慰安婦支援団体の挺対協は北朝鮮系のスパイ組織だった!?

挺対協、伊美香の夫らが脱北者と会い『将軍様』などの単語を使いまくっていたことが判明。
さらに脱北者を犯罪者呼ばわりして北への帰国を促していた事実まで発覚!

韓国「挺対協は完全に北朝鮮のスパイ機関だ、徹底的に捜査しろ!」
1OK
 
挺対協は北朝鮮系の組織だった!? 脱北者を犯罪者呼ばわりして北に帰国するよう促していた!

AJP20200512001800882_01_i_P2


【独自】尹美香夫妻、慰安婦休養施設で脱北者に「北に戻れ」と懐柔

 韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協、現正義記憶連帯)の尹美香(ユン・ミヒャン)元代表と夫が慰安婦被害者の休養施設として設立した京畿道安城市の施設に中国・寧波市の北朝鮮レストラン「柳京食堂」からの脱北者を2018年に招き、北朝鮮に戻るよう懐柔していたことが明らかになった。当時の出席者が暴露した。その人物は「挺対協が民主社会のための弁護士会(民弁)所属のJ弁護士を通じ、懐柔対象の脱北者に毎月30万-50万ウォン(約2万6300-4万3800円)を送金していた」とし、当時の口座明細も明らかにした。

 柳京食堂の支配人で女性従業員12人と共に16年に脱北したホ・ガンイル氏は20日、本紙の電話取材に対し、「挺対協と民弁の関係者が18年、ソウル市麻浦区と京畿道安城市の慰安婦休養施設に柳京食堂の元従業員の一部を招き、北朝鮮に帰ることを勧誘した。その勧誘を断ると、後援の名目でカネをくれた」と証言した。

 ホ氏は主張の根拠として、当時尹元代表と夫K氏、民弁のJ弁護士とやりとりしたメッセンジャーの内容、脱北従業員が休養施設を訪れた際の撮影した写真を提示した。

 ホ氏が民弁関係者に初めて会ったのは18年6月のことだ。ホ氏が同年5月、JTBCの匿名インタビューで「国家情報院の指示で総選挙直前に集団脱北した」と発言したのを聞き、民弁側が連絡してきたという。

ホ氏によると、民弁のJ弁護士は当時、「(国家情報院の)企画脱北について公開記者会見を開いて知ってもらおう」と提案した。その後、J弁護士は同年、尹元代表をホ氏に紹介した。ホ氏は18年10月、明声教会が慰安婦被害者のために挺対協に寄贈したソウル市麻浦区延南洞の休養施設で尹元代表と初めて会った。そこでの食事にはホ氏、尹元代表、民弁所属の弁護士3人、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の女性3人の計11人が出席した。ホ氏は「その席で出席者が『あなたが顔を公開して記者会見を開けば、企画脱北事件がもっと話題になり、損害賠償をもっと受け取れる』と話した」と振り返った。ホ氏は翌日、麻浦区の休養施設を再び訪れ、尹元代表と夫K氏と初めて会ったという。

 それ以降、ホ氏の口座にはカネが入り始めた。ホ氏は金銭を受け取った口座の内訳も公開した。ホ氏が明らかにした口座照会画面によると、J弁護士は18年10月から19年3月まで毎月50万ウォン、計300万ウォンを送金していた。ホ氏は「自分だけでなく、脱北した女性従業員3人も月30万ウォンの後援金を受け取った。J弁護士に出所を尋ねたところ、『民弁にはカネはないし、政府はあなたたちの世話をしないので、挺対協が後援金を出した』との説明を受けた」と語った。同じ19年に挺対協が年間で慰安婦被害者に現金で支払った支援金は3人に対し、合計で44万ウォンにすぎなかった。

 18年12月、尹元代表の夫、K氏がホ氏にメッセージを送った。『尹代表の夫で白髪のK代表』を自称したK氏は「地方でサムギョプサル(豚ばら肉)を焼いて食べよう」と持ちかけてきた。2泊3日の日程表も受け取った。日程表の下部には集合場所である安城市の慰安婦休養施設の住所が書かれていた。

ホ氏は現金を受け取っていた女性従業員3人と共に招待に応じた。一行が到着した安城市の休養施設ではK氏と挺対協関係者、良心囚後援会会員ら7人が待っており、慰安婦被害者女性はいなかったという。ホ氏は「2泊3日の旅行の間、K氏ら招待側はそれぞれが北朝鮮の行事に出席した際の写真を見せ、『将軍様』『首領様』といった単語を頻繁に使い、北朝鮮の革命歌謡を歌った。不安になって、最終日の午前4時に一人でソウルに戻った」と説明した。

 ホ氏は「柳京食堂の脱北従業員12人のうち、事前に韓国に行くことを知らなかったのは3人で、9人は韓国行きを承知で脱北した」とも語った。脱北前に韓国側の情報機関と脱北の期日について話し合ったのは事実だが、何も知らない従業員を連れてきたわけではないという。しかし、民弁と挺対協の関係者は「全員が韓国に行くことを知らずに脱出したと公開記者会見で話せ」と迫ったとされる。ホ氏が提案を拒むと、民弁のJ弁護士はホ氏に「(柳京食堂従業員らの脱北は)組織的国家犯罪だ」と言い、「ホ氏も自分が犯した罪に応分の代償を支払って贖罪(しょくざい)し、自分の人生を生きてもらいたい」というメッセージを送ってきたという。ホ氏は「命懸けで脱北した人に『脱北は罪だ』と言うのを聞いて憤りを感じた」と話した。

 ホ氏は韓国に定着できず、19年3月末に脱北女性従業員のうち1人と結婚し、海外に亡命した。その後は挺対協側からの後援金の送金も止まったという。

 本紙は挺対協にホ氏のインタビュー内容に対する説明を求めたが、挺対協側は応じていない。J弁護士は「直接取材してほしい」と述べて電話を切った。尹元代表には数回電話をかけたがつながらなかった。


尹美香夫妻、慰安婦休養施設で脱北者に「北に戻れ」と懐柔

(次々と発覚する挺対協の悪事↓ 北朝鮮のスパイ組織ということも判明して絶体絶命の状況に)

53465219-s


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=023&aid=0003532700

以下韓国の反応↓





・これマジかよ・・・




・あまりにも衝撃的過ぎて開いた口がふさがらない。




・これはとんでもない大ニュースだろ。
挺対協は完全に北朝鮮のスパイ組織じゃないか!




・挺対協はスパイ行為までやってたのかよ・・・




・韓国にやって来た脱北者に向かって北に帰れって・・・
一体こいつらの正体は何なのか!?
もう完全に北朝鮮系の組織だ。




・脱北者を北に帰国させるというのは金正恩からの指示だったのか?




・この事実が本当なら間違いなく北朝鮮のスパイ組織ということになるな。




・挺対協は慰安婦支援を装いながら北朝鮮を支援する組織だったということか。
こいつらの正体を徹底的に解き明かす必要がある。




・伊美香とその夫は北朝鮮の工作員の可能性が非常に高い。
我々は今までこんな奴らに寄付金を与えて活動させてたのか・・・




・伊美香の夫はスパイ容疑で逮捕されたこともある要注意人物だったからな。
俺はずっと疑わしいと思っていたんだよ。

(挺対協の伊美香の夫はスパイ容疑で逮捕されたことがあります。ちなみにその後に無罪となり国から補償金まで受け取っています。)




・なんてことだ、韓国はスパイを無罪にして補償金まで払ってしまったなんて!




・寄生虫だな。




・こいつの裁判をやった時の判事も調べろ!
全員捜査して一気に検挙しろ!




・慰安婦お婆さんのイ・ヨンスさんは国の英雄だな。
もし彼女が挺対協の悪事を告発しなければ、この件も闇に葬りさられていた可能性があったんだから。




・北朝鮮のスパイがこんな堂々と活動をしていたなんて許せない。




・これは我々の寄付金や税金が北朝鮮に渡っていた可能性もあるぞ。
ただの横領事件どころの話ではなくなってきた。




・この夫妻は自分の娘はアメリカに留学させておいて、脱北者には北朝鮮に帰れとは酷過ぎるだろ。
伊美香は自分の娘も北朝鮮に送るべきだ。




・このような展開になってくると、この挺対協を支援していた文在寅率いる民主党も問題だろ。




・この話が事実なら現政権は北のスパイを支援して議員にさせたということになる。
これはとんでもないことだぞ。




・この国は一体どうなってる?
北朝鮮のスパイが慰安婦支援団体を作って多額の寄付金を集め、そして国会議員にまでなれるなんて信じられない。




・これは最悪の国家反逆事件だ。
慰安婦の方々の寄付金を横領していただけではなく、スパイとして国家反逆行為までしていたのだからな。
しかもそんな奴を国会議員にまでしてしまうなんて大失態だ。




・お前らは今更何を慌てているのか?
この国は既に大統領も北のスパイだというのに(笑)

p6Y7w81





おすすめ記事↓

【挺対協】寄付金で日本のお菓子を買い込んでたことが判明w 韓国人大激怒。

北朝鮮「GSOMIAを延長した韓国は絶対に許さない!」 韓国人「!?」

米専門家20人中19人「偏屈な韓国は自滅する!」 韓国人「そんな馬鹿な!?」

ジム・ロジャーズ「これから朝鮮半島は凄まじいことになります!」   

ジム・ロジャーズ氏「日本は消えてなくなる、だから韓国に全財産を投資する!」 韓国人「マジか(笑)」

外国人「ぶっちゃけ日本と韓国は一生仲良くなれないと思う!」

なぜドイツ人はキャッシュレス決済が嫌いなのか!? 海外の反応。

テスラが開発したトラックがダサすぎると世界で話題に!株価も大幅下落!

スズキ『ジムニー』の走行性能に世界から驚きの声! 世界最強の車だった!?

日本とは真逆!? なぜイギリスの鉄道は最悪なのか? 海外の反応。

海外で肛門日光浴というものが流行り始めるw 海外の反応。

なぜミニバンは欧米で売れないのか!? 海外の反応。

グーグルのクラウドゲーム「Stadia」に酷評の声相次ぐ! 最悪サービス終了の可能性も!?

海外「日本のゲーム会社『バンダイナムコ』の労働環境が素晴らしすぎる!」 海外の反応。

英FT紙「韓国経済は最悪の状況だ!」 韓国人「なんだと!?」

なぜトヨタ車は世界中で売れまくるのか!? 海外の反応。

日本人はキリスト教のことをどう思ってる? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)