WHOが新型コロナウイルスについて「パンデミック」を表明!

遅すぎるパンデミック表明に世界が激怒か。

海外「今更かよ!遅すぎだろ!WHOは無能組織なのか!?」
unnamed (2)
 
WHOの突然の「パンデミック」表明に世界から怒りの声。

今まで「パンデミックではない!」と言っていたWHOがここに来て突然「パンデミック状態です!」と言いだしたことに世界が激怒か。


WHO、パンデミックを表明…感染者11万人超え

ジュネーブ=広瀬誠】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は11日、スイス・ジュネーブで記者会見し、感染が拡大する新型コロナウイルスについて「パンデミック(感染症の世界的な大流行)とみなすことができる」と表明した。世界の感染者数が11万人を超え、感染地域も増え続けていることを踏まえ、国際社会にさらなる対策強化を呼びかける狙いがある。


WHO、パンデミックを表明…感染者11万人超え


WHO「私の見解を述べます。どうやらパンデミック状態のようです!」

maxresdefault (2)






以下海外の反応↓





・今更かよ!




・WHOは今までずっとパンデミックではないと言ってたのに、ここに来ていきなりパンデミックだと言うつもりか?




・パンデミック宣言が遅すぎだろ!




・ほぼ全世界にまで感染が拡大してからパンデミックですって馬鹿なの?




・WHOの仕事って何なの?
世界中に感染が広がるのを待ってから「パンデミックになりました」と言うだけなのか?




・これ皆随分前から知ってたことだろ。




・正直一ヶ月前の時点で既にパンデミックだったと思ってるよ。




・皆結構前からパンデミックだと思ってたはずだ。
それを認めようとしなかったのはWHOだけだ。
この腐敗した組織は何の役にも立たないようだ!




・WHOは誰もが分かっていることを認めるのにこんなに時間を掛けたのか。




・信じられないことにWHOは旅行制限や入国制限もする必要ないと当初は言ってたんだよな。




・世界がWHOの支持に従った結果、今じゃ全世界にまで拡大してしまった。
こんな無能な組織があるだろうか?




・ここまでコロナウイルスが広まったのはWHOの責任が大きいと思う。
中国での感染が分かった時点で最大限の注意勧告を出すべきだったんだよ!




・もしWHOがもっと早くから重大事態だと宣言していれば、ここまでの感染拡大は起こらなかったはずだ。はっきり言って今のWHOの連中はあまりにも無能すぎるだろ。




・WHOは最初から感染地域の隔離と入国制限措置を掛けるべきだった。




・ドナルド・トランプは1月末時点で中国人の入国制限を行った。
そうしたら彼のことを人種差別主義者だという奴もいたよね。




・WHOは信頼を完全に失ったようだ。




・もうWHOの奴らは逮捕するべきだろ。




・中国の武漢では再感染が始まったとの情報もある。
しかし中国政府は情報統制をしているようだ。





おすすめ記事↓

WHOの事務局長に世界中から辞任を要求する声が殺到! 中国の下僕だったことが判明か!? 海外の反応。

1日3食は健康に悪い!?健康のためには1日1食が良いことが判明か!? 海外の反応。

フランスのテニス選手「バナナの皮をむいてくれ!」と女性に要求して炎上w 海外の反応。

佐川急便で働く日本人女性が海外で話題に! 海外の反応。

外国人「なんで日本の女性はヒゲをそこまで嫌うのか!?」 海外の反応。

世界で最もゲーム機を売ったメーカーランキング、ソニーと任天堂が1位と2位を独占! 海外の反応。

動物の鳴き声を限界まで極めた黒人が凄すぎるw 海外の反応。

日本の10万円の『おせち』が高過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

日本の高齢者にweaboo(日本かぶれ外国人)の映像を見せた結果w 海外の反応。

アメリカ人の7割がテスラのサイバートラックをダサいと思ってることが判明w 海外の反応。

海外で「骨付きチキンはどこまで食べるか?」で大激論が巻き起こる! 海外の反応。

グーグルのクラウドゲーム「Stadia」に酷評の声相次ぐ! 最悪サービス終了の可能性も!?

韓国人、ジム・ロジャーズ氏を疑い始めるw 韓国の反応。 

外国人、局部にシリコンやワセリンを注入して壊死させる人が続出か!? 海外の反応。

ロシア人「腕にワセリンを注入しまくってたらヤバいことになった!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)