ヴィーガンの女性ユーチューバーが30日間、肉中心の生活をしてみた結果・・・

女性ユーチューバー「肉を食べるようにしたら、以前よりも凄く健康的になったわ!」

海外「肉は上質な栄養が豊富に含まれてるからな。」
hqdefault (1)



 

ヴィーガンの人気YouTuber 30日間肉中心の食事で「健康を感じる」米

このほどアメリカで長年ヴィーガン生活を続けてきたYouTuberの女性が、肉中心の生活に変えたことを明かしフォロワーを驚かせた。さらにその結果、女性が「以前よりも健康的になったと感じる」と発言したことで物議を醸している。『The Independent』『Fox News』などが伝えた。


米コネチカット州在住のアリス・パーカーさん(Alyse Parker)は、YouTubeチャンネルに72万人以上もの登録者数と、Instagramには20万人以上のフォロワーを持つ人気のYouTuberでインフルエンサーでもある。そのアリスさんは4年半ほど完全なヴィーガンダイエット生活を送ってきた。

しかし、自分の体にあまり良くない変化があったようだ。アリスさんはヴィーガン生活において「私は自分の健康のために頑張ってきましたが、それも限界に達してしまったのです。そして再度、自分にとって適切なものは何でも試してみようと考え直してみたのです」と明かした。

そして最近試してみたのが、ヴィーガン生活とは真逆とも言える肉、魚と動物性食品(チーズ・バターなど)を食べるカーニボアダイエットだった。カーニボアダイエットで健康的になったという元ヴィーガン仲間から勧められ、アリスさんは肉、卵、チーズなどの動物性食品のみ口にするという生活を30日間続けた。その結果、彼女は次のような効果が現れたと明かしている。

「ヴィーガニズムであるというプライドを捨てて挑戦してみたものが、徹底したカーニボアダイエットでした。これを始めてから朝起きた時に精神的にスッキリした感じがあり、集中力が湧いてきて健康的だと前よりも感じることができたのです。」

また『The Independent』では、アリスさんは食事療法による自己免疫力、疲労、肥満、炎症性疾患に対する緩和という健康に対するメリットがあることにも注目していると伝えている。


アリスさんは今回試したカーニボアダイエットについて自分が感じた思いを伝えるためYouTubeに生肉から調理したステーキを美味しそうに口に運ぶ様子を捉えた動画を投稿し、Instagramにもヴィーガンを続けることに対しての限界が来ていたこと、カーニボアダイエットを行ったことで健康的だと感じることを綴った。

ところが彼女のフォロワーの中にはヴィーガニズムとしてのアリスさんを支持していた人もおり、次のような厳しい声が見受けられた。

「牛だって恐怖を感じるし家族もいるのよ。屠殺される時には死ぬってことも理解しているの! あなたの健康が解決できたってだけですませないで欲しいわ!」
「ヴィーガンだったあなたは、肉を食べることの体と環境への悪影響を理解しているものと思っていました。あなたには失望しました。」
「あなたは私にとってヴィーガニズムとなるきっかけだったのに、今では真逆のことをするのね。」

実はアリスさん、今回の30日間を動物性食品だけ口にするという挑戦以外にも果物だけで21日間、シャンプーをしないで30日間、SNSを使わないで30日間過ごすといった様々なことに挑戦してきた。そんなアリスさんの姿を知っている大勢の人達は理解を示しており、「今回のあなたの挑戦を引き続き見守っていたい」「健康でいられるなら何でも試してみて欲しい」といった彼女にとって嬉しい言葉も寄せられている。

一部のフォロワーからは「フォローを解除する」という声もあるが、アリスさんがカーニボアダイエットを行ったという発表をしてから1週間以上経つが特にフォロワーが激減した様子は見られないようだ。色々批判はあるが、今後もアリスさんは肉、魚といった動物性食品を食べ続けていくつもりだという。


ヴィーガンの人気YouTuber 30日間肉中心の食事で「健康を感じる」米

動画

https://www.youtube.com/watch?v=L5FxTpkiVMI
以下海外の反応↓





・なんてことだ、彼女はヴィーガンの時よりも遥かに健康的に見える。
肉を食べるようになって本当に良かったと思う!




・この女は最悪の偽善者だ!




・ヴィーガンから肉中心の生活って、極端すぎるでしょ!




・裏切り者!




・私はどっちの味方でもないけど、ヴィーガンから肉中心の生活という真逆の方向に進んだのは本当に面白いね。




・なんでヴィーガンから肉中心?
普通にバランスの取れた食生活をすれば良いのに・・・




・これは非常に不快な動画だ。




・これはとても有益な素晴らしい動画だと思ったけどね。




・なぜ彼女のこの話はメディアやニュースサイトなど至るところで拡散されているのか!?




・↑肉食は健康的で優れているということを示す決定的な証拠だからだろ。




・これで分かっただろ。肉は体に良いんだよ!




・あなたは私のお気に入りのヴィーガンYouTuberだったのに、この動画を見てとても悲しくなった。一体あなたに何が起きてしまったの!?




・私も彼女の健康的なヴィーガンライフスタイルからインスピレーションを受けていたのに、これを見て本当に悲しくなったわ。




・↑私はあなたのような人を見ると悲しくなるよ。
ヴィーガンなんてやってないで目を覚ますべきだ。




・ヴィーガンは健康的だと?
人間は雑食なんだよ、我々人間の体は肉も野菜もどっちも欲しているんだぞ。




・少なくとも彼女のやってたヴィーガン生活は全く健康的ではなかったということだよ。
彼女は毎日アボカド、クラッカー、レタス、パパイヤなどを食べていたんだろう。
ハッキリ言ってそのような彼女の食事は、カロリーも栄養も不足していてバランスも悪かったはずだ。
彼女はもっとバランスのとれたヴィーガン食を食べていれば、肉を食べることもなかったと思うんだけどね。




・まぁヴィーガンのような偏った食生活をしてたなら、肉を食べれば健康になるのは当たり前だけどな。




・肉には良質なタンパク質が豊富に含まれてるからな。
人間の体には肉が必要なんだよ。




・私は彼女には失望したよ!




・彼女を批判するのはやめたら?
彼女には自分が幸せだと感じることをやらせるべきでしょ。だってそれが彼女の人生なんだから。
確かに彼女は以前はヴィーガンだったかも知れないけど、どのように生きるかは彼女の自由のはず。




・私は野菜中心の食事に少量の肉を加えるのが最も健康的だと思うけどね。
完全なヴィーガンも不健康だけど、肉ばかり食べるのも不健康だと思うよ。





おすすめ記事↓

ヨーロッパでヴィーガンが肉屋を襲撃する事件が相次ぐ・・・ 海外の反応。

ヴィーガンのYouTuberが魚を食べてしまった結果・・・世界中のヴィーガンが大激怒!

海外の赤ちゃん、親からビーガン食しか与えられず栄養失調で死にかける! 海外の反応。

ウィル・スミスの息子、ヴィーガン食で栄養失調になり死にかけていた! 海外の反応。

栄養失調になるビーガンが世界で急増か!? 海外の反応。

韓国人「なぜ欧米人は異常なほど日本が好きなのか!?」

怪獣がコケる謎動画が海外で話題になり始める! 海外の反応。

外国人「日本人は残虐だ!少しはイカの気持ちを考えろ!」

外国人のゴルフカートの乗り方が酷すぎる・・・ 海外の反応。

元ヤクザの牧師に世界から驚きの声! 海外の反応。

アメリカの牧師が女子高生強姦を懺悔し拍手喝采! ←これに批判の声殺到! 海外の反応。

なぜ!?日本の族車、海外で人気になり始めるw 海外の反応。

グーグルの技術を駆使しても「黒人」と「ゴリラ」の判別ができず検閲してることが判明! 海外の反応。

アメリカ人「日本のカミカゼ攻撃は非人道的だった!」 海外「原爆投下の方が非人道的だろ!」

仮想通貨に嵌り過ぎた韓国人、価格暴落で大暴れする人達が続出か!?


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)