世界から最強の車と言われているトヨタ「ハイラックス」はラジコンですら凄かった!?

水中に完全に潜った状態で突き進むハイラックスのラジコンに世界から驚きの声!

海外「トヨタ車はラジコンですら凄かった(笑)」
4cILOVEJAPAN
 
トヨタ『ハイラックス』が水中を突き進む映像に世界が衝撃!

世界から頑丈で故障知らずの最強の車と言われているトヨタ『ハイラックス』ですが、『ハイラックス』はラジコンですら凄かった!?

防水仕様に改造を施された『ハイラックス』(RC)が氷った水の下を突き進む映像に世界から驚きの声が寄せられていました。

海外「さすがトヨタ車だ!」



動画

https://www.youtube.com/watch?v=jVbovtKOIpQ

動画 

https://www.youtube.com/watch?v=iMfXOOu4jn4

以下海外の反応↓




・マジかよ!?




・スゲェ・・・




・これはまるで本物のハイラックスだ。
どんな悪路でも故障せずに走り抜けるハイラックスだ!




・まぁトヨタ車だからな。
トヨタ車なら氷った水の中もへっちゃらだろ。




・さすがトヨタ車だな。




・水中の中を当たり前のように走ってる映像に笑ったよ。
これは衝撃的な映像だった。




・これがトヨタ車の凄さだ!




(動画主さんのコメ)
↑そうなんだよ。




・こんなことが可能なのはこれがトヨタ車だからだ!




・これ潜水艦かよ(笑)




・これがあれば潜水艦のラジコンなんているか?




・やっぱトヨタは素晴らしい。
この車はディーゼル仕様?




(動画主さんのコメ)
↑一応これは電気自動車だよ。(ラジコンだからw)




・ラジコンファンだけどこれは本当に凄いと思ったよ。




・このラジコンっていくらするの?




(動画主さんのコメ)
↑5万円くらいかな。




・俺は最初この動画の説明を見てなくて、本当にハイラックスが水中を走ってるのかと思ってた(笑)





おすすめ記事↓

スズキ『ジムニー』の性能に世界から驚きの声! 海外の反応。

中東やアフリカの武装勢力はどんだけ日本車が好きなんだよw 海外の反応。

海外「なんでイスラム国の連中って皆トヨタ車に乗ってるのか!?」

アメリカ「トヨタは説明をしろ!なぜイスラム国の連中はトヨタ車に乗ってる!?」 海外の反応。

トヨタの新型ハイラックス、横転の危険アリと海外の一部で酷評される! 海外の反応。

今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。

日本の軽トラが欲しくて堪らない外国人! 海外の反応。

未来の車の進化予想に外国人爆笑。 海外の反応。

日本とアメリカとロシアの違いに世界が大爆笑w 海外の反応。

日本人は寿司を毎日食べないのか? 海外の反応。

生卵を食べる日本人はオカシイのか!? 海外の反応。

日本はコーヒーゼリーがどこにでも売ってて羨ましい! 海外の反応。

欧米人のIQがここ100年でどんどん低下してることが判明! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)