金正恩、白馬に乗りカッコつけるも世界から笑われてしまうw 海外の反応。

金正恩氏、白馬に乗る映像を公開し、アメリカをはじめとする敵対勢力にブチギレか!?

海外「何カッコつけてんだこの馬鹿は?」
00016691

 
金正恩委員長、白馬に乗りながらアメリカへの怒りをぶちまけるw

金正恩、アメリカをはじめとする勢力にブチギレか!?
そして白馬に乗り聖地とされる「白頭山(ペクトゥサン)」に行く様子を公開。
しかしこれを見た世界の人達からは、「何なのこの馬鹿は?(笑)」というコメントが殺到。


金正恩氏「敵対勢力」と米批判 白馬で“聖地”へ...狙いは?

アメリカを「敵対勢力」と名指しして、批判した。

16日朝の北朝鮮の労働新聞は、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が肝いりで開発を進める、三池淵(サムジヨン)地区を視察する様子を伝えた。

この中で、金委員長は、経済制裁に言及したうえで、「アメリカをはじめとする敵対勢力が、人民に強いてきた苦痛は、怒りに変わった」と、名指しで批判した。

一方、金委員長が革命の聖地とされる「白頭山(ペクトゥサン)」を、白い馬にまたがり登る様子も報じられた。

金委員長は、これまでも重要な節目にはここを訪れており、今後、非核化交渉などで、大きな進展があるのか注目される。

金正恩氏「敵対勢力」と米批判 白馬で“聖地”へ...狙いは?

00016691


19765538-0-image


19765540-0-image-a


https://www.yahoo.com/news/defiant-message-north-koreas-kim-033734942.html
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7577833/Why-Jong-face-Horse-draws-short-straw-tubby-North-Korean-leader-Kim-goes-gallop.html
以下海外の反応↓





・何白馬に乗って何カッコつけてんだよ(笑)




・これフォトショップで加工してそうだな。




・LOL(笑)




・俺はこれを見てプーチンが熊に乗ってるコラ画像を思い出したわ(笑)

02





・金正恩はプーチンの真似をしてるのか?

0PUTIN





・しかし彼はプーチンのように上半身裸になることは出来なかったようだ・・・




・↑こいつの脂肪まみれの裸を見ても気持ち悪いだけだろ?




・俺は馬が金正恩の体重に耐えられることに驚いたね。




・この馬は金正恩の体重に耐えられる特別に強い馬だったに違いないね。




・この後、この馬は背骨が折れたらしい。




・馬が本当に可哀想だ。




・これは動物虐待だろ!




・俺はこれを見てPETA(動物擁護団体)が動くことを期待している!




・俺は彼らがこの馬を食べないことに驚いたよ。




・ところで金正恩はこの馬にどうやって乗ったのだろうか?




・金正恩がこの馬に乗るところの様子が見たかったのに!




・彼は馬に乗るのにクレーンでも使ったのか?




・それにしても、俺はブタが馬に乗ってる写真を初めて見たわ。





おすすめ記事↓

金正恩「アメリカ人は皆殺しだ!」 海外の反応。

米大統領候補「金正恩はくるくるぱぁだ!」 海外の反応。

金正恩「全ての国民は俺と同じ髪型にしろ!」 海外の反応。

金正恩が電車に乗っている映像を見た外国人の反応。

金正恩が飛行機を操縦してはしゃぐ映像を見た外国人の反応。

北朝鮮「アメリカは極悪非道の国家だ!その証拠がこれだ!」 海外「!?」

日本のカップラーメン自販機が素晴し過ぎる! 海外の反応。

キリスト教国家でない日本がクリスマスを祝うのはなぜ!? 海外の反応。

海外「中東のゲリラって何で皆日本車に乗ってるの?」

日本が世界に誇るランドクルーザーは国連や世界各国の政府機関、NGOでも大人気だった!

中国人「まさか日本でもマンションが傾くなんて!」 中国人の反応。 

日本の餅つき危険過ぎ(笑) 海外の反応。

F1選手、プーチン大統領にシャンパンをブッカケてしまうw 粛清の危機か!? 海外の反応。

外国人「パリコレってギャグなの?」 最近のパリコレが酷いと話題にw

外国人「ウルトラマンって怪獣と戦うのは良いけど、街を破壊しすぎだろw」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)