日本で流行中のセーラームーンチャレンジが海外にも飛び火か!?


外国人の描いたセーラームーンの絵が話題に!
EYTiQfCWoAIE0p2
 
日本で流行しているセーラームーンチャレンジが海外でも話題に!

『美少女戦士セーラームーン』の絵を自分流の絵で描くというチャレンジなのですが、このチャレンジが海外にも飛び火したようです。

という訳で今日は外国人が描いたセーラームーンの絵とそれを見た外国人の反応を紹介したいと思います^^

日本で流行中の『美少女戦士セーラームーン』のチャレンジ海外でも火が付いた模様



まずはこちらのセーラームーンを見た外国人の反応↓





・オーマイガッ、マジか。




・めっちゃゴージャス!




・このセーラームーン凄く好き。




・色の塗り方が素晴らしすぎる。




・このセーラームーンは美しすぎる!




・これは3Dゲームのキャラクターのようだ。




・セーラームーンは見たことないんだけど、でもこの絵が最高に素敵だって思う!




・あなたの描いたセーラームーンがナンバーワンだよ。




・なんで最近セーラームーンを描くのが流行ってるの?



(続きましてこちらのセーラームーンを見た外国人の反応↓)






・もっと描いて欲しい、とてもカワイイ。




・俺はもっと黒人のアニメキャラが必要だと思ってる!




・この絵はどうやって描いたの?




(この絵を描いたjvzmina X artさんのコメント↓)
↑ipad proでアプリはprocreateを使用して描いたよ。




・素晴らしいアートだけど、でもうさぎは日本人だよね。
人種を変えてしまうのは問題ではないのかね?




・↑日本人というのは国籍であって、肌の色は関係ないでしょ。




(この絵を描いたjvzmina X artさんのコメント↓)
90年代のセーラームーンの雰囲気を再現するのは結構大変だったけど、でもとても面白かったわ。
ちなみこれは私がセーラームーンのコスプレをした時の写真↓

aa2





(続きましてこちらのセーラームーンを見た外国人の反応↓)






・まさかこうなるとは想像もしてなかったわ(笑)




・これは中世の時代のセーラームーンだね。




・セーラームーンBC 457年バージョンかな。




・これはセーラーモナリザじゃん。




・この絵はお気に入り作品の一つになったよ。大好きだ。




(続きましてこちらのセーラームーンを見た外国人の反応↓)






・私の大好きなキャラ2人が合体してしまった!




・カワイイ!




・これで悪の敵とどのくらい戦えるのだろうか。




・これは今まで見てきた物の中でもかなり好きだわ。




・カワイイけど、これはセーラームーンチャレンジとしてはどうかと思うけどな。




・セーラームーンチャレンジは自分の絵でセーラームーンを再現するチャレンジのことだ。
コピー&ペーストするチャレンジではないよ。




(続きましてこちら↓)





・マジか。




・月明かりの下では敵と戦い、昼間はほうれん草を食ってそうだね。




・セーラーほうれん草だな。




・『ムーンほうれん草パワー、メイクアップ!』




・このコスプレを思い出したわ↓

d95b2xl-8cf0885e-411b-42ee-9a1d-20f891904f4d





・まぁどっちもセーラー服を着てるから一応繋がりもあるな。




・天才かよ!




・このTwitterでの流行、本当に最高だわ。





おすすめ記事↓


外国人「ロシアのセーラームーンが可愛すぎる(笑)」

日本のアニメを愛するロシアのメドベージェワ選手について。 海外の反応。

クリリンとセーラーヴィーナスが戦った結果w 海外の反応。

世界一稼ぐブロガーが日本でセーラームーンコスプレを披露して話題に! 海外の反応

日本のキャプ―チャー画像集に外国人が大爆笑w 海外の反応。

日本の日本の男子高校生に萌える外国人女性が急増か!?

海外で胸毛を剃る男が急増か!? 海外の反応。

日本の松茸の値段に外国人が驚愕! 海外の反応。

オバマさんがドアを蹴り飛ばしている映像がヤバイと話題にw 海外の反応。

日本の学食のぼっち専用席に外国人が驚き! 海外の反応。

トイレで食事をする日本の若者に世界から驚きの声! 海外の反応。

トイレで暮らす中国人一家が世界で話題に! 海外の反応。

アメリカの肥満は電動カートでドライブスルーに行くことが判明! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)