コロナチャレンジという馬鹿げたことをやったアメリカ人男性、新型コロナに感染したことが判明!

自ら便器を舐めて新型コロナに感染か!?世界からとてつもない馬鹿だとのコメントが殺到。

海外「凄まじい馬鹿だ、これは死んだ方が良いかもな・・・」
larz-88-1
 
米男性が便器を舐める「コロナウイルスチャレンジ」に挑戦 感染して入院

larz-88-1


新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大で各国が対応に追われる中、トイレの便座を舐める「コロナウイルスチャレンジ」に挑戦したアメリカ在住の21歳の男性が、ウイルスに感染し入院中であることが明らかになった。いたずらにしてはあまりにも不快、かつ危険なチャレンジには非難が殺到しており、保健専門家は「チャレンジで命が危険に晒される可能性もある。今すぐ止めて!」と注意を喚起している。

まさに自業自得、呆れるしかないニュースが飛び込んできた。ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」から発信され拡散中の「コロナウイルスチャレンジ」に挑戦したLarzという21歳男性が、公衆トイレの便座(実際にはトイレのふち)を舐めてウイルスに感染、現在入院中だという。

『New York Post』によると、男性は今月20日にチャレンジ動画をTwitterに投稿、その2日後にはロサンゼルス・ビバリーヒルズの病院のベッドに横になる動画を配信し「新型コロナウイルス、陽性だったよ」とツイートした。このTwitterアカウントはすでに削除されているが、男性は以前にもスーパーで販売されているアイスクリームを舐めて再び棚に戻す「アイスクリームチャレンジ」に挑戦しており、SNSには「犯罪」「気持ち悪い」「なぜこんな男をフォローするのか」などといった怒りの声があがっていた。また男性はメディアにも登場し、「たくさんのフォロワーのおかげで、SNSで金儲けができた」と発言し猛バッシングを浴びていたのだった。

イギリスの朝のテレビ番組『Good Morning Britain』は23日に「コロナウイルスチャレンジ」について取り上げており、司会を務めるピアーズ・モーガンはいつもの毒舌で「これはカルマだよ。この男は報いを受けたんだ」とまくし立てた。またチャレンジを繰り返す自称インフルエンサーたちに対しては「“愚か者(Moron)”としか言いようがない。刑務所に入って頭を冷やすべきだ」と一蹴した。

コロナウイルスチャレンジは、米フロリダ州マイアミ在住の22歳女性が「コロナの時間だよ(It’s corona time)」の掛け声とともに、飛行機内のトイレの便座を舐める動画を「TikTok」に投稿したのが始まりとされており、その後公共の場でドアノブやトイレの便座、電車内のポール(握り棒)などを舐めてSNSに投稿する人が続出した。

発信源の女性は『Metro』のインタビューに「私よりもコロナが注目を集めてるのがウザイの。だって私は真のセレブなんだから。私は健康よ。でも私と同じことをしてウイルスに感染しても、そんなの知ったこっちゃないわ。それは挑戦したやつの責任でしょ」と述べており、「無責任にもほどがある」と抗議の声が寄せられていた。

なお新型コロナウイルスの感染拡大による買いだめや社会的距離の確保を無視したパーティなどが問題視されているが、「コロナウイルスチャレンジ」を含めてこうした身勝手な行動をする人たちを、新型コロナウイルスの正式名「COVID-19」と「idiot(バカ、間抜け)」を組み合わせて“COVIDIOT”と呼ぶそうだ。「有名になりたいから」「金儲けをしたいから」などといった理由で“COVIDIOT”がチャレンジを繰り返しているのだとしたら、それは立派な犯罪行為にあたるのではないだろうか。

米ジョンズ・ホプキンス大学の研究チームによると、新型コロナウイルスの感染者は日本時間午後0時の時点で47万1千人超、死者数は2万1千人を上回っている。


米男性が便器を舐める「コロナウイルスチャレンジ」に挑戦 感染して入院

5e7c7bc592e19144a25c2475


https://www.dailymail.co.uk/news/article-8150945/Influencer-hospital-coronavirus-just-days-posting-video-licking-toilet.html
https://twitter.com/MeghanMcCain/status/1242861569425444865
https://www.youtube.com/watch?v=RQDO4TrXe5g
以下海外の反応↓





・凄まじい馬鹿だな。




・馬鹿の中でも頂点に君臨するほどの馬鹿さだ。




・何やってんだよこいつは(笑)




・これは完全に自業自得だな。




・悪いけどこれは何も同情できない。
全て自分自身のしたことで招いた結果なんだからな。




・そもそもこれはチャレンジなんかじゃない!
これは馬鹿を発見するためのテストなんだよ。




・こいつは馬鹿かどうかのテストでも陽性だろうな。




・これは人間がどれだけ馬鹿かというのを物語っているね。




・馬鹿はこうやって死んでいくってことだ。




・こんな奴入院させる必要もないだろ。




・↑このような馬鹿な人間の治療は優先順位を下げるべきだよな。
そして医療費も全額自分で支払う必要がある。




・こんな馬鹿が病院のベッドや人工呼吸器を使用するなんてフェアじゃないよな。




・↑本当にそうだよ。
病院のベッドや人工呼吸器を使うべき人はもっと他にいるはずだ。




・こいつは病院じゃなくて刑務所にぶち込むべきだ。




・ここまで馬鹿な人間は死んだ方が良いと思う。




・こいつは重症化しても人工呼吸器を使わせるな!
こいつを助ける労力があるなら他の人を一人でも多く助けるべきだ!




・これは馬鹿なことをすれば、馬鹿げた結末が待ってるってことだよな。





おすすめ記事↓

海外で便器などを舐める『コロナチャレンジ』が流行し始めるw 海外の反応。

アメリカで目隠しして車を運転するチャレンジが流行w 海外の反応。

アメリカのYouTuber、洗剤を食べるチャレンジで死亡者も・・・。 海外の反応。

アメリカでとてつもなく馬鹿げたチャレンジが流行か!? 海外の反応。

海外「なぜ女性は土俵に上がってはいけないのか?人命を救う為でも駄目なの?」 海外の反応。

日本の高校生はパンを食べながら登校するって本当? 海外の反応。

日本の学校ってバケツを持って廊下に立たされたりするの? 海外の反応。

外国人「日本では小学生が一人で学校に通うのが普通なの!?」 海外の反応。

外国人「日本の高校って体育祭とか色んなイベントがあるのが羨ましい!」

外国人「日本の学校ではマラソン大会まで行われてるのか!?」 海外の反応。

外国人「日本の学校生活はアニメにしか見えない!」

アメリカ人「子供に学校の掃除をさせるのは児童虐待では?」

外国人「なんで日本の学校って髪の色に異常に厳しいの?」 海外の反応。

外国人「サメの格好して海で泳いでたら最終的に皆からボコられた(笑)」

日本のキャンディー「特濃ミルク8.2」が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

イギリス人「女性専用車両は馬鹿げたアイデアだ!」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)