日本の即席ラーメン、米刑務所の囚人は凄い食べ方をしてた!

米刑務所でも大人気の日本の即席ラーメン、でもその食べ方はとんでもないことになってたw

海外「マジかよ・・・こんな食い方があったなんて!」
maxresdefault1
 
日本の即席ラーメンのアメリカの刑務所での食べ方が凄いことになってた!

GUE


以前にも紹介しましたが、アメリカの刑務所では日本の即席ラーメンが超絶的な人気を誇っているそうです。

アメリカの刑務所で即席ラーメンの人気が凄まじいことに! 海外の反応。

実はアメリカの刑務所では、囚人達が売店でお菓子や食料品を購入できる日があるのですが、日本の即席ラーメンはその中でもかなり人気なんだそうです。
しかし普通に食べているだけでは飽きてしまう人も多く、皆自分達で仕入れた調味料や食材を使って独自の料理を作ったりする人も多いんだとか。

という訳で今日はそんな日本の即席ラーメンを使った刑務所飯を紹介する男性の動画、そしてその反応を紹介したいと思います。

ちなみに今回紹介する男性は、日本のマルちゃんの即席ラーメンをサンドイッチにして食べるという大技を披露していました。



動画

https://www.youtube.com/watch?v=mOOW4qa--UY

以下動画の内容を大まかに説明します↓


まずマルちゃんの袋を開けて袋の中に水を注ぎます↓

MARU



数分置いて柔らかくしてから二つに分けます↓

MARU2



そこにチーズを塗って↓

MARU3



マルちゃんの即席麺の粉を掛けます↓

MARU4



そしてマヨネーズなど自分の好みの調味料を追加していきます↓

MARU5



最後にハムを乗せて完成です↓

MARU6



完成したマルちゃんの特製サンドイッチを食べてご満悦の動画主さん(笑)↓

MARU7


以下海外の反応↓





・オーマイガッ、マルちゃんの即席ラーメンをサンドイッチにして食べるなんて!




・凄い食べ方だな(笑)




・これが刑務所飯って奴か。




・俺には即席ラーメンをサンドイッチにして食べるという発想はなかった・・・




・これは即席ラーメンの新次元の食べ方だ!




・刑務所に入ったことはないけど、これはちょっと食べてみたいって思った!




・これ美味いのか?




・これは俺が今まで見た中で最も酷いサンドイッチだった・・・




・でも彼の食べっぷりを見てると、とても美味しそうに見える(笑)




・なんでこんなにもこの食べ方に興味を惹かれるのか。




・スゲー高血圧になりそうなサンドイッチだな・・・




・俺はこれを作って食べてみたけどマジで美味かったよ!
マジで最高のレシピを教えてくれてありがとう。




・俺も昨日の夜これを作ってみたよ。
今まで食べた中で最高のサンドイッチだったよ。




・これは俺の入った刑務所でもあった食べ方だ!




・俺はシャバではこれを食うのは遠慮しておくわ。
だっていくらでも美味しいラーメンが食えるんだからな。




・俺なんて貧乏過ぎて、シャバにいるのにいつも即席ラーメンを食べてるよ・・・




・囚人と貧乏学生にとって日本の即席ラーメンは心の友だからな(笑)




・なんでこの動画がオススメに出てきたのか!?




・俺はなんでこんな動画を真剣に見てしまったのか(笑)




・刑務所に入ってた奴は出所してからも、時々刑務所飯が恋しくなって食いたくなる時があるんだよな。




・それでこのサンドイッチはいつマクドナルドで販売されるんだ?





おすすめ記事↓

アメリカの刑務所で即席ラーメンの人気が凄まじいことに! 海外の反応。

超マッチョな黒人が日本の即席ラーメンで刑務所飯を作る動画が凄い! 海外の反応。

外国人「日本人シェフが作った即席ラーメンが超旨そうだ!」 海外の反応。

米人気歌手の昔の髪型が完全にインスタントラーメンだったw 海外の反応

海外「ラーメンは啜って食べるべきなのか!?」 海外の反応。

インド人「日本の激辛ペヤングってあんまり辛くないですね~」

インド人にサッポロ一番の塩らーめんを作らせたら凄いことになった!

インド人にサッポロ一番みそラーメンを作らせたら凄いことになったw

昔ヨーロッパで行われてた魔女狩りが酷過ぎる・・・。 海外の反応。

昔のヨーロッパで女性にやってた拷問が酷過ぎる! 海外の反応。

日本の柴犬、海外でも絶大な人気に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)