シュワちゃんがスタローンを陥れようとした過去を告白w 海外の反応。

シュワちゃん「俺はわざと最悪の映画に出演するよう仕向けたんだ、奴はまんまと引っ掛ったよ。」

海外「マジかよ(笑)」
WWW
 
シュワちゃん、シルベスター・スタローンに「最低の映画」に出演させるよう仕向けた過去を告白。

シュワちゃん、スタローンを陥れるために「最低の映画」に出演させたことを認める

9ct


来日中の俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが、良き友人でライバルでもある俳優のシルベスター・スタローンを陥れるために、わざと「最低の映画」に出演させた過去を暴露した。(フロントロウ編集部)

最低だと知ってて出演をすすめる

いよいよ11月8日(金)からシリーズ最新作『ターミネーター:ニュー・フェイト』の公開がスタートする俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが、80年代にライバルとしてしのぎを削りあっていた俳優のシルベスター・スタローンを陥れるために、わざと「最低の映画」に出演させた過去を、米人気トーク番組『Jimmy Kimmel Live(ジミー・キンメル・ライブ)』で明かした。

 アーノルドいわく、80年代は筋肉の“質”から、出演映画の興行成績、持っている武器の大きさ、さらに映画のなかで人を殺した人数やその殺し方まで、ありとあらゆることで比較されていたという2人。当然、アーノルドもシルベスターのことをライバルとして意識していたそうで、当時の2人はまさに「戦争の真っただ中」だったそう。

 そんなアーノルドに対し、番組司会者のジミー・キンメルが風のウワサで耳にした、「アーノルドがわざとシルベスターのことを“最低の映画”に出演させた」という話の真偽を問うと、アーノルドから「ほんとだよ。それも(戦いに勝つための)作戦のひとつだった」という衝撃の答えが返ってきた。

 なんでも最初にその“最低の映画”のオファーを受けたのはアーノルドだったが、台本を読んで「クソだ」と思ったアーノルドは丁重に出演をお断り。その後、同じ映画のオファーを受けたシルベスターから連絡を受けたアーノルドは、「出演を考えてる。素晴らしいアイディアだと思う」と思ってもないことをシルベスターに伝え、同様にアーノルドのことをライバル視していたシルベスターは、その言葉を聞いて即効で出演を決めたそう。

 “駄作になる”というアーノルドの直感は当たり、案の定、映画は彼の言葉を借りると「トイレに真っ逆さま」という散々な結果に終わった。

 ちなみに、シルベスターがアーノルドに騙されて出演してしまった作品は、1992年公開の映画『刑事ジョー ママにお手上げ(Stop! Or My Mom Will Shoot)』。気になる人はチェックしてみては?(フロントロウ編集部)


シュワちゃん、スタローンを陥れるために「最低の映画」に出演させたことを認める


シュワ「シルベスターに最低の映画に出るように誘導したら、彼はまんまと引っ掛ったよ(笑)」

WWW


ちなみにこちらがその映画↓

4748a



動画

https://www.youtube.com/watch?v=8fbcpnmA9M0
https://www.reddit.com/r/MovieDetails/comments/drs5dk/arnold_schwarzenegger_and_sylvester_stallone_had/
以下海外の反応↓





・笑ったわw




・酷い男だな(笑)




・彼は本当に素晴らしい男であり正直者だよ。




・彼がこんなに素晴らしいユーモアセンスを持ってるとは知らなかった。




・さすがだな、彼は恐れというものを知らないんだよ。
だから彼は成功できたんだと思うね。




・このニュースは今日知ったニュースで一番面白かったわ。




・彼は知事にまでなった男だからな。
政治家にとってもっとも大事なのが戦略だ。
そういう意味ではシルベスター・スタローンを嵌めたのも理解できるよ。




・彼らのライバル関係ってどのくらい続いてたの?




・『刑事ジョー ママにお手上げ(Stop! Or My Mom Will Shoot)』は92年に公開されたものだけど、彼らは80年代から競い合ってたんだよ。




・シルベスター・スタローンは自分が騙されたことに気づいてすらいなかったのか。




・『刑事ジョー ママにお手上げ(Stop! Or My Mom Will Shoot)』ってそんなに最低な映画だった?
俺はこの映画が結構好きだったんだけどな。

(刑事ジョー ママにお手上げ(Stop! Or My Mom Will Shoot)↓)





・俺も子供の頃に見た時は普通に楽しかったけどな。
まぁ大人になった今見たら普通かも知れないが。




・むしろアーノルド・シュワルツェネッガーがこの映画に出なかったのは失敗だったのでは?




・アーノルドがこの映画に出てたらもっと面白かっただろうにな。





おすすめ記事↓

シュワちゃんVSスタローン、どっちの方が凄いと思う!? 海外の反応。

全盛期のシュワちゃんのトレーニング風景が凄い! 海外の反応。

昔と今のボディビルダーの違いに世界が驚愕w 海外の反応。

シュワちゃん、ヴィーガンになったことを衝撃告白! 海外の反応。

シュワルツェネッガーさん、南アフリカ人に背骨を折られそうになる! 海外の反応。

外国人「シュワルツェネッガー凄すぎ!飛行機から飛び降りて無傷って(笑)」 海外の反応。

日本のアニメ「北斗の拳」にアーノルド・シュワルツェネッガーが出てた! 海外の反応。

韓国のボディビルダーがヤバ過ぎると世界で話題に! 海外の反応。

日本人プロボディビルダーの筋トレ風景に外国人が驚き! 海外の反応。

外国人が作った自転車で移動できる家が話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)