なぜアジアに憧れる黒人が急増しているのか!?

ここ最近、日本などのアジアの国に憧れて移住を希望する黒人が激増している!?

黒人「アジアは欧米よりも黒人差別が少ないし、黒人が安心して暮らすことができるんだ。」
D8
 
黒人にとって日本やアジアの国こそが自由の国だった!?

なぜアジアを好む黒人が急増しているのか?その理由はなぜなのか?

最近アジアを目指す黒人が激増しているそうです。
その中でも日本は彼らにとって特に人気の国の一つだそうです。
黒人の人達の話によると日本などのアジアの国は、とても住みやすくて素晴らしい国に見えるそうです。
その理由はいくつかあるのですが、まず治安が非常に良くて安全だということ、そして黒人差別をする人達が非常に少ないということ、黒人に対する偏見は欧米と比べると遥かに少なく、アジア人の性格や気質なども彼らと合うようです。

という訳で今日は黒人達に話を聞くドキュメンタリーを見た世界の人達の反応を紹介したいと思います。



動画

https://www.youtube.com/watch?v=-o5HElKKK4Y
以下海外の反応↓




・アジアは犯罪が少なくて、黒人を奴隷にしてた歴史もないから、黒人にとっては自由の国のようで暮らしやすいのかもな。




・アジア以外の多くの国では黒人=悪い奴みたいなイメージがあるけど。
黒人が公平に扱われる場所があるってのは素晴らしいことだ。




・日本で暮らしてる黒人だけど、差別を受けたことは一度もないよ。




・日本は治安もめっちゃ良いからね。




・日本に長年住んでいたけど本当に最高だったよ!!
またいつか日本に帰れたらいいなと思ってる。




・私は1年間韓国に住んでいるけど、アメリカのような人種差別を感じたことはないかな。




・↑なぜそのようなアジアの国で人種差別が少ないのか?
それはそれら国には移民がほとんどいないからだよ。
でもスウェーデン、イギリス、アメリカのように、第三世界の住人が一定数以上住み着いて文化が破壊され始めたなら、その時は彼らも人種差別的になると思うけどね。

(移民を大量に受け入れたヨーロッパの国では、移民に対する憎悪の声が日に日に大きくなっています。)




・アジアの何が良いって、すぐに通報されて警官を呼ばれたりしないことだよ。

(アメリカでは黒人は散歩してただけで通報されることもあります。中には自宅でテレビを見てただけで通報されたという人もいるほどです。(両方とも実話))




・日本は犯罪がほとんど起こらないし、警察官を必要以上に恐れる必要もないよ。




・アジアの集団文化だから犯罪率は低いんだよ。
人々は皆他人のことを考えるように育てられているんだ。




・↑それは中国には当てはまらない気がするけどね(笑)




・↑インドにも当て嵌まらないだろうね。




・中国で2年暮らしてるけど、治安はめちゃめちゃ良いぞ。




・ちなみに私が出会ったほとんどのアジア人は、白人と比べて穏やかで親切な人達だったよ。




・アメリカはどちらかと言えば自己中心的な文化の国だからな。
だからアメリカでは他人から物を盗んだり、人を踏みにじるのは当たり前と考えてる人も多いんだよ。
そしてアメリカは家族を大切にする文化の国じゃない。
だからこそアメリカ人の離婚率は50%にもなるんだよ。
アメリカ人は結婚する前に子供を作る人も多いし、そして結局多くの子供は片親の元で成長するという訳だ。




・自分は白人だけど、この黒人達と同じような考えだわ。




・私は世界中の多くの国に行ったことがあるけど、日本にいる時が一番リラックスできるよ。
私は日本以上の素晴らしい場所を知らない。




・私はまだアメリカで暮らしている30歳の黒人だけど、早くこの国を去りたい・・・




・私は来年から日本で暮らすことにする。
このドキュメンタリーは最高だった。




・私は2年後にアジア(韓国)で暮らす予定だよ。




・私がアジアに住んでいて唯一嫌な気持ちになることと言えば、それはいつかアメリカに戻らなければならないってことかも知れない。




・↑(笑)




・↑それが真実だというのが悲しいわ。




・しかし自分が生まれ育った国よりも。、アジアの方が住みやすいというのは皮肉な話だよな・・・





おすすめ記事↓

黒人「犬と散歩してただけで通報された・・・」 海外の反応。

黒人「自宅でテレビ見てただけで通報された・・・」 海外の反応。

アメリカの黒人少年、道を尋ねただけでショットガンで撃たれる! 海外の反応。

アメリカの警官、散歩中のインド人を地面に叩きつけ頸椎損傷させる! 海外の反応。

ミスター・ポポの肌の色が海外版で青色になった理由とは!? 海外の反応。

アジア人男性、路上で黒人が売ってた大型テレビとノートPCを買った結果・・・詐欺だったことが判明w 海外の反応。

アジアの少年、UFOキャッチャーでとんでもない悲劇が起こるw 海外の反応。

アジア人がパンチングマシンをやった結果(笑) 海外の反応。

10歳の黒人少年、ドッジボールで顔面に命中させてしまい暴行罪で起訴される! 海外の反応。

日本の左派団体「我々は韓国と共に生きるべきだ!」 韓国「お断りだ!我々は全力で日本を潰す!」

小西ひろゆき議員「韓国は正しい!悪いのは日本の方だ!」 韓国の反応。

韓国人「日本の左派はマジで終わってる。駄目だこりゃ!」

サンフランシスコ「全米ライフル協会はテロ組織と認定する!」

レッドブル、虚偽広告で世界中の人から訴えられるw 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)