ピッコロ大魔王が子供を産むシーンが凄すぎる! 海外の反応。

ピッコロ大魔王が口から卵を産む(吐く)シーンに外国人も驚き。

海外「マジかよ、スゲェ・・・」
DB4
 
ピッコロ大魔王の出産シーンに外国人が衝撃を受けるw

海外「オーマイガッ、なんて気味が悪い生物なんだ!」

動画 日本版↓

https://www.youtube.com/watch?v=vQJ2B_9TgRY&t=38s

動画 海外版↓

https://www.youtube.com/watch?v=mOaEZ0_txYI
以下海外の反応↓




・凄いなこれ。




・妊娠してから出産するまで早すぎだろ。




・これがヨッシーか。

mario-yoshi





・↑俺も同じことを思ったよ。




・男もこうやって子供を産めたら良いのに!




・男が出産するなんてゲイだ!




・ナメック星人に人間のような性別はないんだよ。




・なんでナメック星人は、こんな怪物を産むことができるの?




・なぜナメック星人から恐竜みたいな奴が産まれるのか?




・ピッコロって自分が望んだ生物を自在に産めるのかな?




・ナメック星人ってマジで気味が悪い奴だな。




・ピッコロ大魔王が悪の心に支配されていたからな。
だから彼が産んだ子供達は皆変異が生じてたんだろう。
まぁ彼は最後にピッコロも産んだけど、あれは彼の生まれ変わりのようなものだから例外なんだと思う。




・シンバルとかタンバリンってナメック星人なの?

(日本コメ)




・↑ナメック星人の欠陥品




・これは相当苦しそうだ。
ピッコロ大魔王が子供を沢山産んで大軍を作らなかった理由はこれだろうな。




・ピッコロ大魔王の子供達ってなんで皆楽器の名前なの?
シンバル、ドラム、タンバリンって(笑)




・↑ピッコロもフルートの一種だって知ってたか?

51fCxj





・こいつは結局ヤジロベーに食われるために生まれて来たんだよな。


動画 倒したシンバル「旨い!」と言いながら食べるヤジロベー↓

https://www.youtube.com/watch?v=m3iIEWtGPFA
https://www.youtube.com/watch?v=q5WukRD3rRo

以下シンバルを食べるヤジロベーを見た外国人の反応↓




・このシーンって何気に面白いよな。




・シンバルって丸焼きにされちゃったの!?(笑)




・可哀想なシンバル。




・これつてつまりナメック星人は美味いってことなのか?




・悟空はヤジロベーがシンバルを食べるのを止めようとしてたけど、悟空だって何でも食べてしまう奴なのに一体何をそんなに心配していたのか?




・↑悟空もさすがにバケモノは食べたくなかったんだろ。
体に有害そうだしな。




・悟空はいつから他人の食べ物に口出しするようになったのか?




・そう言えば悟空はオオカミとかも食べてたことあったよな。

DB3





・悟空があの時食べてたのはあくまで野生動物でありバケモノではなかった。




・なんかヤジロベーの声がルフィーのように聞こえるのは俺だけ?




・ちょっとまって、ヤジロベーの声ってルフィーの声の人なの!?




・↑そうだよ。





おすすめ記事↓

ヤジロベーがベジータのことを刀で斬った結果w 海外の反応。

日本のゲーム『ヨッシーアイランドの曲』が『ソ連国歌』と似ていると話題に! 海外の反応。

海外「ラーメンは啜って食べるべきなのか!?」 海外の反応。

日本の空母に世界から驚きの声! 海外の反応。

日本のバスが峠を猛スピードで走る映像が海外で話題に! 海外の反応。

外国人「ロシアのセーラームーンが可愛すぎる(笑)」

ザギトワが浴衣姿で日本の回転寿司に登場し話題に! 海外の反応。

日本の「筆ペン」を大絶賛する外国人! 海外の反応。

外国人「日本の畳って素晴らしいよね!」 海外の反応。

国連「日本の女子高生は援助交際をやりまくっています!」 嘘だったことが判明し大炎上。

なぜ日本人は学校で英語を習うのに話せないのか? 海外の反応。

外国人「日本のカレーはメチャメチャ旨い!」 海外の反応。

日本には猫用の布団まであるのか!? 海外の反応。

アメリカの高校生がフェラーリを運転して登校した結果w 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)