気候変動の危機を訴える団体、ベルギーのモーターショーを妨害して逮捕される! 海外の反応。

この団体は展示されていた車などを血まみれにするなどの妨害行為をしていたそうです。

海外「こういう馬鹿は全員逮捕すれば良い!」
berugi-
 
気候変動を訴える団体、モーターショー妨害の容疑で150人以上逮捕される! 海外の反応。

展示車に「血」ベルギーのモーターショーで気候変動訴える団体が抗議活動

【AFP=時事】ベルギー首都ブリュッセルの警察は18日、同市で開催中の「ブリュッセルモーターショー(Brussels Motor Show)」で、気候変動の危機を訴える団体「絶滅への反逆(Extinction Rebellion)」の活動家らが血に見立てた赤い液体を展示車にまき、周囲に横たわって死んだふりなどしたとして150人近くを逮捕した。

 警察によると、逮捕された活動家らは、身元の確認ができ次第解放されるという。

 同団体のベルギー支部は、「自動車産業が描く虚偽の印象を正すために」この抗議活動を呼び掛けたと発表。「大勢の市民によるこの反抗行動は、自動車メーカーが環境や人々の健康、社会的公正を犠牲にして、市民への販売を続け売り上げを伸ばすという、多くのまやかしを非難することを目的としている」と説明した。

 会場の正面入り口で「CO2排出をやめろ」と書かれた横断幕を広げたり、展示ブース内で抗議したりする活動家もいた。中には展示中の自動車のハンドルに鎖で自らをつないだり、血に見立てた赤い液体を車にまいたりする活動家も少数いた。

 あるグループは、石油大手ロイヤル・ダッチ・シェル(Royal Dutch Shell)の展示ブースで抗議を実施。「シェルは殺し屋」と書かれたプラカードを掲げ、同社のロゴを模した仮面をつけて、ビラを配るなどした。

 同団体は、標的とする場所でさまざまな行動を展開するという従来通りの手法を実行したが、警察は活動家の一部を会場入りする前に逮捕して阻止を試みた。


展示車に「血」ベルギーのモーターショーで気候変動訴える団体が抗議活動

w1w


動画

https://www.youtube.com/watch?v=fYYaecvUWbA
https://news.yahoo.com/extinction-rebellion-protest-disrupts-brussels-motor-show-184640743.html
以下海外の反応↓





・馬鹿な奴らだ。




・頭のオカシナ連中だな。




・この連中はこの会場までは何でやって来たのか?
全員電気自動車に乗ってやって来たというの?




・彼らのやってることはもはや抗議ではない。
彼らが逮捕されるのは当然のことだ。




・こいつらは気候変動の問題を訴えているけど、やってることはただの犯罪者だからな。
次は車メーカーの幹部や組み立て工場で働く労働者を暗殺するかも知れない。




・彼らのような精神病患者は、石炭や石油やガスの使用を禁止したら、それにより数百万人もの人々が死ぬ可能性があるってことを知らないようだ。
それらを全て禁止したら暖房などの空調だって機能しなくなるんだぞ。




・ヨーロッパでは車を使わずに徒歩で全ての用事を済ませることも可能なのかも知れないが、アメリカではどこに行くのにも車が必要なんだよ。
このような活動をしているヨーロッパ人達は、もっと他の国の事情を知る必要があると思う。




・こういう団体の奴らって皆家では暖房などを一切使わずに過ごしてるのだろうか?
このような活動をしているくらだから、当然洞窟やテントで暮らしていて、電子機器なども一切使わずに生きてるのかな?




・モーターショーのようなイベントを妨害するような連中は全員逮捕すれば良いよ。
彼らには自分達のやっていることが犯罪だということを分からせる必要がある。




・最低でも1年間は刑務所にぶち込んで置くべきだな。




・刑務所に2年以上入れとくべきだよ。
そして出所後1年間は保護観察がついて監視する必要があるだろうね。




・こういう犯罪者は、写真、名前、住所をオンラインで公開してしまうべきだろう。




・モーターショーを妨害されたなら、主催者側はこの団体に損害賠償を請求すれば良いんじゃないかな?




・このような犯罪活動に参加した人は選挙の投票権を剥奪するべきだ。
そして要注意危険人物のリストに載せてるべきだね。
そして迷惑行為で受けた損害賠償の請求もしてやるべきだ。




・俺はこういう活動家の連中を見ると、大きなディーゼルトラックを購入して、一日中エンジンをぶん回してやりたいって思うんだ。
まぁ実際にそんなことしたら自分の健康にも悪いからやらないけどね。




・このような活動家の額にはタトゥーを強制的に入れてやれば良いんだよ。
そしてそのタトゥーが入ってる奴には、化石燃料を使う乗り物や化石燃料を使って製造される製品を売らないようにしてやれば良いだろう。




・俺は50歳を超えるようないい歳した大人が、こんなことをやって逮捕されてるのが信じられない。
きっと最近は人生が楽になり過ぎて暇を持て余している人間が増えたせいで、このような活動家も増えてるんだろうな。




・こういう連中は学校に入学するくらいの頃から気候変動に対するプロパガンダを信じ込まされてる。これはもう一種の宗教と同じなんだよ。彼らのやってることはこの地球の環境崇拝なのさ。





おすすめ記事↓

環境保護団体グリーンピースはテロリストだ! 海外の反応。

環境保護団体グリーンピースのメンバーが原発を襲撃か!? 海外の反応。

韓国政府「グリーンピースと組んで福島の汚染水問題を徹底追及します!」

韓国人「なぜ日本人ばかりがノーベル賞を受賞するのか!?オカシイのでは?」

BBCが日本のメイドカフェを馬鹿にして大炎上w 海外の反応。

ベルギーのハンバーガー店、とんでもない広告を出して大炎上w 海外の反応。

国連はこのままだと破産することが判明! 海外の反応。

日本のおにぎり屋のおにぎりが凄い! 海外の反応。

外国人「日本のN-BOXという軽自動車が素晴らしすぎる!」 海外の反応。

アメリカの年配者にゴジラの予告編を見せた結果! 海外の反応。

なぜ日本人は三国志が大好きなのか!? 中国人の反応。

なぜ日本人はマクドナルドが大好きなのか!? 海外の反応。

日本の高級バナナ1本590円に海外衝撃! 海外の反応。

外国人ユーチューバー、ヒカキンの書籍をダイナマイトで大爆発させてしまうw 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)