日本人YouTuberがブラジルの貧民街に潜入した動画がブラジルで話題に!

銃を持ったギャングと記念撮影する日本人の映像にブラジル人も驚愕か!?

ブラジル人「この日本人は殺されなくて運が良かったな・・・」
BR6
 
日本人YouTuberの行動にブラジル人からも驚きの声!

日本人YouTuber ブラジル貧民街に潜入し批判呼ぶ

ブラジル・リオデジャネイロの貧民街で日本人のユーチューバーの男性がギャングとみられる男と写真を撮るなどした映像を投稿し、批判を呼んでいます。

 現地メディアによりますと、映像を投稿したのは日本人で30歳の男性ユーチューバーです。男性は去年12月、リオデジャネイロの貧民街のファベーラを訪れ、銃を持ったギャングのメンバーとみられる男と一緒に写真を撮ったり銃を構えたりした映像をユーチューブに投稿しました。男性が訪れた場所では先月に軍警察の捜索の際に4人が死亡していて、「非常に危険な行為だ」などと批判の声が上がっています。映像を投稿した目的について、男性は「恐怖はあったが、本物のスラム街がどんなものなのか伝えたかった」などと説明しています。


日本人YouTuber ブラジル貧民街に潜入し批判呼ぶ

BR4


BR5


BR6



動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=yz77Xi4a5FA
以下海外の反応↓





・私はこの映像を見て衝撃を受けたよ。
この行動はちょっと理解できない。




・この動画にポルトガル語の字幕を入れて欲しい!




・彼のこの行動はブラジルのメディアでも紹介されてるね。

BR2





・この日本人はリオの貧民街にまでやって来て、麻薬の売人と写真を撮った。
おめでとう、あなたはブラジルのカリオカ市民(リオデジャネイロ市民)の称号を獲得できるよ。
ブラジルへようこそ。




・勇気あるね。
私はブラジル人だけどこの場所に行く勇気はないよ。




・あなたはこの動画でブラジルのファンを獲得したね!
あなたはとても勇敢だ、ブラジルへようこそ!




・これは愚かな行動であり、勇敢ではない!




・ここは観光地でもあり、外国人も訪れることは知っている。
でも通常はガイドと一緒に安全なルートを観光するのが一般的だよね。
しかしこの男は神風モードでこの場所にやって来たようだ。




・ブラジルではこれをしないでください、これらの犯罪者は危険です! 私はブラジル人です




・↑自分も全く同じことを思ったよ。彼はクレイジーだ。




・↑私は日本人です
日本は平和過ぎて感覚がわかりません
たぶん、普通のブラジル人が行ったら殺されていたかも知れません




・りょーすけさんの動画は好きだけど、コミュニケーションと笑顔で乗り切れない場所があるのは理解して欲しいかな。今回は極めて危険。

(日本コメ)




・↑あなたは正しいよ、ここは本当に危険!




・この日本人は運が良かっただけだ。
彼は自分がいた場所がどれほど危険なのかを分かっていないようだ。




・彼のチャンネルの動画を見たけど、彼が世界中を旅して同じようなことをしているのが凄いと思ったよ。彼はまるで戦争を取材する記者のようだ。




・この男は忍者にちがいない!!
彼はベネズエラを旅する動画もUPしていたんだからね。






・彼はどんな状況でも非常に落ち着いてるよね。




・彼のやってることは毎朝ロシアンルーレットをやってるのと同じようなものだよ。




・ここがそんなに危ない場所だって?
ぶっちゃけブラジルの街中(都市部)を歩くより、ここの方が安全だよ。




・俺は彼が銃を自分の頭に向けたところでメッチャ緊張してしまった・・・

BR





・一番危ないなのはその銃の持ち方だよ。

(日本コメ)




・彼は新型コロナウイルスの感染者かも知れない!




・彼はある意味で麻薬の売人よりも武装しているからな、彼はすでにコロナウイルスを持っているのだから。




・実はこれは新型コロナウイルスで麻薬の密売人達を殺すという作戦なんだと思う!




・↑彼は中国人じゃなくて日本人だぞ。




・動画2:31のとこにサミュエル・L・ジャクソンがいた。

BR3






おすすめ記事↓

世界のギャングを紹介する動画に、日本のヤンキーが登場w 海外の反応。

ブラジルの治安がヤバ過ぎる! 海外の反応。

日本人はブラジルをどう思ってるのか!? 海外の反応。

ブラジルはPS4の価格が16万円だった!? 海外の反応。

日本のギャング(チンピラ)が黒人と喧嘩をする動画が海外で話題に! 海外の反応。

日本のチンピラがYouTubeで笑い者にされてた! 海外の反応。

日本のチンピラが警察官に絡む動画が酷過ぎると話題に! 海外の反応。

日本の警官がチンピラをぐるぐる巻きにして逮捕する映像が話題に! 海外の反応

鳩山由紀夫「朝鮮が分断したのは日本のせいだ!日本は悪の国だから半永久的に謝罪をするべき!」

外国人「やっぱ日本の痛車はスゲェな、レベルが違うよ!」

海外「日本のネットカフェって料金安過ぎだろ!」 海外の反応。

日本のスーパーマーケットが羨まし過ぎる! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)