綾部祐二さん、ゴーストタウンと化したNYを徘徊する動画をUPしたところ批判の声が殺到。


海外「彼は頭がオカシイの?」
AYABEYUJI
 
綾部祐二さん、新型コロナでゴーストタウンと化したNYを徘徊して異常者扱いされてしまう!

綾部祐二がNYを歩く動画を投稿 海外からも「感染したいのか」と批判

アメリカのニューヨークに滞在中のピースの綾部祐二が投稿した動画が、物議を醸し出している。綾部は16日に、新型コロナウイルス感染拡大の影響からほとんど人の姿が見られない、ゴーストタウンと化した夜のニューヨークを歩く動画を投稿している。アメリカの中でも、ニューヨークは感染者が多く出ており、レストランなどが次々と閉鎖している。

 綾部はこれまでにもカフェでくつろぐ姿や、サングラスをかけてニューヨークのストリートに佇む姿など、「インスタ映え」する画像を多く投稿しており、本人としては今回の動画もその一つと捉えているのかもしれない。ただ、コメントには「珍しい光景かもしれないけど、危なすぎ」「出歩いちゃダメですよ。ニュース見なさい」といったたしなめるコメントが多く見られた。

 さらに、日本語ばかりではなく英語でも批判コメントが登場している。その内容は「This is not funny at all!!(全然面白くない!)」「Go home!! Do u wanna get the virus??(家に帰れ! ウイルス感染したいのか?)」「Crazy(頭がおかしい)」といったボロクソなものだ。さらに、「:(((」なる見慣れない記号も書き込まれていた。これは日本人にはなじみがないが、英語版の顔文字というべきもので、「悲しい」といった意味合いを持つ。

綾部のアメリカ滞在歴は2年半ほどになるが、英語力は全くと言っていいほど向上していないと言われている。日本から離れることで日本語のニュースはもちろん、英語のニュースもチェックしていないのかもしれない。思わぬ形で日本人コメディアン「Yuji Ayabe」の存在がクローズアップされてしまったと言えるだろう。


綾部祐二がNYを歩く動画を投稿 海外からも「感染したいのか」と批判

この投稿をInstagramで見る

On 5th Avenue.

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿 -


https://www.instagram.com/yujiayabe/
以下日本人&海外の人達の反応↓




・彼は一体何をやっているの!?




・非常事態宣言で外出しちゃいけないんじゃないの?(笑)

(日本コメ)




・オーマイガッ、信じられない。




・頭がオカシイ!




・馬鹿なの?




・何しにニューヨークに行ってるんですか?
コロナが終息向かうまで日本には帰国しないでと思ってしまいます

(日本人コメ)




・まだ生きてたんだ

(日本コメ)



・全然人がいないじゃないか・・・




・これゴーストタウンじゃん。




・Wow!!!
これはまるで世界崩壊後の世界みたいだ。




・これは驚きだ・・・
こんなに人がいないニューヨークは見たことがないよ!




・さっさと帰れ!そんなにコロナウイルスに感染したいのか?




・もっと慎重にならないと!




・綾部さん、お願いだからマスクをして家に帰って!
これは全然面白くないよ。





おすすめ記事↓

アメリカ人女性、駅のホームで「すね毛」を剃って大炎上! 海外の反応。

金正恩が飛行機を操縦している映像に世界が大爆笑w 海外の反応。

海外のインスタグラマー、高層マンションから椅子を放り投げて大炎上! 海外の反応。

豪華客船から海に飛び込んだインスタグラマーの末路・・・ 海外の反応。

韓国政府が成人向けサイトを遮断か!? 韓国人の怒りが限界を突破。

日本の軍歌が海外で人気になり始める! 海外の反応。

イギリスの変質者、全裸でBMWと愛し合い逮捕されるw 海外の反応。

アメリカの変態、車のマフラーに局部を突っ込んで逮捕されるw 海外の反応。

日本の変質者の努力が凄まじいと海外で話題に! 海外の反応。

日本のアニメキャラがカフェでの注文に戸惑うシーンが話題にw 海外の反応。

ビル・ゲイツ氏「ビットコインは大馬鹿がやる投資だ!」 海外の反応。

老舗ギターメーカーの「ギブソン」が破産! 世界から驚きの声。 海外の反応。

外国人「日本のモンスター餃子がデカすぎる(笑)」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)