日本マクドナルドの新商品「大人のクリームパイ」がヤバすぎると海外で話題に!

「大人のクリームパイ」というネーミングセンスに欧米人が衝撃を受ける理由とは!?

海外「日本よ、そのネーミングセンスはヤバいだろ(笑)」
maxresdefaultw
 
日本のマクドナルドが発売した『大人のクリームパイ』が海外で話題になってる理由とは!?


皆さん日本のマクドナルドが発売した新商品『大人のクリームパイ』のことはご存知でしょうか?
実はこの商品のネーミングセンスがヤバすぎると海外でちょっとした話題になっているのです。

maxresdefaultw



『大人のクリームパイ』というネーミングセンスに外国人が衝撃を受ける理由とは!?

実は英語でCreampie(クリームパイ)というのは『膣内○精』という意味でもあるんです。

日本マクドナルドはそういう意味の単語の前にさらにAdult(大人の)と付けてしまった為に、欧米人は相当な衝撃を受けているようです。

英語だとAdult Creampie(大人のクリームパイ)になる訳ですが、このワードは正直かなりヤバイです。欧米人には完全に食べ物のクリームパイとは違う方を連想させてしまいます。
このワードがどれくらいヤバイのかはグーグルの画像検索でAdult Creampieと入れてみれば分かると思います、当然甘いスイーツの画像なんて一つも出てきません(笑)

という訳で今日は日本のマクドナルドが発売した『大人のクリームパイ』についての海外の反応を紹介したいと思います。


mcdonald-japan-new-snack-adult-cream-pie-1

https://www.dailymail.co.uk/news/article-7882285/McDonalds-Japan-mocked-launching-Adult-Cream-Pie-dessert.html#reader-comments
https://www.youtube.com/results?search_query=McDonald%27s+Japan%E3%80%80Adult+Creampie
https://www.youtube.com/watch?v=I8Az7gFgxkg
以下海外の反応↓





・オーマイガッ!
このネーミングセンスは信じられない(笑)




・まさかマクドナルドがこんな凄まじいネーミングセンスの食べ物を発売するなんて・・・




・このネーミングを聞いた時、俺は完全に違う方のクリームパイを想像したよ。




・↑全く同じだ。




・可笑しすぎて笑いが止まらない(笑)




・なんでこんなネーミングが許可されたのか!?




・↑日本だからだろ。




・さすが日本だな!




・でもまぁこの商品はかなり美味しそうだな。




・俺はこんな名前の商品を普通に発売してしまう日本が大好きだ。




・きっと日本人は欧米で「クリームパイ」が何を意味するのか知らなかったんだろうな。




・こっちでこんな名前の商品が発売されたら母親達が猛抗議するかもな(笑)




・もしアメリカでこんな名前の商品が発売されたら、母親達が名前を変更しろと怒りだすのは間違いないよ。




・子供がこのワードで検索したらヤバイだろ・・・




・まさか俺のお気に入りの検索ワードが、日本マクドナルドの商品名だったなんて(笑)






おすすめ記事↓

日本の『ぶっかけうどん』というネーミングセンスに世界が衝撃を受けるw 海外の反応。

外国人「日本のマクドナルドが想像以上に素晴らしかった!」

まさか日本人がこんなにマクドナルドを好きだなんて・・・。 海外の反応。

なぜ日本人はマクドナルドが大好きなのか!? 海外の反応。

ハンバーガーを丸ごと揚げて食べるアメリカ人に世界が驚愕w 海外の反応。

海外で寿司の天ぷらが大人気になってることが判明! 海外の反応。

アメリカでピザの天ぷらが人気になり始めるw 海外の反応。

イギリスの8000キロカロリーもある朝食メニューに世界驚愕! 海外の反応。

日本の駅弁の魅力に興味津々の外国人! 海外の反応。

ベトナムの実写版しずかちゃんが超カワイイと海外でも話題に! 海外の反応。 

日本の七味唐辛子に嵌ってしまった外国人達! 海外の反応。

ワサビを顔面に塗って泣き叫ぶ外国人がアホ過ぎるw 海外の反応。

黒人「粉ワサビを鼻から吸ったら死にかけたw」 海外の反応。

秋葉原の4万5千円の賃貸に外国人が驚愕! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)