【衝撃の事実】アメリカで最も高い時給を得ているのはアジア系だった!?


海外「アジア人は頭が良いし、真面目な人が多いからこの結果は当たってるかも!」
maxresdefault (5)


 
衝撃の事実、アメリカではアジア系の人種が最も優秀だったことが判明か!?

時給の中央値を性別、人種で分類した結果、アジア系の時給は白人、黒人、ヒスパニック系の人達よりも高かったことが判明!



動画

https://www.youtube.com/watch?v=Zfq7xlnLtr8
以下海外の反応↓





・これマジか!?




・素晴らしい、こんなデータがあるなんて知らなかった。




・これはアジア人として誇り高いわ。




・これがレベル:アジアって奴か・・・




・まぁ実際にアジア人は優秀だからな。




・アジア人は頭が良い人が多いからこの結果は分かる気がする。




・アジア人は頭を使って金を稼ぐからな。




・アジア人は一生懸命に働くからというのもあると思う。




・アジア人はIQも高いしな。




・↑ちなみにユダヤ人はそのアジア人よりもIQが高いぞ。




・↑イスラエルの平均IQは中国、日本、韓国よりも低いぞ。




・この調査にユダヤ人を入れたらどうなるのか?




・これはそんなに驚くべきことか?
健全な社会では、ちゃんとした教育を受けた勤勉な人々が、経済的に報われるのは当然のことだと思うんだけどな。




・これは一体どういうことだ!?
俺はこれはフェイクニュースだと思うね。
だってアメリカのほとんどの億万長者は皆白人なんだから。




・アメリカはアジア系の人口は数%しかいないからな。




・このデータが本当なら、なぜアジア人女性は白人男性を追い求めているのか?




・↑そういうの良く聞くけどただのステレオタイプだよ。
実際にはアジア人はアジア人同士で結婚する人が圧倒的に多いし、白人も白人同士で結婚する人が圧倒的に多いんだからね。




・まぁでもアジア系の人ってアメリカの沿岸部や大都市部などの比較的賃金の高い都市に集中してるからってのもあると思うんだけどな。




・これってアメリカの州ごとのデータはないの?




・プルデンシャル・ファイナンシャルの調べでは、アジア系アメリカ人の家計収入の中央値は87,000ドルだそうだ。
これはアメリカ人の平均62,000ドルを遥かに上回ってるんだよ。




・まぁ確かにアメリカではアジア系が最も家を所持してる割合も高いからな。




・↑特に東アジア人な。




・アジア人は一生懸命勉強をするし、対立を避け、無駄なお喋りもせず、仕事を黙々とこなすタイプが多いからね。




・なぜ黒人の時給は低いのか?
それはアジア人のように一生懸命働かないからだろう。




・ちなみに黒人男性はスポーツの分野では白人男性よりも多くのお金を稼ぐ人もいる。
しかしアジア人男性はスポーツの分野で大金を稼ぐ人はほとんどいないけどな。




・こんな統計を誰が気にするというのか!?
より重要なのは人種ごとの時給の中央値ではなく、自分自身がどれだけ稼ぐかだろ。




・安定した生活を送りたいならアジア人と結婚するのが良いかもな。




・このままだとアメリカはいつかアジア人に支配されるかもな。




・もうアメリカ大統領もアジア系の人がやるべきだと思うね。




・この動画はドナルド・トランプにだけは見せちゃ駄目だ!
あいつがこれを見たら、世界中のアジア人男性に制裁を科すかも知れないからな。





おすすめ記事↓

アジア人がパンチングマシンをやった結果w 海外の反応。

なぜアジア人は頭が良いのか? 海外の反応。

外国人「なぜアジア人は欧米人より痩せてるのか!?」

日本人はスナック菓子を箸で食べてるだと!? 海外の反応。

外国人がポップコーン自動発射装置を作ってしまうw 海外の反応。

アジア人男性、目が細すぎてパスポートの更新を拒否される・・・。 海外の反応。

なぜアジア人は若く見えるのか!? 海外の反応。

シーシェパード「日本人は竹槍で攻撃してきた!」 海外の反応。

海外版のドラクエのパフパフシーンが話題に! 海外の反応。

日本の発明品「ポテチの手」に世界が驚愕! 海外の反応。

配送業者を絶対に使いたくない外国人達が凄すぎる! 海外の反応。

箸VSフォーク、どちらの方が優れてる!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)