに(笑) 海外の反応。

ボトルに局部を突っ込んだ外国人、抜けなくなり壊死して切断に・・・ 海外の反応。

中国人、肛門に懐中電灯が嵌り抜けなくなる(笑) 海外の反応。

凄まじい筋肉に憧れ、体に油を注射し続ける外国人の末路がヤバイ・・・ 海外の反応。

上腕二頭筋だけをひたすら鍛えた男の見た目に世界が大爆笑。 海外の反応。

ブラジル人、超人ハルクをコスプレで原子力潜水艦用の強力塗料を使い色が落ちなくなるw 海外の反応。

黒人マッチョが日本の即席ラーメンを作る動画が凄すぎる! 海外の反応。

日本の缶コーヒーは凄い! 海外の反応。

日本の写真集がヤバすぎると海外で話題にw 海外の反応。

日本の「おにぎり」は最高の食べ物だ! 海外の反応。

日本の高校生はパンを咥えながら学校に登校するって本当? 海外の反応。

世界的人気バンドを脱退して日本に来てしまった男マーティ・フリードマンに世界が驚き!

中国人労働者が蛾を生で食べている動画に世界が衝撃を受ける・・・ 海外の反応。

日本の武道「合気道」ってどのくらい強いの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)